--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.23

« 大型連休シリーズ3 »

はい!第三弾ですねー。

仕事しながら更新するのって意外と大変ですね。。。汗;
まあ楽しいからやってるんですけどっ!

さて今回は前回に続いて御殿場からです。

アウトレットからそれほど遠くないところに大きな公園があったので、お洋服を着替えてお散歩です。IMG_4922.jpg


IMG_4918.jpg
スンスン・・・なんか別の子のにおいがするでしゅ。


水が大好きなうりはせせらぎの音のするほうへけむり
IMG_4826.jpg
おみじゅだいしゅきでしゅ!!!ペロペロしてもいいでしゅか~?
「だめっ!!!」

ほんとに水が好きなので、次は川に放り込んでやりたいと画策するうりぱぱなのです・・・♪

帰り道・・・
IMG_4745_20090723231511.jpg
ほへぇぇえええ。お出かけ楽しかったでしゅ~。
「よかったねぇ~にっこり またいこうね~GOOD





「うり?」


IMG_5031.jpg
寝てるしっ!しかもトイレシーツに顔突っ込んで!

疲れたんだね~。


帰ってシャンプーしてまたぐっすりのうりなのでした。

このときうりは知る由もなかったのです。次の日もお出かけするなんて。。。グフフキラキラ(オレンジ)

さて次回は初ランにデビューです!!!

7/23
うりぱぱ


未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いやあ・・・無職だけど更新大変だわあ(笑)
何時間もかかってしまって 最近平次かまってないので
ご機嫌ナナメです

最近 平次用に ビニ-ルプ-ルでも買おうかなあと考えています
他には どこかで泳がせたいので ライフジャケットもどうしようかなあと
でも 妹と違って水嫌いですけど(笑)

平次まま:2009/07/24(金) 00:27:28 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
毎回コメントどうもです~。うれしすぎですv-406

実は今回の製作時間約15分ですv-356
逆にそれもどうだろう・・・w

うちもプール買おうか迷い中です!
ライフジャケットは思いつかなかったですね~。
それもいいかも・・・。
着せたらかわいいだろうなあv-398

うりぱぱ:2009/07/24(金) 00:43:21 | URL | [編集]

ご無沙汰常習犯のママっちです(笑)
仕事と主婦とブヒ育てとブログの両立はハードっす(汗)
うりぱぱさんも更新頑張ってますね☆
連休はうりちゃんとアウトレット行ったんですね。
いつもお留守番頑張っているから
休日は一緒にお出かけしたいですもんね。
クリクリおめめのうりちゃん とってもキュートですぅ♪
これはぱぱさんメロメロですね(笑)
次回は初ラン!?
楽しみです♪

アルフレッドママ:2009/07/24(金) 21:52:39 | URL | [編集]

v-221ママっちさま
うりぱぱの方こそ軍曹ブログの毎日覗き見ストーカーですぜwww
アルくんにいつもメロメロでございますw

お仕事もしててそのくおりてぃとはさすがです。。。

コメント描いてる今もうりは横でイビキかいて寝てますw
寝顔は本当に癒されますよね~。
バギーのお値段にあんぐりです。。。
く~Numbersやるしかないっすwww

ランの話は今日うpする予定なのでまたいつかご無沙汰で見てやってくだされ~w

そうそう、言おう言おうと思ってていつも忘れていたんですが、
リンクさせてくださいまし~orz

うりぱぱ:2009/07/24(金) 22:30:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


