--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.09

« 緊急特番 »

先週の日曜日、グリーンランド大仁という山あいの自然公園的なところに遊びに行ったので
そのお話をと思ったのですが、昨日重大事件?イベント?がっっbikkuri01
P1000283.jpg
なんかアンニュイな感じ・・・?
仲良しのカモさん(初登場)に寄り添って・・・




ついにうりさんも大人の仲間入りキラキラ(オレンジ)

初めてのヒート到来ですbikkuri01


なんか最近乳首が大きくなってきたような気はしてたんですよね。

でも、ネットで事前に調べてた限りでは個体差が結構あるみたいで、いつ来るのかな~なんて
のんきに考えたり、忘れたりw

でも実際は7ヶ月と十日くらいで、いわゆる一般的に言われている時期にジャストミートでした。

P1000285.jpg
なんか本調子じゃないのかな・・・
ふぅ~だるいわ~ふぅ・・・
って感じ?


ヒートが来てしまったので、これから二週間くらいはお出かけも難しくなっちゃったねえーん
ドッグランなどはもちろん行けないけど、お散歩とかはどうなんでしょう?
おむつなんかもつけたほうがいいのか・・・。
ご飯は?シャンプーは?
なんか色々心配というか、気がかりというか。
もし見てくださってる方でアドバイスをいただけたら幸いです。


でも、とにかく!

うりさんの成長を記念して、昨日はささやかながらパーチーを開きました!

浮き足立っていたので、料理の写真は一切ございません。申し訳・・・orz
とりあえず、お赤飯を炊きました!んで、お肉たっぷりスキヤキにしました♪



って人間の食いもん豪華にしてどうするっなんでやねんっ!!www

うりさんには、ちょっとお高いレアフードを。
いつもドライフードだから趣向性の高いやつでお祝いです。
さらに、最近のうりぽっちゃりさん疑惑によってかなり控えていたおやつをちょっと多めにあげました。
今日だけだぞ~jumee☆faceA61

とにもかくにもうりさんおめでとう~クラッカー
手放しでよろこんだうりぽぽでした。

P1000287.jpg
なんか今日はパパやさしいわ~、
いっぱいおやつもらえたし、もうちょっと具合悪そうにしたらもっともらえるかしらん?


うりさん口調もレディーになってるよ!!!

ムムム、大人ですな。扱いが大変にならなければよいが・・・w

ま、いっか!


9/9
うりぽぽ

大人の魅力にノックダウン♪
ぽちっと、お・し・て・ね絵文字名を入力してください
」byうり
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あらあ~~v-238
おめでとうございます。いつなのかな?とは思ってたんですよ(^^)
豪華な食事ですね(笑)

散歩は他のワンコ近づけないようにされてましたよ。
それようのパンツ履いて
今度UPしますが平次もマナ-ベルトっていうおちっこ用の
ベルトたまに履いて散歩してます(^^)
ちょっと・・関係ないですけど・・ヒ-トとは・・(^_^;)

Poohママさんとこのマリンちゃんもヒ-ト中でしたので
悩みがあればお聞きになられては・・(*^_^*)
平次はタマオくんなのでお役に立てなくてごめんね

ところで前から聞きたかったんですが・・
避妊どうするのかな?
うちは男の子なのでとりあえずそのままにしてますが・・

平次まま:2009/09/09(水) 16:18:32 | URL | [編集]

うりさん、おめでとうございます。
BOBを置いて先に大人になってしまったんですね。
ヒートのことよくわかんないです(それでBOBは♂にした)が
大変そうですね。また会える日が遠くなってしまいましたが
おめでたいことなので・・・・・

わが家も土曜日午後にグリーンランド大仁の横を通って
伊東まで行ったので帰りに寄ろうかな?なんて思ってました。

French BOB父:2009/09/09(水) 21:19:45 | URL | [編集]

v-221平治ままさま
どうもありがとうございます~。

今日にでもオムツ買いに行こうかと思ってます。
散歩はちょっと控えて、家でエクササイズでもしようかと。
Poohママさんにちょっと聞いてみようかな・・・

興奮しすぎた男の子のなかには、窓を蹴破ろうとする子とか
一階にいるヒート中の女の子めがけて二階から飛び降りる子もいるので
気をつけましょう。だって!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

避妊・去勢は誰もが考える問題だよね・・・
今のところしない方向で考えてます。
男の子からはうりぽぽが守るので(娘は渡さん!!!)大丈夫ですが、
女の子特有の病気の方が心配。
これからじっくり勉強して結論を出したいと思います!

うりぽぽ:2009/09/10(木) 10:23:21 | URL | [編集]

v-221French BOB父さま
どうもありがとうございます

BOBくんより一足先に大人の階段登っちゃいました。
BOBくん、まだまだお子様ねぇ
お姉さんと遊ぶにはまだまだ経験値が足りないわ

ってうりさん申しておりましたw
BOBくんまだ五ヶ月だからヒートに反応もしないかもしれないけど
会うのはちょっとお預けですね~。

日数的に大型連休くらいまで続くかもしれないので、
ひっそり節約連休になりそうです・・・残念o(TヘTo) くぅ

うりぽぽ:2009/09/10(木) 10:35:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


