--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.25

« 夏休み編2-うりさんとの初旅行1- »

うりさんが我が家に来て3ヶ月。
ようやく旅行らしい旅行へ一緒に行くことができました!

8/15~17はうりぽぽ実家に帰って、長野旅行に行っていました。
18日は一日ゆっくりと過ごしました。
P1000081.jpg
ぶぅ~。つまらないでしゅ。

明日お出かけするからね~。


一応行くところは「箱根」ということで決めていたのですが、
具体的には決めていなくて・・・
お盆明けで空いてるだろうというのもあって18日の午後から
うりさんと一緒に行ける観光スポット&温泉を探しました。
どんなところに行ったかはおいおい小出しにしていきますので
お楽しみに~~~。

今回は最初の観光スポットのご報告でございます!!
P1000070.jpg
モクモクと何やら出ておりますねぇ温泉

こちらは大涌谷でございます。
車から降りたとたん、

クサッ

硫黄(硫化水素)の匂いですっ。腐卵臭ですっ。
温泉が湧いてますっ温泉

うりさんも嗅いだことのない匂いに興味津々。スンスンスン・・・

ちょっと登った先に展望台&名物の売店があるとのことで、
さっそくハイキング~。
P1000064.jpg
結構階段あるでしゅよ?
ぱぱしゃん大丈夫でしゅか?

「うりさんこそ階段だいじょぶかい?まだまだ負けないぞ~。」

うりさん一ヶ月前くらいまで階段下りることはもちろん、
登ることも怖がっていたのに、
今となっては率先して登れる様になりました!
むしろうりぽぽバテ気味で息が上がってしまいました(苦笑。

P1000062.jpg
途中で出会った御家族にも愛想を振りまく、余裕のうりさん。


写真ではわかりにくいんですが、結構階段が多いので要注意デスorz

ようやく頂上へ。
P1000060.jpg
温泉が湧いてるね~。どのくらいの温度かは忘れちゃったけど
結構熱そうでしょ?

ささ、景色はこれくらいにして、花より団子♪
P1000057.jpg
黒玉子茶屋。っていっても黒玉子しか売ってません。
しかも五個入り(五百円)からってwww
二個くらいでよかったんですけど・・・

こっちは何も言ってないのに、
「五個からになりま~す」って言ってた店員さんの笑顔が忘れられない怒り

これが黒玉子です。P1000056.jpg
中身はこんな感じ。
P1000031.jpg
温泉の成分が殻に付着して真っ黒です。
買ったときものすごく熱くて軽くやけどしてしまいましたうわーん

部屋を予約した温泉に着いてから食べたんですけど、
ほんのり温泉の香りがしました~。
玉子自体も白身がプルプル、黄身もパサパサしてなくて
ホクホクで予想以上においしかったです!
一つ食べたら寿命が七年延びるらしいですよ~。


P1000050.jpg
帰り際、お土産屋さん前にいついているらしきニャンコに
熱視線を送られてるのに気づかないうりさんなのでしたwww

8/25
うりぽぽ


余った玉子あげるから
ぷりぃずぽちっとなっ!(嘘w
フレンチブルドッグひろば



未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ふむふむ。

あれ?うりちゃん少し見ないうちに筋肉ついてむっちりして
来たような・・・階段上り下りするようになったからかな?
楽しそうですねえ(^-^)

温泉玉子5個って・・うちもそんなに困る!!
今どきまとめ売りじゃなくてバラ売り希望デスっ
通風になっちゃうよ(笑)

ところでBOBさんと偶然お会いした事あったのですね。
アシスト^m^ ふふ・・・・んふ・・・・
なんか会うの楽しみだわぁv-238




平次まま:2009/08/25(火) 11:31:51 | URL | [編集]

うりちゃん硫黄のきつい臭いの中頑張って歩きましたね。
玉子結構いけますよね。でも2つが限界かな?
でも3つ食べたら21年長生きってすごいことになってしまいますね。
お会いできる日を楽しみにしてます。

French BOB父:2009/08/25(火) 11:34:46 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
むむむ・・・ある意味するどい。
まだまだ成長著しいうりさんに最近心配してるんです。
昨日計ったら8.8kg!
確か前の平次ブログで平次も8.8kgって言ってたような。。。
もしかしてうりさんぽっちゃりさん!?的な。
確かにうりさんの脇にはみ出し肉が見えるっ!
今度平次兄の色んな部分(首周りとか服の号数とか)のサイズ教えてください・・・

玉子はうりさんに1個あげて、残り4個はその日のうちに食べちゃいました。これでうりさんは7年、うりぽぽは痛風になりながらも28年も長生きできますよ~wwwよっしゃv-221!!←アホ

BOB君にまさか見られていたとはっ。
どこにいてもうりさんアイドルなんだから、ふふふv-413
会うのがとっても楽しみです。

うりぽぽ:2009/08/25(火) 18:19:31 | URL | [編集]

v-221French BOB父さま
初コメどうもありがとうございます!

結構においがしたので、様子がちょっとでも変になったらダッシュで降りようと思っていましたが、全然大丈夫でした。私よりもむしろ元気なくらいでw

1個はうりさんが、4個は私がその日のうちに食べちゃいました(汗
まずいことに気がつきました。
これじゃうりさんよりも余計に長生きになってしまう!
うりさんに4個食べさせればずっといっしょにいられるのになんてw
冗談でございます。そんなことしたら逆効果に決まってますw

ホームアシストで見られていたとはっ。
ほとんどフレブルに会ったことないので、
常にアンテナ張ってるはずだったのに不覚でした。。。
今度はこちらから見つけちゃいますよ~。

うりぽぽ:2009/08/25(火) 18:27:03 | URL | [編集]

おじゃまして今までのブログ拝見しました!

うりちゃんてアシストさんですか?私も行くたびにBUHIチェックしてるんですがブラックマスク一度だけ見てます。もしかしてその子???
それにしてもBUHI率少ないこの辺りに新しいお友達ができそうでワクワクしてます。
実家が三島でよく行くのでその際には是非お会いしたいです!
あのドッグランには一度行きました。涼しくなってきたのでそろそろ行こうかと思ってます。

会える日を楽しみにしてます。

ANDYママ*miyuki:2009/08/27(木) 22:21:00 | URL | [編集]

v-221ANDYママ*miyukiさま
初コメどうもありがとうございます!
返事が次の記事を書いた後で申し訳ありません・・・v-12
ちょうど次の記事を書いている途中だったみたいです。

アシストで見たというブラックマスクのフォーンは
うちのうりさんである可能性大だと思われますw
うちもたまにアシスト行くのですが、BUHIチェックしてもフォーンのブラックマスクはいませんでしたし。

見つけたら声かけてください~。それか、「うちも(Andyママさんち)BUHI飼ってます~」的なオーラをかもし出しつつ近づいてアピールしてくれればぱっくり食いつきますのでよろしくお願いします!

うりぽぽ:2009/08/28(金) 15:07:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


