--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.30

« 出会い »

今日こそは夏休み企画最終回をお送りする予定だったのですが、
うれしい出会いがあったのでそれを報告したいと思います。

夏休みのお話はまた後日ということで汗;

今日は曇り空で気温も高くなかったので、お昼過ぎからバークパークへzoomzoom001

バークパークさんのホームページには訪れたワンコたちの写真が載ってるんですが、
最近フレブル率が高いな~と思って。
まだちゃんとフレブルに出会ったことのなかったうりとうりぽぽは期待を胸に行ったのでありました。

しかし、行った時にはうちだけで、あ~残念。
まあ、せっかく来たし、日ごろ遊びまわれない分くらいは楽しませてあげないとと、
ボール遊びなどをして30分くらいたったころかな。
他のお客さんが来ました!しかも降りてきたワンコの後姿がムッチリ、筋肉質で
ちょっとうりさんとシルエットが重なる・・・もしやっ!!!

キラキラ(オレンジ)初フレブルさんでございますbikkuri01キラキラ(オレンジ)

その名もブランちゃん!
P1000130.jpg
スマートなクリームの美人さんです!
改めて、うりさんがぽっちゃりさんだということがわかりましたwww
ブランちゃん「うりっぺ大きくなーい?
うりさん「そんなことないでしゅよ~。そんなこと・・・
ブランちゃん「なんか圧倒されるしぃ~

ブランちゃんは2009年2月10日(だったかな)生まれということで、
うりさんと十日くらいしか違わない同年代。
初のフレブルにうりさんも大興奮でちょっかい出しまくりでした。P1000136.jpg
うりさん「遊ぶでしゅよ~~。
ブランちゃん「私、旅行帰りだからちょっと疲れてるの。

P1000144.jpg
ブランちゃん「でもボール遊びは大好きなのぉ~~~。

果たしてうりさんはブランちゃんと仲良しになれるのかっ。

乞うご期待!!!


8/30
うりぽぽ

初フレブル記念!
二人の出会いに乾杯っカンパイ
ぷりぃずぽちっとなっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

いやぁ~行きたかったぁ~!!
ブランままさんから電話あったとき、
すぐに向かいますと言いたいところでしたが
なんと浜松にいました。
しかもうりちゃんもいますよ。との事で
「え~なんでオレ浜松に来ちゃったのぉ~」
せっかく会えるチャンスだったのにぃ~
申し訳ありません。
これに懲りずにまた是非誘ってください!

うりちゃんとブランちゃん、10日違い?
エッ? ブランちゃんにタジタジのBOBでしたが
うりちゃんだとどうなるか乞うご期待です。

French BOB父:2009/08/30(日) 20:48:43 | URL | [編集]

v-221French BOB父さま
コメント待っておりましたwww
いやあ。惜しいっす~!!!

ブランぱぱままさんがBOBくん誘ってみる?って言ってたのを聞いて
「まじっすか~~~v-10」って心の中で叫んでおりましたw
取り乱すのもあれなんで落ち着いた感じを装っていましたがwww

先日、うりぽぽの年の話をして秘密だって言ったばっかりだったのに
もうばれちゃうのか??って思ったけど、浜松にいらっしゃったってことで、
まだ年齢不詳ですねwうれしいやらくやしいやら。

なんか最近、バークパークのフレブル出現率が高い気が・・・
いつか静岡東部フレブル会なんて・・・妄想しちゃいますw

うりぽぽ:2009/08/30(日) 21:14:38 | URL | [編集]

良かったねえ(^-^)ブランちゃん・・・
でも写真で見るとやっぱりうりちゃん太ってる?(笑)
いや・・ぽっちゃりさんと言い換えておこう・・・

BOBさんいたら両手に花になっちゃうなあ。。。
とられたら困る(いや 妹ですからっ)から
女の子2人でよかったかな(笑)

平次まま:2009/08/31(月) 00:37:24 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
やっぱぽっちゃりさんかね~。
うすうすは思っていたけど、現実を突きつけられたら突きつけられたで
受け入れられない・・・v-12

まだ成長期だからあまり食事制限はしたくないなあ。
とりあえず制限はせずに今のフードがなくなるころ
成犬用に変えようかなっ。

体脂肪計、測ってみたよ・・・。その結果は次回発表予定ということでw

BOBくんモテモテになっちゃうね~。
平次兄もうかうかしてられませんゾっ!
BOBくんに負けないように漢を磨くのじゃああ~~v-91

うりさん「あたちは平次兄一筋でしゅよ~~~」
だってさ~。

うりぽぽ:2009/08/31(月) 00:58:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOPBack
