--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.28

« 夏休み編3-うりさんとの初旅行2- »

前回は、大涌谷の散策を紹介しました~温泉

さあ今回は、一応メインの目的地でございます。

うりぽぽが前日にお電話で予約した(準備悪っ。)ペットが入れる温泉、
”湯遊び処・箱根の湯”さんでございます。

今回ここに決めた理由は、もちろん温泉にうりさんも
入れるってことですが、もう一つ理由があります。

休憩所として、ペット同伴で借りられる個室があったことです!
P1000049.jpg
ちょっと暗くてすんません(汗

確か、二時間2000円で、四畳半の部屋が借りられます。
お風呂とは別の建物なんですが近いので問題なし。

お風呂代はペット500円、大人1000円でした。
さっそく番頭さんにうりさんのお風呂を準備してもらいました!
P1000037.jpg
豪華とはいえなかったけど、うりさんには十分。
P1000045.jpg
うりさんお湯の出てくるところに設置されている陶器の犬に興味津々w
いま、あたちが入ってるでしゅよ。
ちみはあとにしてくだしゃい!

P1000036.jpg
なんかたくしゃん出してるでしゅよ~。
おみじゅの飲みしゅぎでしゅね~。

ち、ちげーようりさん汗;
ていうか、ちっこだとしてそんなに冷静でいられるのも困るしw


その後、うりぽぽはうりさんをお部屋に残し、ヒト用の温泉へ。
でも、うりさんが心配で、今までにない速さの行水www

ほのかに硫黄の香りがしていいお湯でしたにっこり

その後いつもあんまり見ない高校野球を見ながらお部屋でリラックス。
持ってきたお弁当と、大涌谷の玉子をいただきました~。

うりさんは枝豆と玉子を食して大満足みたい♪
snap_uriuriquest_200984234711.jpg
この玉子でさらに7年も一緒にいられるね~にっこり

今までにない長いドライブと、大涌谷、そして温泉と疲れたんだね。
ソッコーで座布団でぐっすりjumee☆faceA61
snap_uriuriquest_200984235632.jpg
いい夢見ろよ~~。

そうそう、
全く予想していなかったことなのですが、
温泉に入った後のうりさんの毛艶のいいこと!!!
サラサラ、ふわふわになっちゃいました。
うりさんの毛や肌にはぴったりだったみたいですGOOD

また行こうね!


さて、次回はうりさんとの旅行も終盤。
お楽しみに~。

8/27
うりぽぽ

テンプレート変えましたwやっぱ枝豆にはビールっしょ!
休憩室では枝豆食べたけど、飲んでませんよw
そんなえらいうりぽぽのためにぷりぃずポチっとな!
フレンチブルドッグひろば

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

\(◎o◎)/! 変わっててびっくりしたっ!
どこのブログさんかと思っちゃった(笑)

いや~~
そんな休憩室まであるんだね!いいなあうりちゃん温泉も
入れたんだね(^-^) 
それにしても今回の写真平次にうり(うりだけに)だわっ!
そういえば・・・平次の毛がサラサラふあふあな気が
!誘拐されて温泉入ってた??
くらい・・似てるです。ハイ

ところでうちのはわらの匂いでも ちっこする癖が・・
大丈夫だった?うりちゃん畳

平次まま:2009/08/28(金) 01:48:32 | URL | [編集]

うりちゃん温泉でまったりしたようですね。
毛艶が良くなるのですか!剛毛のBOBは
早速行かなくては!
それにしてもうりちゃんは平次君にうりふたつですね。
んっ?平次くんがうりちゃんにうりふたつ?
うりがうりうり うり、うり、うり?????
んーどっちでもいいか!

French BOB父:2009/08/28(金) 07:31:26 | URL | [編集]

v-221ANDYママ*miyukiさま
コメントが行き違いになってしまい申し訳ありません。
返答は前回の記事に載せておきましたのでご覧くださいませ。
それから、こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

うりぽぽ:2009/08/28(金) 15:21:16 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
どうでしょう!結構いい感じだと思ったんだけど。
夏が終わりそうなこの時期に夏を懐かしむ感じで変えてみましたv-227
まあ、枝豆が気に入ったからという説もあるけどwww

いつのまにか、うりさんに双子のお兄さんができてるかもしれないよ・・・
背後に気をつけるように平次によぉ~く言い聞かせておいたほうがいいかもよw
なんてv-8

うりさん実は座布団でちっこしちゃいましたw
我が家でも完璧にトイレできるようになる前は座布団や、座椅子でやらかしてたよ~。
外では芝生でしかしないし、ふわふわ、ふさふさしたところがトイレゾーンらしいデス。

うりぽぽ:2009/08/28(金) 15:45:57 | URL | [編集]

v-221French BOB父さま
BOBくん剛毛なんですね~v-398
うりさんもちょうど今のBOB君くらいのときから
背骨あたりの毛がかたーくなってきましたよ。
温泉の泉質はきつくなく、あっさりした感じだったので
皮膚の弱い子が多いフレブルにはいいかもしれません。

平次兄とほんとにそっくりですよね~。
きっとお母さんの遺伝子を色濃く受け継いでるんでしょうね。
見た目もそっくりで、しかも美男美女で困っちゃいます←親バカwww

追伸
リンク貼らせていただきました。これからもよろしくお願いします。

うりぽぽ:2009/08/28(金) 16:18:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


