--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.12

« オムツデビュー »

うりさんヒートの真っ最中です。

外にはいけないわ、オムツははかされるわでちょっと憂鬱?
お散歩も夜にひっそりと短い距離しか行けず、
不満たらたらだと思われ。
P1000012_20090912213247.jpg
しっぽを出す穴はフレブルにはいらないので、
オナラをする穴ということでjumee☆faceA61

うりさん最近テンション低くて、食欲も落ちるかなと思いきや・・・
全然食欲落ちません(汗
太らないように注意しないとね。。。



先週末グリーンランド大仁に行ってきました。
お出かけ直前のうりさんは最近いつもこうですw
P1000229.jpg

グリーンランド大仁は伊豆スカイラインに行く途中の山の中にある
自然公園です。
予想よりも道が細くてちょっとわかりにくかったです(汗
P1000251.jpg
空から暖かな光が・・・
ここは天国かしら?
違いますw

P1000239.jpg
明るい日と書いて明日。
今日よりも明日がいい日でありますように。
詩人だなあうりぽぽ!(台無しw)

P1000253.jpg
昔の人は木の枝で歯を磨いたんだよ~。
ってそんな情報どうでもいいわっなんでやねんっ!!
拾い食いはだめでしょっ!!!

P1000255.jpg
水が大丈夫なうりさんもさすがに滝に腰が引けてビビリ気味w

P1000250.jpg
途中で拾ったどんぐり親子。
野比家?www

P1000266.jpg
光が強すぎて、うりさん真っ白。
クリィムちゃんみたいだね~。
超美白だね~(爆


9/12
うりぽぽ

うりさんのオムツデビューに乾杯カンパイ
プリィズぽちっとなっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

グリーンランド大仁。子供が小さいころよくクワガタを採りにいきました。ミヤマクワガタがいっぱい採れました。
水あそびもできてお弁当もってくといいところですよね!
景色がいいと自然と詩人になってしまった?うりさん。いやうりぽぽさん。よぉ!カッコイー!!

French BOB父:2009/09/12(土) 23:50:09 | URL | [編集]

こんばんわ~
お邪魔します☆

おぉ うりちゃん初ヒートですね!
オンナになったのね~ おめでと。
おパンツ履かされて何だか イヤな感じなのかな?
ヒートの時ってだるいんだよね。
モー子もそうだよ、いつも元気なのにヒートの時はグダグダしてるの。
でも しょうがないね。
お散歩も ひっそりとしないといけないけど、ずっとじゃないから
我慢だね。

ぶーたんママ:2009/09/13(日) 19:23:05 | URL | [編集]

v-221French BOB父さま
小学校のころはよく虫捕りしてたなあ。
今は苦手になっちゃったけど(苦笑

水も綺麗だったので、うりもバシャバシャ遊んで楽しそうでした。

俺はいつでも詩人さ、詩人なのさ・・・
↑アホw

うりぽぽ:2009/09/13(日) 19:42:42 | URL | [編集]

v-221ぶーたんママさま
コメントどうもありがとうです!

そうなんです。大人の女性の仲間入りってやつですねw
いつもよりもだるそうで、ぐでーっとしてる時間が長いです。
でもオムツはそんなに嫌いじゃないみたいで、
オムツ見せて、おいで!っていうとタッタッタッターって来ます。
オムツをしたときの歩き方がヨチヨチしててカワイイんですよね~。
うりさんには申し訳ないんですけどw

まだ四日目なので、我慢の日はまだまだ続きますねv-390

うりぽぽ:2009/09/13(日) 19:51:25 | URL | [編集]

うりちゃん、レディの仲間入りですね。おめでとうです!
我が家は男の子なので、女の子の苦労がわかりませんが、お散歩にいけないのは、ちょっと辛いかなぁ~
東部地区は、お散歩に出かける公園や自然がいっぱいで、羨ましい限りです。
またいい所があったら、紹介してくださいね!

とらママ:2009/09/13(日) 22:27:18 | URL | [編集]

おおっ!黒くなってる!はろういん使用?
コメント字入力も黒でおばちゃんとしては少し見えずらい
な(笑)
とうとうオムツか~可愛いね~でも蒸れるから気をつけてね
平次オムツかぶれしてタマオくん存亡の危機になった
事あるんだよ・・今度UPするけど(ToT)

自然いっぱいで素敵なトコですね~
平次も連れてゆきたいなあ
それまで色白クリ-ムちゃんで居てね!(笑)

平次まま:2009/09/14(月) 17:39:46 | URL | [編集]

v-221とらままさま
どうもありがとうございます!
そうですね~。お出かけできないのもあってかうりさんちょっと元気がないです↓
確かに伊豆や箱根にちょちょっといけますからね!
セレブじゃないのでお金のかからないスポットを
これからも発掘紹介していきますよ~!
逆に静岡以西にはほとんど行ってないので
いい感じのスポットがあれば教えてください!

うりぽぽ:2009/09/15(火) 12:58:48 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
はろういん仕様です!本番まではまだまだだけど
グッズを集めだしておりますよ。
確かにグレー地に黒字は見にくいですな・・・
絵文字もよくわからないことになってるし・・・

最近黒い毛が目立ってきて、全体的に色が濃くなってきたような気がする・・・平治兄はどうなのかな?
胸のホワイトスポットも小さくなってる気がしてきた今日この頃です(苦笑)

うりぽぽ:2009/09/15(火) 13:04:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


