--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.07

« ラン二回目~♪ »

先週末のことでございます。

うりさまにせがまれて、うりぽぽ爺は前回行ったドッグランに
また連れて行くことに。zoomzoom001けむり

今回は新しいお友達ができたそうな。
IMG_5481.jpg
名をはなちゃんひまわり

うりぽぽ的には
「おっ、中型犬だ!! うりはいつも追いかけてばっかで
調子付いてるから、ちょっとガウガウして脅かしてくれないかな~」
なんて思ってたのさ絵文字名を入力してください



まあ、そう世の中うまくいかないね。。。

はなちゃんとってもおっとりさんで、
うりが追いかけても、挑発しても反応薄汗;


おっとりしすぎてこんな場面も。
IMG_5482.jpg
わたしちっこ中なんですけど~焦る3
スンスン・・・

これこれ!やめんさい!


何枚も写真とって、やっととれたレア画像。
はなちゃんうりをおいかけてるぅ~♪
IMG_5507.jpg


でも・・・
IMG_5521.jpg
すぐにぷいってされちゃうねwww


もしかしたら、はなちゃん暑さに弱いのかもね。

だって、ママさんたまに霧吹きで水かけてたからさ~。
しかも、写真見てわかるとおり全部木陰だしねwww

もっと涼しくなったらアクティブになってくれるかな?



うりさん新しいお友達に会えたのはいいけど
追いかけっこができずちょっと不満。

そんなところへ、この間会ったゆず君登場~。
IMG_5529.jpg
相変わらず、挑発するわりには腰が引けてるゆず君なのでした。


ゆず君がきてMAXでダッシュできました陸上部ーダッシューゆず君いつもどうもですぺこ


でもちょっと動きすぎてガハガハのうりさん。

うりぽぽの影で休もうとしてます。IMG_5530.jpg
「顔は影になってるけど、背中バッチリ日にあたってるよ?」
影に入ってるはずなのになんか暑い気がするでしゅ・・・太陽
プププ。

来る途中コンビニで買った、凍ったペットボトル(アクエリアス)で
クールダウン~カキ氷
首やお腹に当てたり、スポーツドリンクとして飲ませたり便利です♪


IMG_5474.jpg
うりさんとぉ~っても楽しそうですにっこり
ガハガハした中にも楽しそうな表情が見えますよね?(気のせい?)


また来週も行くか!!!


8/7
うりぽぽ



スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

最後の笑い顔が にやっと笑い??に見えて笑えます。
うりちゃん良かったね楽しそうで

追伸
最近 のりピ-の電波が山梨で消えたとニュ-スで見るたびに
うりぽぽの実家だと思ってしまう私でした 



平次まま:2009/08/08(土) 07:47:38 | URL | [編集]

v-221平次ままさま

もっと涼しくなれば長い時間いられるんだけど、今は長くて一時間てとこです。このランは、休日二時間900円なので450円捨ててます(苦笑

夏は個人的には大好きだけど、withうりLIFE的には、はやく涼しくならないかなあってアンビバレントな気分です。


のりピーねぇ・・・

コメントは読んでいたんですが、返信できなくて申し訳ないな、と思っていたら、のりぴー急展開ですね。。。
予想していた結末の一つではあったけど、残念です。

てか、なんで変な事件とか、特に宗教系は山梨が多いんだよっ!
オ○ムしかり、パ○ウェーブしかり。
まあ都会から近いど田舎だからだろうけど。

うりぽぽ:2009/08/10(月) 15:27:14 | URL | [編集]

地震大丈夫だった?

平次まま:2009/08/11(火) 16:03:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


