--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.16

« 喧嘩するほど仲がいい?昨日の敵は今日の友? »

八月末のことです。
うりさんと暮らし始めたころ買ったおもちゃが
どんどんボロボロになってきました。orz

ホットドッグは中から猟奇的に綿が・・・
KONGのおもちゃは紐がボロボロ・・・うわーん
(おもちゃはブログのかなり初めの方で紹介しています)

ということで新しいおもちゃを買いました!

芋虫のムニ乃助です。

・・・って写真撮る前に破壊されました。


うりさんにあげてからものの五分くらいでこの有様。
IMG_6577.jpg

そして・・・
IMG_6594.jpg
無惨にやられてしまいました・・・
猟奇殺虫です!

つい先日うりぽぽはザオリクを覚えて(バカw)、
ムニ乃助を無事蘇生させることができました!(まだ言うかバカw)
P1000311.jpg
うりさん爆睡中・・・気付け~!

調子こきだしたムニ乃助w
P1000312.jpg
気付くかっ!?


P1000313.jpg
おっ起きたっ!でもテンション低いからワサワサしないw

うりさん逆にムニ乃助の目を心配してあげてるの?えらいっ!
P1000314.jpg
糸が赤かったせいで眼の再生の不完全さが露呈してるっ

そう、うりぽぽが覚えたのはザオリクじゃなくてザオラルだったのだっ!
ってしつこいわっ!オタクかっ!なんでやねんっ!!

P1000332.jpg
ヒート中のうりさん、もしかして母性本能に目覚めちゃった?
ムニ乃助を抱きかかえてる~。
ただアゴ枕にしてるだけかも(苦笑


P1000338.jpg
とっても仲良しなうりさんとムニ乃助なのでした♪

まあ、また起きたらムニ乃助はうりさんに振り回されるんだけどねw
がんばれムニ乃助!!

また怪我したらホイミ唱えてあげるからっ!

ってもういいわっ!
どうもありがとうございました~www



9/16
うりぽぽ

うりぽぽの痛いピン芸に拍手~。
ぷりぃずぽちっとなっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

犬用おもちゃのぬいぐるみは結構丈夫にできてるけど
人間の赤ちゃん用なんかは秒殺されますよね。
BOBさん、中の綿食べてゲロゲロしてました。
それも何度も。飼い主学習しろってか。

BOB父:2009/09/16(水) 21:51:58 | URL | [編集]

おもちゃだいちゃって可愛いわあ~ うり姫様(^-^)

うちも綿んこ出て凄くて縫っても何故かまた同じ所がっ
やられます・・もちゃもちゃ食べてると思ったら綿んこ
だもんね~(^_^;)

偉いわあ~赤い糸で縫ってて(笑)
何故か写真もはろういんモ-ドぽいですね~~ 

平次まま:2009/09/17(木) 00:44:34 | URL | [編集]

v-221FrenchBOB父さま
うちもBOB家や平次家を見習ってダイナソー買ってみようかな・・・
綿系のぬいぐるみはかなり縫い目がかなり頑丈じゃないとだめですね・・・一応ムニ乃助は犬のおもちゃだったんだけどきっとBUHIに噛ませるには丈夫さが足りなかったらしい。。。
うちは綿食うと、おじいちゃんがタンを吐くように「カ~ッ」ていうのをを繰り返しますw

うりぽぽ:2009/09/17(木) 10:48:20 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
でしょ~。かわいいんだよね~。
まあまあわかりきったことを言うでない( ̄∇ ̄)ノ

もちゃもちゃwほんとその擬音がぴったりw
でもたまに、うりは食べてるつもりなんだろうけど
上唇と前歯の間に入っちゃって、もちゃもちゃしてるのに
綿がチラチラ見えるんだよね。
それを見つけたときはもうノックダウン寸前w

>赤い糸で縫ってて(笑)
って(笑)ってどういう意味だー!
たしかに適当に縫ったからねw
ほ、ほんとは手先が器用なんだぞ~(;′Д`)ノ

コメントの文字がとっても書きにくいので、
ハロウインはハロウインでも違うのにしようかな
なんて考えてます(汗

うりぽぽ:2009/09/17(木) 11:00:17 | URL | [編集]

コメントありがとうございます。
私も読み逃げで失礼してましたが・・
9月は決算期で忙しく・・・
連休無です(涙)
おもちゃで綿入りは我が家は禁止です・・・ベッドの綿でさえ食べつくす子が・・・3分持ちませんね~
その綿・・・うんぴで出ない時は1週間かけて上から出てきます(汗)

poohママ:2009/09/19(土) 20:05:00 | URL | [編集]

v-221poohままさま
早速のコメどうもです!
お仕事がんばってください!

うちは一応連休ですが、ヒートなので出かけられないです。
静かにまったり休日になりそうです。

やっぱり綿のおもちゃよりはダイナソーみたいなほうが安全ですね。
でもうり的には綿の中にパフパフが入ってるやつが大好きなので、
一緒に遊ぶときだけ綿入りにしてますよ~。

うりぽぽ:2009/09/20(日) 16:33:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


