--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

« 大型連休シリーズ5-最終回- »

いやあ。お久しぶりでございますぺこり

やっと忙しさから開放されました・・・
って昨日の時点で開放されてたんですけど、
昨日はまったりしてたので^ ^;

ささ、大型連休シリーズも最終回。
ドッグランで出会ったお友達を紹介するでよ~。

前回のマロン君を追い掛け回して疲れたうりは休憩中~。
IMG_5189.jpg
「あ゛~~。ちっこしてるぅ絵文字名を入力してください
ちぜんのせちゅりでしゅ肉球ぱぱしゃんが、あたちをちんぱいして
おみじゅいっぱいのませたからでしゅよ~

ひらがなばっかで読みにくいわっbikkuri01
って自分に突っ込むさびしがり屋のうりぽぽうわーん

マロン君に続いて新しくお友達になった(つもり?笑)
パピヨンのゆず君♂です。
IMG_5302.jpg
アップの写真がなかったので切抜きの拡大になってしまいました焦る3


さあ、うりとの相性はどうなんでしょう?
IMG_5301.jpg
また追っかけてるしっorz
もうっ!少しはおしとやかにっていうか、
追わせるくらいになってみせろよな~汗;
でもね、ゆず君は追っかけられても嫌がっている感じでもなかったよ。
だってうりがバテると、うりの周りを回ってうりを挑発するんですwww


IMG_5309.jpg
みんな立ってるのに、うりだけ寝転んで首をボーリボーリ・・・

おやじかっbikkuri01


うりさん、追いかけっこの合間は大好きなスンスンタイムでございます。
そこで見つけたのは・・・
IMG_5365.jpg
イガグリ~栗
IMG_5368.jpg
スンスン・・・スンスン・・・
「あぶないよ~ププップププッjumee☆faceA61

チクッいがぐり

IMG_5376.jpg
「ぎゃはははははははjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
「あひゃひゃひゃひゃひゃ・・・ぐるしい・・・腹痛い・・・」
ぱぱしゃん、しどいでしゅうわーん



またラン行こうね~にっこり



笑ったの謝ってもらってないでしゅよ。ごまかされないでしゅアップロードファイル


ごめんごめん汗;


7/31
うりぽぽ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.28

« ちょっと休憩 »

大型連休シリーズも佳境に入ってまいりました。

一応全五回になりそうで、あと残すところ1回なのですが。。。

お仕事の関係でちょっと忙しく更新できそうにないっすうわーん

明後日までには開放されるのでそのときちゃんと更新します。
ですのでもう少々お待ちくだせえorz

てことで、今回はうりのドッグランでの楽しそうなシーンをひとつ。


ではまた近いうちに♪

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

07.24

« 大型連休シリーズ4 »

ゼエゼエ・・・第四回です・・・

そろそろうりぱぱも息切れか?

はーっはっはっはbikkuri01

一皮向けたうりぱぱうりぽぽに変身アップロードファイルジュワッ






思いつきさっ。ただ気分転換したかっただけさっ。

とにかくこれからもうりとうりぽぽをよろし~くGOOD


さて、今回はうりのランデビューでございますよぉ。

普段のお散歩のときから好奇心旺盛、人も犬も大好きで、見つけるとうれしくて追いかけちゃううりさん。
ランでもその性格がいかんなく発揮されるのか!?


今回行ったのはバークパークです!
午後四時くらいにいくと先客が一組。
IMG_5118.jpg
お名前はマロンちゃん。
このマロンちゃん、フリフリのかわいい服着てるけど矢印のとおり男の子だったのです!
まあうちも逆にボーイッシュだからヒトサマのことは全く言えませぬwww

だからかはわからないけど、
IMG_5044.jpg
うりがマロンくんを追いかけてる姿はまるで、
猛アピールする♂の如し・・・
「女の子なのに、はしたないことしないでくれ~うわーん


マロンくんもいつまでも追いかけられていないぞ!
IMG_5114.jpg
うり「ぎゃふっ
マロン君「負けないナリよ~っ
意外と追われるのに弱いうりwww

まあ、9割方うりが追いかけてマロン君が逃げてましたけど~。

相変わらずアグレッシブだな、うり!


IMG_5224.jpg
ウシャシャ絵文字名を入力してください追っかけるのってとっても楽しいでしゅ絵文字名を入力してください

すっごい悪い顔してんな~www


マロン君のパパママとってもいい方でした~。こんな礼儀のなってないうり家と快く遊んでいただいて。この場を借りてどうもありがとうです!
見てるかな~(汗。


次回は、さらにニューお友達?の登場です。

ではでは~。うりぱぱ改めうりぽぽでした。
(うりぽぽ自己主張激しっwww)

7/24 
うりぽぽ

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

    2009

07.23

« 大型連休シリーズ3 »

はい!第三弾ですねー。

仕事しながら更新するのって意外と大変ですね。。。汗;
まあ楽しいからやってるんですけどっ!

さて今回は前回に続いて御殿場からです。

アウトレットからそれほど遠くないところに大きな公園があったので、お洋服を着替えてお散歩です。IMG_4922.jpg


IMG_4918.jpg
スンスン・・・なんか別の子のにおいがするでしゅ。


水が大好きなうりはせせらぎの音のするほうへけむり
IMG_4826.jpg
おみじゅだいしゅきでしゅ!!!ペロペロしてもいいでしゅか~?
「だめっ!!!」

ほんとに水が好きなので、次は川に放り込んでやりたいと画策するうりぱぱなのです・・・♪

帰り道・・・
IMG_4745_20090723231511.jpg
ほへぇぇえええ。お出かけ楽しかったでしゅ~。
「よかったねぇ~にっこり またいこうね~GOOD





「うり?」


IMG_5031.jpg
寝てるしっ!しかもトイレシーツに顔突っ込んで!

疲れたんだね~。


帰ってシャンプーしてまたぐっすりのうりなのでした。

このときうりは知る由もなかったのです。次の日もお出かけするなんて。。。グフフキラキラ(オレンジ)

さて次回は初ランにデビューです!!!

7/23
うりぱぱ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

07.22

« 大型連休シリーズ2 »

さあ、連休シリーズ第二弾ですよ~♪

前回の焼肉パーチーに続いて、今回はショッピング~♪

さて、どこへいったのでしょうかエエェッ!?!?
まあ、住んでるところを見ればわかるかもしれませんけど~www

とりあえず、行きの車内のひとコマから。
snap_uriuriquest_200972224337.jpg
「どうしたっ。なにに驚いてんのエエェッ!?!?


かわいく撮れました♪
IMG_4610.jpg
「うりさん、モデルみたい。そんなポーズできたんだ・・・」
なに言ってるんでしゅか!これはしゅでしゅ!
「しゅでしゅじゃなくて”素です”でしょ。」
ふんだっ。じゃあ、こんなのはどうでしゅか~絵文字名を入力してください
IMG_4611.jpg
「なかなかやるなおぬし・・・ぐふっjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
てゆうか、早く目的地紹介するでしゅ。
「ですね。なに敬語になってんだ!!威厳を持て!!


さて、目的地は・・・・こちらっ。
IMG_4613.jpg
ぱぱしゃん、いぢわるでしゅ。こんなんじゃわからない人ばっかでしゅ。
「ですよね~。」

てことで答えは、御殿場プレミアムアウトレットです。
御殿場プレミアムアウトレットはペット同伴可なんです。
すごい混むらしく駐車場がたくさんあります。
駐車場によっては結構遠いんですが、敷地内を循環している
バスがあるのでそれに乗れば歩かなくても大丈夫です。
ただバスの中だけはクレート等が必要みたいです。

うりとうりパパは持ってなかったので店舗街に一番近い駐車場に
ねばってねばって停めました汗;

引っぱって引っぱってしょれでしゅか。おもしろくないでしゅ

orzorzorz

ささ、気を取り直して。
IMG_4614.jpg
すごい人、人、人・・・。梅雨の蒸し暑さもあいまってすごい熱気でした。

ペットショップだけはペットと入店できるので、涼みながらショッピングしました♪

フレンチブルドッグは暑さにとても弱いので、水分補給など結構気を使いながらのショッピングでしたが・・・IMG_4642.jpg
パチッウインク
ぱぱしゃん、とっても楽しかったでしゅ。
「ハッ!ウインクした・・・びっくり


この日のベストショットでした♪


さあ次回はひろーい公園を大冒険します!お楽しみに。

7/21
うりぱぱ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

07.20

« 大型連休シリーズ1 »

さあさあ連休スペシャルですよ~!!!

前回の記事で書いてた滋賀への出張は実は土日だったのですよ。フフフ。
うりぱぱはその振替休日を先週の木、金にして、なんと!5連休にしていたのです!

そのおかげで、色んなところにうりとお出かけしたので、シリーズものということで全4、5回(いい加減でスイマセン焦る3)に分けてお送りいたします~。



第一回は木曜日。

久しぶりに遅く起きて、部屋の掃除をバッチリしたあとお買い物zoomzoom001けむり
必要なものを買ったあと、鼻歌まじりにあるお店へ。

それは・・・・・・・肉屋っ肉

なあんだとお思いの方、ちょっと違うのですよ。フフフ。
このお肉屋さんはセレブな感じで、牛は和牛(あしたか牛)のみしか扱っていないんです。うりぱぱのお財布事情ではそうそうたくさんはいけないところなのですうわーん
なのでご褒美的なときに行きますキラキラ(オレンジ)
でも、いい感じの焼肉屋にいくよりはずいぶん安く済みますよ~♪
今回はハラミとレバ刺しを購入しましたうまそ~

数時間後・・・

できました!っていうか食べ始めちゃいました焦る3
全部食べかけの写真ですいませんorz
IMG_4539.jpg
レバ刺しですね~。しょうがを挟んで、塩ごま油で食べるともうたまらん・・・。

IMG_4549.jpg
ハラミですね~。サシが入ってて、ジューシーかつ歯ごたえがあって絶品です!
芋はうちの焼肉にはなくてはならない野菜なんですが、みなさんはどうなんでしょうか?変ですかね~。

IMG_4544.jpg
そして石焼ビビンバあらためフライパンビビンバ。かなりおいしくできましたにっこり

冷麺も作ったのですが、肉やビビンバよりかなり見た目に難があったので伏せさせていただきますorz

パパしゃん、グルメブログじゃないんでしゅけど・・・

「ソ、ソーリー焦る3

パパが食べる姿をサークルの中からジーっと見ているのかなあと思って振り返ると・・・





IMG_4536.jpg

め、めりこんでるっbikkuri01bikkuri01


ムグムグ、ちょ、ちょうだい・・・パパしゃん・・・ムググ
「痛くないのかよ~www」
ムググ・・・同情するなら肉をくだしゃい・・・


さて、次回のうりうり冒険譚は~(サザエさん調)
お出かけ編です!乞うご期待!


7/20
飼い主

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.17

« うりのケアグッズ »

今日は特に大きなテーマもなくつれづれにふっ

フレンチブルドッグってケアが他の犬種よりも比較的大変ですよね~。
でも、まるで人間のような豊かな表情や行動に癒されてしまうのでそんな苦労もプラスに思えますにっこり

そんな今日はうりのケアグッズを紹介します~。
まずはコレ!
IMG_2862_20090716224535.jpg
タラララッタラ~♪
抗生物質入り目薬ベストロン~ドラえもん
BUHIは目がくりっと大きいのでダメージが心配kao05涙も目やにも多いし。

IMG_3277_20090716224535.jpg
先日目が赤いので病院に行っていただいたものです。これでうりの眼もウルウルですっGOOD
さす時動くのでうりぱぱに固められております焦る3


次はコレ!
IMG_3360.jpg
タラララッタラ~♪
ニクキューガード、パウソフト~ドラえもん

snap_uriuriquest_20097501513.jpg
まだ5ヶ月ちょいのうりの肉球は柔らかくてフローリングで走り回るとすぐ赤くなっちゃいます。
これを塗り始めたらグリップもつくし、擦れた感じもなくなっていい感じです。
うりもカメラの前なのでクールを装ってるけど、笑顔隠せてないしjumee☆faceA61

そして最後はコレ!
IMG_4299.jpg
タラララッタラ~♪
てぃーつりーしゃんぷ~Brilliant.

残念ながら洗ってる写真はないんですが、これはいいです!
これまでいくつかシャンプー試しましたが、ワンコ特有の匂いも全然しなくなるし、毛艶もいいので重宝してますGOOD

ぱぱ、あちしをダシに販促活動してる~。ぱぱじゃないわねっ!どこの回し者よっ!

「フフフ、ハハハ!私の名前は、販促仮面ウリテンダーだjumee☆HeRo
買って買って買いまくるのじゃ~!!!」

でもパパにはなにもいいことないじゃん。全部メーカー違うし。

「そんな冷たい突っ込みは受け付けませんふっ


くだらない寸劇はこのへんで、、、
まあ、ワンコごとに色々相性もあるので参考までにということで。





ここからは番外編。

先日出張で滋賀県は琵琶湖のほとり、堅田に行ってまいりました。
IMG_34671.jpg

IMG_3503.jpg
すんません・・・琵琶湖です。わかりづらっorz

帰りに京都駅で葛餅買いましたキラキラ(オレンジ)
IMG_3555.jpg
フフフ・・・おいしそううまそ~
残念ながらうりにはあげられないのだ・・・フフフうまそ~

ささ、お茶でも・・・アップロードファイル



スキありっ絵文字名を入力してください
「コルァーーーけむり

ごほうび用チーズを放り投げるとチーズにまっしぐらなうりなのでした。
「まだまだ甘いのう。フフフ・・・」

7/17 飼い主

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.14

« 湖のほとり »

フレブルひろばに無事登録されました~。
フレブルひろばから来た方はもちろん他のルートで来た方も、来てくださってどうもありがとうございます!そのついでにコメントもいただければなおうれしいですキラキラ(オレンジ)
改めてうりと飼い主をどうぞよろしくお願いいたしますぺこり

さて、今日のお散歩コースは貯水池?の遊歩道なのです♪

うりは草のにおいが大好きふっふっ
目的地までの道のりで、
IMG_3035.jpg
あっちでスンスン、こっちでスンスン・・・


それから目の粗い排水溝の蓋が怖いですjumee☆faceA61
IMG_3048.jpg


さあ、貯水池に着きました~♪
IMG_3138.jpg
自然にあふれてて、道も土なので肉球にやさしいですにっこり


草が大好きなうりにとってここはまさにパラダイスbikkuri01
IMG_3177.jpg
スンスン、スンスン。。。こっちの匂いはどんなんかしら♪
「もう草の匂いはいいじゃん・・・どうせみんな同じじゃないの?」
は?怒り
「どうぞお嗅ぎくださいませ汗;


草に夢中のうりの前に、うりの心の師匠カモ仙人サマがっひよこひよこひよこピカピカ
IMG_3184.jpg
カモ仙人うりよ、久しぶりじゃっBrilliant.、さあっ、ついてくるがよいっbikkuri01

ザブーン波
IMG_3209.jpg

IMG_3262.jpg
しちょ~~うわーんbikkuri01


カモ仙人「さあっ、私に追いついてみよっ!!



さあっ、うりの運命やいかにっエエェッ!?!?





IMG_3234.jpg
スンスン・・・kao01

草かいっ!


いっぱい歩いたうりは水をがぶ飲みした後爆睡したのでした・・・。

ちゃんちゃん汗;

7/13 飼い主


散歩トラックバック(0)  コメント(8) 

    2009

07.10

« 初めての海 »

やっと時間軸が追いついてきまして、先週末の話です。

うりが我が家に来てから約一ヶ月半やっと遠出することができました~jumee☆faceA69

狂犬病の献血があったり、お腹の調子がよくなかったりして、今まで家の周りのお散歩か、遠くてもペット同伴可能なホームセンターしか行ったことなかったんですよ涙

いろいろなことがようやく片付いて、うりも元気モリモリjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
だったので海沿いの公園に行くことにzoomzoom001おなら

IMG_2394.jpg
梅雨時なので曇っていてBUHIのお散歩にはいい感じですグーbb

まずはレンガの歩道に繰り出すのだ!
IMG_2388.jpg
おっ、うりには珍しくちゃんとお座りしてる。
あたち、ちゃんと座って待ってるの。えらいでしょ?

でも、マユゲになんかゴミみたいのついてるよフォーン
おすまし顔が台無しだね、jumee☆faceA59ププッ


さあ海に行くのだ!砂浜
IMG_2489.jpg

そして・・・

IMG_2490.jpg
ひゃあっ、チベタイ~波
この水しょっぱい!キラキラ(オレンジ)

IMG_2416.jpg
もう慣れちゃった♪バシャバシャしちゃうもんキラキラ(オレンジ)


海楽しかったねー。ささ、お水だよ~ミネラルウォーター
IMG_2407.jpg
最後は、ちゃんとカメラ目線いただきましたjumee☆camera1b

帰ってバッチリシャンプーしてキレイになったうりは死んだように爆睡したのでしたzzzパグ
snap_uriuriquest_2009754446.jpg


今度はドッグランに行っていろんなワンコと触れ合わせたいですな~にっこり

7/10 飼い主

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

07.08

« 梅雨って »

なんかサーバーのトラブルでもあったんでしょうか?
画像がアップロードできないという状況が続いていたので更新できませんでしたおちこみ
まあ、まだ立ち上がったばっかなので、見てくれる人もわずかですが・・・orz
いやいやむしろ来てくださった方々本当にありがとうデスキラキラ(オレンジ)
涙ちょちょぎれちゃいますうわーん
ちょちょぎれついでにコメントなどいただけたならうれしすぎて昇天しますjumee☆faceA80ナームー


さて(笑)、

うりの住む静岡は今とっても蒸し暑いです焦る3
うりさんも例に漏れず暑さに弱いみたい。
IMG_2545.jpg
暑い~。もう、おなか出さなきゃ暑くてやってらんないbikkuri01


その後・・・


IMG_1612.jpg
まぢで暑い~。どうにかしてくんないかな。床の方がまだまし。。。


そして・・・


IMG_1631.jpg
あづい・・・。
できたら出して欲しいんだけどキラキラ(オレンジ)


出してあげると・・・


でたっ!必殺技おまんじゅう炸裂!うまそ~カワイイ・・・
snap_uriuriquest_20097415414.jpg
ふ~ハートやっぱエアコンの効いてる部屋の床はひんやりしてて
気持ちいい~フォーン

「いやいや同じ部屋だし。確かに直接風に当たらないようにはしてあるけどさ。。。」


後日・・・


snap_uriuriquest_20097413329.jpg
「なんてカッコしてんの~汗;
あっやべっ!見つかっちったpig



まだまだ夏本番はこれからですね・・・汗;


7/8 飼い主

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
