--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.14

« 我が家の敏腕ディレクター »

今日は新しい家族を紹介しますw

IMG_6119.jpg



御存知の方はニヤリとしたかな?

っていうかこれでわかったらあなたもマニアですねぇ、ぐふふwww


ヒントは名前です。
名前はふじやんです。


まあ、知らない人は知らないと思うので正解を。

「水曜どうでしょう」って御存知でしょうか?
北海道のローカル局HTBさんの超人気番組です。
大泉洋っていうタレントは知っているでしょうか?
どうでしょうは大泉洋を全国区に知らしめた番組なんですよ~。
いまやどのローカル局でもやっているような
ローカル深夜枠バラエティのパイオニアですね。
番組自体は終わっていますが、全国で再放送が繰り返されているので、
やっている地域の方はぜひ一度見てください。おもしろいです!
(好みが極端に分かれる番組みたいですが・・・。)

ふじやんはどうでしょうのディレクターなんですが、
番組内でいつもガハガハ笑っていてほとんどカメラには
映らないのに出演タレント並に存在感を出しているため、
キャラクターグッズまで出てしまったんですね。


全国のみなさん、自分の町を走る原付のボディーや車のリアガラスに水曜どうでしょうというステッカーを貼っている車を見たことないでしょうか?きっとドライバーはどうでしょうファンですwww


かくいううりぽぽもどうでしょうが大好きで、札幌に出張したときに
HTBに行き、グッズを買いあさった一人です。

長々と説明してウザかったですか~。知りませ~んwww
さてさて、名女優うりさんはふじやんのディレクションに対して
どう反応するのか!!
IMG_6132.jpg
まずはじ~~~~~っと偵察ぅoakley

そして・・・
IMG_6235.jpg
宣戦布告なしの先制攻撃だっbikkuri01
IMG_6264.jpg
叩きつけて、そのままプレス攻撃だぁっ重
20tだなんてしちゅれいでしゅ怒る
 あたちは8.4kgでしゅ!!


ふじやんうりぽぽにロープwww
IMG_6346.jpg
藤「ここまで届くかな、グフフ


ムムム・・・


なぁ~んてでしゅふっ

ぐわっ
IMG_6307.jpg
おとといおいででしゅっ!!!
ディレクターも名女優うりさんにはかなわないのでありました・・・。

ていうかうりさん、藤やんに対してかなり攻撃的でした。

一つ屋根の下にかわいがられるワンコは
私だけでしょってことか?

まだまだ新しいうりを発見できそうですw
どんどん家族を増やさなくては・・・フフフ

8/14
うりぽぽ

今さらランキングに殴りこみっw
フレンチブルドッグひろば
プリィズぽちっとなっ♪
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

気のせいか前回のコメントがなくなっているような??
更新されなかったのかな??

水曜どうでしょうと大泉洋・・知ってるに決まってるぢゃないですか
北海道人なら(笑)
でもグッズ買うほどマニアじゃないです(笑)
うりちゃんの顔近づいて分かった大きさ 意外と小さいのね
食べられちゃうかも(^_^;)

ところでドックランってなんてとこに行ってるの?
すいません嫌なら答えなくて良いですが
もしかして行く機会あるかもと思ったりして(*^_^*)

平次まま:2009/08/15(土) 00:03:46 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
どうでしょうの説明にばっかりリキ入っちゃってすんませんw
大好きなもので・・・全部ビデオに録ってるくらい(キモっ

ふじやん実は小さいんです。しかも上半身と下半身に割れるんですw
なぜなら挟むタイプのマグネットだから~。
飲み込まないように注意です。

ドッグランはですね~、バークパークってとこです。
Googleで一発検索です!
ホームページに来訪したワンコの写真館があるので最新のやつ見てみてください。ハイテンションなうりが見れますw
田舎なとこですが、もし来ることがあるなら必ず御一報を~!!

うりぽぽ:2009/08/15(土) 07:42:44 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2009/08/16(日) 07:41:07 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


