--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.09

« ムッチムチw »

年が明けて、仕事が始まり最初の週が終わる頃、
ちょっと体調を崩してるかもしれないうりぽぽです。はは。

実は去年のネタなんだけど、書く機会を逸してしまったので
今日になってしまいました・・・

うりさんのおニューの洋服というか部屋着?
P1000029_20100109213522.jpg
もしや?と思った方。大正解www
BOBくんのとお揃いのアルファアイコンのパジャマですw
うりさん手足が短いのでまくらないと、歌舞伎とかの長い袴みたくなっちゃう。

P1000013.jpg
ぽっちゃりうりさんが着ると、もうムッチムチ(笑)
なんか、すごいズン胴なんですけどそこがまたいいんですなぁ。
抱き心地はもはやマシュマロ!10kgだけどっ。

P1000011.jpg
そして、もはやおなじみ。
うりさんのまんじゅうおしり!
で~~~ん(笑)


写真を見てふと思ったんだけど、こげ茶ばっか(苦笑)
カマクラさんに、座椅子、ブランケットにパジャマまで・・・
うーむ。うりぽぽはこげ茶がすきなのか?
それよりも座布団キタナっ。
うりさんが豚耳とかおやつを食べるのがこの座布団なので
すぐ汚くなっちゃうんだよねぇ(責任転嫁w)


パジャマでぽかぽかのうりさん。
上機嫌で寝ております。
P1000007.jpg
目、半開きっていうか全開き?
しかもめっちゃ不機嫌でにらんでるみたいに見えるwww
でも、バッチリいびきをかいているのでした。


1/9
うりぽぽ

なんか胃がフワフワして食欲がちょっと減退中。
今まで熱が39度でようと食欲は問題なしだったのに
明日にはよくなるかな・・・せっかくの連休だし。
みんなオラに元気を分けてくれっ(孫悟空w)
プリーズポチっとな!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

体調大丈夫?うりぽぽが食欲ないだなんて
重症だなこれわっ(笑)
な~んて冗談はおいといて・・
様子見て病院行ったほうが良いかと
病院って嫌だけど行くの遅れれば遅れるほど
後悔するよ

やっぱりうりちゃんの分も買ったんだ(^^)
お尻ぷりぷりんで似合ってるよ!
フォ-ンてこげ茶似合うから買っちゃうよね
でも黒もお顔とマッチして似合うよ
ただ抜け毛が目立つという難点が(^_^;)

平次まま:2010/01/10(日) 07:31:56 | URL | [編集]

体調大丈夫?
カラ元気でよければ分けてあげるよ!w
あんまり長引くようだったらやっぱ病院行ったほうがいいよ!

えっ?カマクラさん?座椅子?ブランケット?うりちゃん?
どれがどれかわかんないよぉーw
うちもこげ茶グッズ多いしw

んっ?オシリでわかったぞぉー!
やっぱ着こなし方が一味違うぜ!
このマシュマロ!10kgサワサワしたいよぉー気持ちいいんだよなぁw

BOB父:2010/01/11(月) 00:15:07 | URL | [編集]

うりぽぽさん、体調どうですか?
食べれるようになりましたか?

症状が続くときは、無理せずに。体を休めて、早めに受診してください。
お大事にしてくださいね。

必殺技おまんじゅうって、うり姫のお尻さんのことだったのね?(笑)
パジャマのはみ出ているシッポとお尻のムチムチ加減が、たまらんでありんす~

モモnoママ:2010/01/11(月) 01:26:40 | URL | [編集]

体調はどうですか?
心配ですね・・・
つなぎが良い感じですね~
お尻がまた可愛い♪

poohママ:2010/01/11(月) 23:08:01 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
自分でもびっくりするくらい食欲なかったよ(笑)
気持ち悪いな~と思いつつ、コレが続いたら
痩せられるかな・・・と思ってしまう自分がw
でも翌日にはケロッとよくなっておりましたとさ(報告遅れてゴメンね)
食べ過ぎの食あたりか何か?(爆)

ムチムチのうりさんには絶対に似合う!
と思って買っちゃいました。
フォーンて渋めの色が結構似合うんだよね~。
そうそう、毛がね。
パジャマ着せてちょっと遊んだだけで
もう毛だらけ・・・
コロコロの減りが尋常じゃありませんw

うりぽぽ:2010/01/12(火) 13:33:09 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
カラ元気?こっちが分けたいくらいだよっ。
腹回りの脂肪と共にw
結局次の日にはほぼよくなっておりました(爆)

一番ふわっふわなのがうりさんですwww
裸のうりさんもプニプニだけど、
パジャマのうりさんは10倍プニプニフワフワなんだぞ~!
もうやみつきwww

うりぽぽ:2010/01/12(火) 13:38:48 | URL | [編集]

v-221モモnoママさま
もうよくなってめっさ食べるようになりました!
逆に反動が怖いです(爆)

そうです!おまんじゅうはうりさんの必殺技だったのです!
ブログを始めたのが、うりさん生後5ヶ月くらいだったので、
そのころから、デデ~ンとしたおしりだったんですよ~。

ムチムチなのはかわいいんだけど、
お正月だからってちょっとお祝い気分で
おやつあげてたら、ちょっと体重が増えてきたので、節制します。うりぽぽも(笑)

うりぽぽ:2010/01/12(火) 13:43:49 | URL | [編集]

v-221poohママさま
ご心配おかけしまして・・・
もうバッチリでございます。

なんかウチのブログってバックショットが
多いんですよね~www
もうちょっとお顔の方もかわいく撮れれば
いいんですが、いかんせんカメラが携帯なものでwww

春までにいいデジカメ買うぞー!

うりぽぽ:2010/01/12(火) 13:46:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


