--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.02

« 忘れたころに・・・ »

ちょっとコーヒーブレイクのつもりが、三回分もブレイクしてしまいましたw

ささ、今日こそは夏休み編4~うりさんとの初旅行3~です。


ここで、ちょっと復習。
うりさんとうりぽぽは大涌谷で湯気を浴び、
箱根湯本の温泉に二人して入って(風呂はもちろん別だけど)、
大涌谷の黒玉子と持参したおべんとうを食べ、
寿命ものびたところでまったりムード。

温泉で部屋を借りたのは二時間。グータラしたらあっというま。
さあ次はどこに行こうかと・・・

芦ノ湖の周りには公園がたくさんあってうりさんと一緒に入れるところもいくつかあります。
今回は箱根恩賜公園に行きました。

P1000002.jpg
芦ノ湖が見えますね~。
P1000010.jpg
芦ノ湖名物「ドラゴン遊覧船(勝手に命名w)」でございます。
P1000023.jpg
関所資料館なるものもありました。
うりと一緒なので入れませんでしたが・・・


恩賜公園は遊歩道を歩きながら、景色を楽しんだり、森林浴をしたり、
運動になったりwする公園でした。写真にはあまり載っていませんが、階段の多いこと、多いこと。
中央展望台(一番高いところ)につくころにはバテバテです。
P1000004.jpg

うりさんもしかしてチッコ中~~???
P1000017.jpg


これが芦ノ湖です・・・わかりにくっなんでやねんっ!!
P1000015.jpg
相変わらず水場が大好きなうりさん。
いつか川で泳がせようと画策するうりぽぽでした絵文字名を入力してください


大好きな枝や葉っぱをクンクンしまくりのうりさん。
P1000012.jpg

P1000024.jpg
うりさん以上にうりぽぽがバテバテで、
こんなにショートカットして帰ってしまいましたorz
ホントはもっと右の方をぐるーっと回れます。。。



いやあ、やっと夏休み編が終わって一区切りですな。
夏休み前は3、4日に一度の更新だったのに、うりぽぽがんばっておりますね。
一区切りしたのでまたスローなペースに戻るかもしれませんが
末長くうりさんとうりぽぽをよろしく~ひよこ


9/2
うりぽぽ

箱根よいとこ一度はおいで~
と、うりさんが申しておりましたw
ぷりぃずポチっとな!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

一緒に旅行いいですね。
私も一度は行ってみたいです。


土曜日の午前中バークパーク行こうかな~

ANDYママ*miyuki:2009/09/02(水) 20:55:57 | URL | [編集]

忘れかけてたっ(笑)

うりちゃん水好きなんだ!それは泳がせないと(^^)
でも確かフレンチってほとんど泳げないはずだから
ライフジャケット買わないとね~~
うちも・・・いつ買おうかな・・・


夏休み編お疲れ様~~~

平次まま:2009/09/02(水) 23:34:34 | URL | [編集]

いい夏休みだったようですね!
更新3、4日に一度なんて平次ままが許しませんよ!
毎日楽しみにしてます!

French BOB父:2009/09/03(木) 22:23:05 | URL | [編集]

v-221ANDYママ*miyukiさま
ぜひ連れて行ってあげてください!
観光地には、探せば結構ワンコと行けるスポットがありますよ~。

土曜の午前中ですか~。
うりぽぽ基本休みの日は午後から男(五時から男じゃないですよw)
なので土日どちらにしても午後2、3時くらいになると思います。
今までだと日曜の方が出没率高めですね~。

うりぽぽ:2009/09/03(木) 22:25:16 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
フレブルはギュっとした体型で、筋肉が多いから沈んじゃうらしいね。
でも今のうりさんならあるいは・・・なんてポジティブに考えてしまうw
ライフジャケットいつかは欲しいですな!

そうそう、うりさんプチダイエット開始しましたwww
後日報告しま~す。

うりぽぽ:2009/09/03(木) 22:29:01 | URL | [編集]

v-221French BOB父さま
楽しかったです!今度は泊まりで行ければなんて思っておりますよ~。

平次ままはほぼ毎日更新してますからね~。
すごいです。無精なおれにはちょっとできないっすw

じゃあがんばって二、三日に一度ってことで。
(あんまり変わらないって?そんな文句は受け付け拒否しますwww)

ささ、平次まま更新してるかな~v-355

うりぽぽ:2009/09/03(木) 22:36:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


