--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.31

« 出会い2 »

8月ももう終わりですね。なんか寂しいです。
さあ、前回に続いて、フレブルの初めてのお友達ブランちゃんとのお話。

仲良しになれるかな?
P1000137-2.jpg
うりさん「遊ぶでしゅよ~♪
ブランちゃん「え~。どうしよっかな~。


P1000138-2.jpg
ブランちゃん「しょうがないなあ!じゃあ遊ぼっ!!
うりさん「やったでしゅ~!ペロペロしてあげるでしゅ!


と、そこへ新たなワンコ登場!
P1000147.jpg
おしりですいません(汗
柴犬のかんた君でございます。
うりさん「イケメンでしゅかね~。
ブランちゃん「うりっぺ、まずはおしりを観察よっ!
うりさん「ラジャ!


かんた君、うりさんと比べてもひけをとらないほどのアグレッシブさの持ち主。
ブランちゃんも一緒に、ワッサワッサ、クンクンの嵐・・・
P1000182.jpg
かんた君「女の子は集まるととっても怖いどぉ~~。
もう何がなんだかわからない状況にそれぞれの飼い主さんも苦笑い。
でもみんな口をそろえて、
「いつもは他の子には引かれちゃうけど、今日はみんなアグレッシブだからとっても楽しそう」
確かにwww


でも・・・かんた君は柴犬だから体力もあるし、軽やか。
ブランちゃんもスマートだから、フレブルとは思えないくらいハアハアしてない。
うりさんは・・・
P1000174.jpg
うりさん「あたち、ちょっとついていけないでしゅ・・・
後半は着いていくのがやっと。P1000172.jpg
ほらねwww
休ませてクールダウンしても、もうスタミナ切れで走れません。
作戦変更で来るのを待って、来たら遊ぶって感じw


帰る前にブランちゃんと2ショット♪
P1000177-2.jpg
目線はいただけなかったけど、二人とも美人だぞ!!!にっこり


今日は今までで一番走り回った日でした。
家に着いたとたん、もうばたんきゅーで、そのままぐっすり・・・
P1000185.jpg
夢を見ているのか、ワフワフ、クンクン鳴いたり、足をパタパタさせたり。
きっと夢の中では颯爽と走って、みんなを追いかけてるに違いないね♪


そうそう、体脂肪計使ってきましたよ。
成長期(1歳未満)では正確ではないということでしたが、
一応、目安にと思って。

22くらいが標準らしいのですが、うりさんは25!
ちょっとぽっちゃりさんですね~なんて言われちゃったよ!!
やっぱぽっちゃりだったんだ・・・。

8/31
うりぽぽ


うりさんの体脂肪率25%だったから
25回クリックしないとぽっちゃりになっちゃうぞ!www
ぷりぃずぽちっとなっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ブランちゃんという可愛いお友達ができて良かったですね♪
やっぱり女の子同士だと相性いいんですね。
タマつき男同士はケンカに発展する場合も多いので
ママっちはランでは緊張して見張ってます(汗)
うりちゃんも満足そうな寝顔で(笑)

たしかにうりちゃんぽっちゃりしてきましたね☆

アルフレッドママ:2009/08/31(月) 21:01:56 | URL | [編集]

楽しそうですぬぇ~~~~~~~い
またまたうらやますぃー画像がいっぱい!!!!!
あらためて後悔してしまいました。(涙)
ブランちゃんとラブラブ。ナメナメまでしてぇ~
BOBもまだしてないのに!!

うりちゃん25ですか。BOBも同じくらいかな?
ドッグラン毎週行けば減るかな?

ドッグランから帰宅後って絶対夢みてますよね!
よっぽど楽しかったんだろうなぁって目を細めちゃいますね。


French BOB父:2009/08/31(月) 21:22:01 | URL | [編集]

うりちゃん見てたら・・・なんだか男の子に見えてきた(笑)
下長いし 美人さんというよりイケメンさん(笑)
そういえば ブラックマスクがカ-ルおぢさん髭に見えるのか
ご近所の犬散歩してる女性に「へいじい~あんさん ほんま
オトコで良かったなぁ」と言われた事が(笑)
じゃ女の子ならどうなっちゃうの??って感じだよねv-12

やっぱりぽっちゃりさん?こないだの玉子がいけなかったのか?
私は産まれてから1年間パピ-用の餌だよ(^-^)
朝100g/夜100g でも生キャベツ千切り混ぜてるからなあ
あまり太ると器官に良くないからそのうち気をつけた方が
いいかもね!がんばれ!
ちなみにうりねいさん自身は頑張ってません(爆)

平次まま:2009/09/01(火) 00:01:01 | URL | [編集]

v-221アルフレッドママさま
初めてのフレブルにうりさん大興奮でした☆
確かに女の子同士だと喧嘩はあまりなさそうですね。
でもイケメンを見つけたらきっと・・・
ちょっと見てみたい気もします、略奪愛w

やっぱりぽっちゃりに見えますかね~。
見えますよね~。わかってるんです(泣
うりさんが健康に過ごすためにも気をつけないといけないですね。

うりぽぽ:2009/09/01(火) 00:11:15 | URL | [編集]

v-221French BOB父さま
ふふふふ。うらやますぃ~ですか。
でも、BOBくんこそ初ランで2BUHIはうらやますぃいですぞ!
うちは5、6回目で初だから、やっとって感じです。

ナメナメしちゃいましたよ。一方的にw
大丈夫です。うりさんナメナメしたり顔をすりすり押し付けたりするの大好きだから、しかも犬見知りしないからBOB君にも絶対やってくれますよ。
御迷惑でなければ・・・v-12

4ヶ月で7kgでしたっけ?
体脂肪いい勝負かもしれないですよ・・・フフフ。

ランで暴れすぎたのか、ほぼ丸一日寝てばっかりで
ほとんど動きませんでしたw
きっと筋肉痛になっちゃってるんだねv-290

うりぽぽ:2009/09/01(火) 00:22:20 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
男の子じゃないっすぅ~。超美人の女の子っすぅ~。
百歩ゆずってクールビューティーっす!!!

でも平次兄みたいに麦わら帽かぶったら、カールのおいちゃんに
なっちゃうんだろうな~。
って、そんなこと許しません!想像することすら許しませんwww

いつも餌カップで65gくらいにトッピングであげてるから、
おやつ多少あげてても肥満にはならないだろうって思ってたけど、
ふと、カップの表示は本当にあっているのだろうか。と思って、
今さっき測ってみたよ・・・。
そしたら、50gの線まで入れたえさがなんと、70g!!
おやつもそこそこあげてるし、そんなん太るにきまっとる!!
そんなん最初に確認しろよってボーゼンとしております・・・。

明日から、ちょっと少なめね。うりさん。
ふと思わせてくれた、平次ままに感謝v-286

うりぽぽ:2009/09/01(火) 00:35:23 | URL | [編集]

ドッグランでBUHIに会えるなんてうらやましいです。
私もそろそろバークパークへ出没しようかな~

早くお会いしたいです!

ANDYママ*miyuki:2009/09/01(火) 22:39:05 | URL | [編集]

v-221ANDYママ*miyukiさま
うちは5、6回目でやっとですよ~。
なので遠くで見つけたときはドッキドキでしたw

バークパークさんの写真館の最新ページには
うちのうりさんも含めて結構たくさんBUHIがいるので、
ここへきて増えているのかもしれませんよ!
BOB君は初ランで2BUHIらしいですからね~。

この辺りの地域のBUHI飼いさんたちが
ランやブログでつながってきているような気がするし、
きっと近いうちに会えますよ~。

うりぽぽ:2009/09/02(水) 00:59:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


