--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.31

« 大型連休シリーズ5-最終回- »

いやあ。お久しぶりでございますぺこり

やっと忙しさから開放されました・・・
って昨日の時点で開放されてたんですけど、
昨日はまったりしてたので^ ^;

ささ、大型連休シリーズも最終回。
ドッグランで出会ったお友達を紹介するでよ~。

前回のマロン君を追い掛け回して疲れたうりは休憩中~。
IMG_5189.jpg
「あ゛~~。ちっこしてるぅ絵文字名を入力してください
ちぜんのせちゅりでしゅ肉球ぱぱしゃんが、あたちをちんぱいして
おみじゅいっぱいのませたからでしゅよ~

ひらがなばっかで読みにくいわっbikkuri01
って自分に突っ込むさびしがり屋のうりぽぽうわーん

マロン君に続いて新しくお友達になった(つもり?笑)
パピヨンのゆず君♂です。
IMG_5302.jpg
アップの写真がなかったので切抜きの拡大になってしまいました焦る3


さあ、うりとの相性はどうなんでしょう?
IMG_5301.jpg
また追っかけてるしっorz
もうっ!少しはおしとやかにっていうか、
追わせるくらいになってみせろよな~汗;
でもね、ゆず君は追っかけられても嫌がっている感じでもなかったよ。
だってうりがバテると、うりの周りを回ってうりを挑発するんですwww


IMG_5309.jpg
みんな立ってるのに、うりだけ寝転んで首をボーリボーリ・・・

おやじかっbikkuri01


うりさん、追いかけっこの合間は大好きなスンスンタイムでございます。
そこで見つけたのは・・・
IMG_5365.jpg
イガグリ~栗
IMG_5368.jpg
スンスン・・・スンスン・・・
「あぶないよ~ププップププッjumee☆faceA61

チクッいがぐり

IMG_5376.jpg
「ぎゃはははははははjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
「あひゃひゃひゃひゃひゃ・・・ぐるしい・・・腹痛い・・・」
ぱぱしゃん、しどいでしゅうわーん



またラン行こうね~にっこり



笑ったの謝ってもらってないでしゅよ。ごまかされないでしゅアップロードファイル


ごめんごめん汗;


7/31
うりぽぽ

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うりちゃん見て思ったのだけれど うちの平次は性格上
一度興奮すると なかなかおさまらなくて結構大変なんですけど
うりちゃんはどう?

いがぐりと遊ぶ平次・・写真あるよ小さい時のだけれど
そのうちUPしてみます(^-^)

友達出来てよかったね

平次まま:2009/07/31(金) 22:35:29 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
うちも結構興奮すると大変かも。
そういう時は、逃げられない程度にぎゅっと胸に抱っこしてあげると
落ち着くよ~。

ぜひぜひいがぐりと遊ぶ平次兄見せてほしいなあ。
今度うりのあわびものせようかwww

果たして友達と言えるのだろうか・・・だといいんだけどね(苦笑

うりぽぽ:2009/08/02(日) 15:29:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


