--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.29

« コーヒーブレイク。 »

夏休み編最終回の前にちょっとコーフィーブレイクでございます。

ていうか、休み企画は一回の写真が多くて、書く文字も多いので、
天邪鬼なうりぽぽは違うことがしたくなる~♪

なんか試験勉強中の部屋掃除みたいな感じ。あー学生のころがなつかしっ。
何年前かは言いません。年がばれるからっ。
でもなんかおもしろいからうりぽぽ年齢当てく~いず!!

あ、思い付きなので物好きな方だけ答えてみてちょ。
ちなみに答えを教えるかどうかは不明ですwww



さて、おバカなトークはここまでにして。

今日BOB君のブログで乳歯が抜けたというお話がありました。
うりさんもちょうど4ヶ月あたりでどんどん生え変わって
もう大人の仲間入りさ~。

生え始めのころから、うりさんの歯並びが綺麗だな~と
思っていて、ちょうどBOB君のお話があったので
写真を載せてみました。
P1000123.jpg
上の歯~。
P1000125.jpg
下の歯~。

って怖すぎっ!!
怖いついでにこちらもどうぞw
P1000099.jpg
ぎゃう~。
P1000100.jpg
がお~~!

って、あたちもっとかわいいでしゅ!ぶぅ。


どうでした?歯並び。綺麗でしょ♪

それとももっと綺麗なのは今だけで、
大きくなるにつれて崩れてくるのかな。

まあ、いいけどっ。でもちゃんと歯磨きはしないとね~。
虫歯にはなりにくいらしいけど、歯石がつきやすいらしいので。


意外と文章書いてしまったなあ。
うりぽぽ、いやよいやよも好きのうちってやつですかなキラキラ(オレンジ)

8/28
うりぽぽ



みなさんも
いやよいやよも好きのうちでしょ?www
さあ、ぽちっとなっ
フレンチブルドッグひろば

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

え~考えるのも辛いけど・・・・・(笑)
45歳位????


うりちゃんの歯綺麗ね。
平次小さい時 歯磨きしてなかったので
少し歯石がついておぢぢさんです(ToT)

ところでフレンチって歯がすっごく短い子が多いみたいよ
うちとうりちゃん犬歯?が結構あり歯も長いけど
他の子に見せたらびっくりしてて
実際見た子は短いのが 並び悪く生えてたの!
(◎o◎)

平次まま:2009/08/29(土) 00:34:37 | URL | [編集]

結構オレと同年代だったりして?

歯並びメチャきれいですね。歯のモデル犬になれるかも?
大人の歯になったら歯磨きしないとね。
おとなしくやらせてくれればいいけど・・・・・。

French BOB父:2009/08/29(土) 08:34:19 | URL | [編集]

v-221平次ままさま

45才・・・
フフフ。答えは秘密です。いずれ会ったときのお楽しみにしましょう・・・v-17
わかっちゃうとこれから先入観が入っちゃうしね。
とりあえず45才という答えに関しては不正解でございます~v-14

歯きれいでしょ!
確かに色んなフレブルさんたちの歯を見てみると、
下の歯とか結構前後にずれちゃってる子もいるみたいだし。
芸能人は歯が命だし、これからもちゃんとケアしないと!
最近歯磨きがおろそかになっているから気を引き締めますっ!!!

うりぽぽ:2009/08/29(土) 20:12:15 | URL | [編集]

v-221French BOB父さま
同年代ですか~。ムムム。
こちらが答える側になってしまうとはなかなかやり手ですな。

占い師うりぽぽが当てて見せましょうv-421
BOB父さんは娘さんが二人いらっしゃいますね・・・
十歳前後ではないでしょうか・・・当たったでしょう!www

逆算すると・・・つまりBOB父さん今はやりのアラフォーですね!

ってすべてブログから得た情報です(爆

うりぽぽの年は秘密ですwフフフ
BOB父さんとはいずれ会うことになるかもしれないので
わかったら平次ままさんにチクッてくださいwww


歯のモデル!考えてませんでした!
応募がないか調べてみますv-354
でもちゃんと顔も写るんでしょうな・・・じゃないと本末転倒ですw

うちは小さいころハンドリングの練習をがんばったからか
歯磨き結構楽でしたよ。まあ歯ブラシ入れるとガジガジするけど
それもまた歯磨きになっているので結果オーライですね。

うりぽぽ:2009/08/29(土) 20:35:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


