--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.24

« 大型連休シリーズ4 »

ゼエゼエ・・・第四回です・・・

そろそろうりぱぱも息切れか?

はーっはっはっはbikkuri01

一皮向けたうりぱぱうりぽぽに変身アップロードファイルジュワッ






思いつきさっ。ただ気分転換したかっただけさっ。

とにかくこれからもうりとうりぽぽをよろし~くGOOD


さて、今回はうりのランデビューでございますよぉ。

普段のお散歩のときから好奇心旺盛、人も犬も大好きで、見つけるとうれしくて追いかけちゃううりさん。
ランでもその性格がいかんなく発揮されるのか!?


今回行ったのはバークパークです!
午後四時くらいにいくと先客が一組。
IMG_5118.jpg
お名前はマロンちゃん。
このマロンちゃん、フリフリのかわいい服着てるけど矢印のとおり男の子だったのです!
まあうちも逆にボーイッシュだからヒトサマのことは全く言えませぬwww

だからかはわからないけど、
IMG_5044.jpg
うりがマロンくんを追いかけてる姿はまるで、
猛アピールする♂の如し・・・
「女の子なのに、はしたないことしないでくれ~うわーん


マロンくんもいつまでも追いかけられていないぞ!
IMG_5114.jpg
うり「ぎゃふっ
マロン君「負けないナリよ~っ
意外と追われるのに弱いうりwww

まあ、9割方うりが追いかけてマロン君が逃げてましたけど~。

相変わらずアグレッシブだな、うり!


IMG_5224.jpg
ウシャシャ絵文字名を入力してください追っかけるのってとっても楽しいでしゅ絵文字名を入力してください

すっごい悪い顔してんな~www


マロン君のパパママとってもいい方でした~。こんな礼儀のなってないうり家と快く遊んでいただいて。この場を借りてどうもありがとうです!
見てるかな~(汗。


次回は、さらにニューお友達?の登場です。

ではでは~。うりぱぱ改めうりぽぽでした。
(うりぽぽ自己主張激しっwww)

7/24 
うりぽぽ


未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うりちゃん、張り切ってますね~。
いやぁ~、生き生きした表情が、良いです。楽しんだ様子が、すごく伝わって、きましたよ。
うりぽぽさん、これからも、うりちゃんの素敵な写真をよろしく!!

さてさて、次のお友達は誰かなぁ~。楽しみです!

とらママ:2009/07/25(土) 07:17:38 | URL | [編集]

v-221とらママさま
もう大ハッスルです(汗。暑くてハァハァしてるのに止まらなくて・・・。
わざわざ呼んで休ませないと自分から休まないんです(汗
もっと賢くなってもらわねば・・・無理かw

とにもかくにもすごく楽しんでるみたいでよかったです!
あの笑顔、うりぱぱには悪女的な表情にしか見えませんwww

次回もお楽しみに~!

うりぱぱ:2009/07/25(土) 08:35:04 | URL | [編集]

あれ??ぽぽになっちゃったの?(笑)

うりちゃん男の子みたいです(笑)うちの弟に変更かっ??
楽しそうで良かったですね (^^)

ところで 暑くなかった?大丈夫 そちらは涼しいのかな?

平次まま:2009/07/25(土) 10:07:00 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
ぽぽっす!ぽぽ!飽きるまではwww

クールビューティー目指してるのです!

暑かったは暑かったんだけど曇ってたのと、ロケーションがちょっと標高の高いとこだったのでなんとかだいじょぶですた~。

京都も暑いでしょうね~。

うりぱぱ:2009/07/25(土) 15:19:33 | URL | [編集]

楽しい休日良いですね~
うりちゃんも嬉しそう♪
我が家もどこか・・・しばらくなさそうです(汗)

poohママ:2009/07/26(日) 18:27:32 | URL | [編集]

v-221poohママさま
poohママさんちは6BUHIですもんね~。
お出かけとなるとかなり覚悟が要りそうですね。
でも名古屋って都会だからペットを連れて行けるところは
色々ありそうでうらやましいデス。

うりぱぱ:2009/07/27(月) 17:16:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


