--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.04

« 新しいおうち! »

これがはじめてうりが来た日の写真jumee☆camera1b
IMG_1335.jpg
このピロピロしたの、なんなのかしらん? 噛ませなさいよっbikkuri01
「あー!カメラのひも噛んじゃだめ~うわーん

「ありゃ、フラッシュたいちゃったまぶしかったねー。」
フレブルってフラッシュ焚くと人間とちがって青目になるのね。知らなかった~。

IMG_1352.jpg
噛むおもちゃお気に入りだわ~。ほらもっと引っ張るのよっ!フゴフゴハート
初めて買ったおもちゃはこの青いカミカミボールです。噛んでよし!転がしてよし!いい感じですグーbb


初日から遠慮なしのカミカミ攻撃。このカミカミがこれから長い間飼い主を悩ませるのでしたorz


おまけで今のうりをちょっと。
IMG_1698.jpg

ずいぶん大きくなってずんぐりむっくりフレブルらしくなってきたでしょ?フォーン

・・・ってちょっとわかりにくいか(苦笑)
動く被写体って難しいですね、螯rヲW、J、O


7/4飼い主





未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


