--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.20

« 夏休み終了 »

ここんとこ、静岡も朝夕は過ごしやすくなってまいりました。
夏が終わると思うとしんみりした気分になるのはなぜでしょう・・・


さて、うりぽぽの夏休みは8月15~19日でしたキラキラ(オレンジ)

実家に帰って家族で旅行に行ったり、帰ってからうりさんと旅行に行ったりと
盛りだくさんな連休でございました。


なのでブログの方は久しぶり&怠け気味なのでございます。

「最近うりぽぽ更新しないなあ」なんて思ってくださる奇特な方。
スイマセンの一言ですorz
うりぽぽは自分が楽しむのに精一杯でした。グフフ。

お詫びのキモチを込めて、今回は字が小さくなっております!
逆に見えにくいわっなんでやねんっ!!

ということで今回は次回の予告にします!w


次回から夏休みの報告をしたいと思いますので、
よろしく~♪

P1000032.jpg

8/20
うりぽぽ

まだまだ初心者ビギナーズラック!
ポチっとシルヴプレっ
フレンチブルドッグひろば

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

旅行いいなあ・・空いてる時期だったのかな??

平次まま:2009/08/21(金) 00:05:48 | URL | [編集]

v-221平次ままさま

お盆明けに休みを取ったのが功を奏したのか、
目立った渋滞もなくて、宿の風呂もほぼ貸切状態!

うりさんとの旅行も前日予約でOKでした~。

近日うpしますのでお楽しみに~。

うりぽぽ:2009/08/21(金) 11:12:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


