--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.05

« もう秋ですね »

夏休み編も無事終わって、通常モードへ移行しまっす!

まずは、ちょっと前に携帯新しくなりました~。ピンボケですんません。
前のはぶっ壊れてしまったのでw
折りたたみの部分がゆるくなって、パカパカ、ブラブラしてるなと思ったら、
通話中相手の声が聞こえなくなるというトラブルに。。。
携帯使えないと困る時代になってしまったので急遽ドコモショップへ。
IMG_6649.jpg
ピーパチくんです!!
P-08Aだからwww

ピーパチくんはとってもナウい(最新て意味です。ププ)イケメンですw。
ポイントはスライドとカラー。ネットで見たときは白と黒に見えて、
デザインはいいのに色がビミョーだなと思ったんですが、
実際見てみると、アイボリーと濃い茶色で、まさに象牙と古木のような
大人な色使いに一目ぼれ♪

しかもカメラが8.1メガピクセル(810万画素)!!
今まで使ってたカメラが400万だったので二倍です!
しかもピントが合いやす~い!!
携帯のカメラと馬鹿にしていましたが、なかなか。
これからはこっちのカメラで撮っていきますよjumee☆camera1a


先日の夕飯は自宅で牛タン焼肉しました!
IMG_6647.jpg
うりぽぽが以前住んでいた仙台は、そう!牛タンの町です!
うりぽぽは月1くらいで、利久という牛タン屋さんに行っていましたステーキ
仙台には無数に牛タンやがありますが、うりぽぽのお勧めは利久ですね~。
もし行くことがあればぜひお試しあれ!

写真の牛タンは塩焼きとみそ焼きで、さらに浅漬けが必須です!
さすがにテールスープはないですが。。。

うりさんうらやましそうに見ております。
でも味付けちゃったからだめなのよ~ん絵文字名を入力してください


P1000191.jpg
ブーブーブーBAD

うりぽぽ「なに?豚のまね?うりさんぽっちゃりだからね~~www」

ムキーッ

おわり肉球


9/5
うりぽぽ


なんかしまりのない記事で申し訳ないデス。
そんなうりぽぽに哀れみのポチっとなっw
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いいなあ~携帯(^-^)
今いいの高いでしょお~ 私は写真デジカメで撮ってます。

凄い牛タン三昧だっ!味付けして凄いですね。
うちは塩コショウだし・・ところでうちはビ-ルキリンゼロです。
味うんぬんじゃなくてカロリ-的に(^_^;)
最近はキリンフリ-もかなり飲んでます。
うちのパパさんが肝臓かなり悪くて実は通院してるので
自分も・・一緒に
うりぽぽも体だけは気をつけてね(^-^)

ぽっちゃりうり姫ダイエット頑張ってるかな(笑)

平次まま:2009/09/06(日) 01:17:42 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
ホントに最近の携帯は高いです・・・。モチ、二年間の分割ですっ!

仙台にいた人間としてはこだわってしまうよ~。
仙台にいますぐにでも行きたい気分だし!
牛タン、ずんだもち、喜久福(最近おすすめの仙台銘菓ですよ~)
食い倒れてぇ~~~。

うりぽぽ基本お酒はなにかあるときにしか飲まないので、
肝臓は大丈夫です。でもメタボ予備軍?ですv-16
腹囲が85以上あるから~。ぷにぷにしてます。
うり以上にダイエットが必要と思われ・・・(爆
毎日、「明日からチャリ通するぞ~!」って思っては車を使ってますw

うり体重が9kg弱で二週間くらい止まってたので、
そろそろ成長が止まるかなと思って昨日計ったら
9.3kg・・・まだまだ油断できないw

うりぽぽ:2009/09/06(日) 10:42:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


