--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.22

« 大型連休シリーズ2 »

さあ、連休シリーズ第二弾ですよ~♪

前回の焼肉パーチーに続いて、今回はショッピング~♪

さて、どこへいったのでしょうかエエェッ!?!?
まあ、住んでるところを見ればわかるかもしれませんけど~www

とりあえず、行きの車内のひとコマから。
snap_uriuriquest_200972224337.jpg
「どうしたっ。なにに驚いてんのエエェッ!?!?


かわいく撮れました♪
IMG_4610.jpg
「うりさん、モデルみたい。そんなポーズできたんだ・・・」
なに言ってるんでしゅか!これはしゅでしゅ!
「しゅでしゅじゃなくて”素です”でしょ。」
ふんだっ。じゃあ、こんなのはどうでしゅか~絵文字名を入力してください
IMG_4611.jpg
「なかなかやるなおぬし・・・ぐふっjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
てゆうか、早く目的地紹介するでしゅ。
「ですね。なに敬語になってんだ!!威厳を持て!!


さて、目的地は・・・・こちらっ。
IMG_4613.jpg
ぱぱしゃん、いぢわるでしゅ。こんなんじゃわからない人ばっかでしゅ。
「ですよね~。」

てことで答えは、御殿場プレミアムアウトレットです。
御殿場プレミアムアウトレットはペット同伴可なんです。
すごい混むらしく駐車場がたくさんあります。
駐車場によっては結構遠いんですが、敷地内を循環している
バスがあるのでそれに乗れば歩かなくても大丈夫です。
ただバスの中だけはクレート等が必要みたいです。

うりとうりパパは持ってなかったので店舗街に一番近い駐車場に
ねばってねばって停めました汗;

引っぱって引っぱってしょれでしゅか。おもしろくないでしゅ

orzorzorz

ささ、気を取り直して。
IMG_4614.jpg
すごい人、人、人・・・。梅雨の蒸し暑さもあいまってすごい熱気でした。

ペットショップだけはペットと入店できるので、涼みながらショッピングしました♪

フレンチブルドッグは暑さにとても弱いので、水分補給など結構気を使いながらのショッピングでしたが・・・IMG_4642.jpg
パチッウインク
ぱぱしゃん、とっても楽しかったでしゅ。
「ハッ!ウインクした・・・びっくり


この日のベストショットでした♪


さあ次回はひろーい公園を大冒険します!お楽しみに。

7/21
うりぱぱ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ペットOKなんですね。

わんちゃん服とかグッズ 沢山ありました?

平次まま:2009/07/22(水) 09:37:27 | URL | [編集]

フォーンの子やブリンドルの子は顔が黒いのでなかなか写真が難しいですね~
お出かけ暑いので無理せず楽しんでください。
可愛い~と皆さんの注目の的になったのでは?!

poohママ:2009/07/22(水) 14:02:07 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
そうなんですよー。
品数は思ってたほどじゃなかったですね(苦笑
店舗も2店舗しかないですし。ほかの買い物ついでとか
散歩がてらなら行ってもいいかなって感じです。

うりぱぱ:2009/07/22(水) 16:53:55 | URL | [編集]

v-221poohママさま
確かに黒いからピントが合いにくいかもです。
しかも私のカメラが古いのもあって、下手な鉄砲数打ちゃ当たるの戦法で
連写しまくらないといい写真撮れませんw

今回結構色んなワンちゃんに会ったんですけどBUHIはいなかったですね。そのかわり、フレンチを飼ってらっしゃるカップルさんに声をかけられて話に花が咲きましたよ^ ^
やっぱBUHIと暮らしてるもの同士の会話は盛り上がりますね!

うりぱぱ:2009/07/22(水) 17:06:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


