fc2ブログ

    2009

07.03

« はじめまして!うりです! »

うりノーマルはじめまして。うりノーマル

これが新しく家族になったうりですびっくり
我が子ながら可愛すぎて食べちゃいたいくらいですえへ

もう七月に入って、うりが来てからずいぶん経ってしまいましたが、今日はうりとの出会いについて書きたいと思います。

昔からワンコを飼いたいとは思っていたのですが、四月まではペット禁止のところに住んでいたので飼えませんでした。

しかし!ついにペット可の物件に移ることに成功し、本格的な準備に。

4月、5月はブリーダーさんからペットショップ、しつけや餌のことなど調べまくってました。

そして出会いは突然に。。。
uri1deco.jpg

最初はとあるパグブリーダーさんから購入しようかと考えていたのですが、もうこの子に会った瞬間「この子しかいない!」と。

寝てるところを起こしてしまって可哀相に思いながらも、抱かせてもらうとその決断は確実のものになっていたのでした。
urineokideco.jpg

そんな電撃的な出会いから、はや一ヵ月半、うりはもう立派な家族ですうりハッピー

とりあえず飼い主とうりの出会いはこんな感じでした。


次回はうりが来てから間もないころの思い出を振り返ってみたいと思います。

数回のうちに日付が追いつくと思いますので、もう少し思い出話に付き合ってやってくださいまし。


7/3 飼い主


スポンサーサイト



未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP