--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.26

« 快方&解放? »

うりさんのヒートが始まってもうすぐ3週間。

数日前から発情後期のシグナルが見え始めております。


世の中の男子諸君!

残念だったな!うははははは!




あほですいません。


当のうりさんはいたって元気。

今日は久しぶりに昼過ぎに近所の貯水池までお散歩。
お日様を沢山浴びて緑鮮やかな散歩道をゆったりと。
IMG_3179.jpg


久しぶりのがっつり散歩にうりはバテバテw
P1000034.jpg
久しぶりのしゃんぽはちゅかれるでしゅ~~

暑そうだったので氷を一つ。
P1000026_20090926222332.jpg
氷が遠いでしゅ・・・届かないでしゅ・・・

そんなにバテちゃったの?
ヒートでなかなかちゃんとした運動できなかったから
体がなまっちゃったのかね~。

P1000039.jpg
こんな顔撮っちゃだめでしゅよぉ。

グフフ。180°かいて~んぐるぐる


P1000038.jpg
怖っ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

P1000051_20090926233057.jpg
ひどいでしゅっ!そっぽむいてやるでしゅっ!


「ごめんよ~。こっちむいてよ、かわいいうりさ~ん」


P1000052.jpg
ふんっ。そんなお世辞を言っても絶対向かないでしゅっ


「こうなったら・・・ほ~ら、おや・・
P1000053.jpg
んっ!?なんでしゅかっ!?
「・・つあげるからって、言う前に向いてんじゃん!!(゚ロ゚屮)屮」


さて、来週末には久しぶりにお出かけしますよ~!


9/26
うりぽぽ

うりさんの怖い顔を見た方、
ぽちっと押さないと今夜うりが枕元に来ますよ♪
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

Buhi是非応募してみて下さい。
我が家もなかなか載れませんが・・・
載れる子はもう何回も載ってます・・・
うりちゃんヒートきたのですね~
我が家のマリンそろそろランに連れて行ってあげたいのですが
仕事が忙しく・・・
散歩も昼間は暑い日が続いてあすが?静岡は涼しいのかな?

poohママ:2009/09/27(日) 00:45:44 | URL | [編集]

うりちゃん、外出解禁ですね~。
季節も良くなってきたし、いっぱい遊ぶですよ v-354
うりちゃんの笑顔、素敵です~。フォーンのワンコって、耳や舌のピンクがアクセントになって、可愛いですね。
家のは・・・黒い弾丸!って感じですなぁ

とらママ:2009/09/27(日) 07:09:58 | URL | [編集]

いやあ・・・ぶちゃいくに写ってるけど可愛いわあ(笑)
こういう顔のほうが愛おしいと思ってしまう
マニアックうり姉です(*^_^*)

散歩行けるようになって良かったね!
ランも行けるし 姫を守れてよかったのぅナイト様(笑)

平次まま:2009/09/27(日) 08:34:29 | URL | [編集]

変顔ナイスショットです。
これはシリーズ化決定ですね。

来週から行動開始ですか!
いよいよ会える日が来そうな予感。

BOB父:2009/09/27(日) 08:43:59 | URL | [編集]

v-221poohママさま
早速BUHIのHPチェックしたんですが、
締め切られてました(」゜ロ゜)」
いつ募集が再開されるかわかりませんが、
それまでに沢山写真を撮っておかねば!

やっとヒートが終わりにさしかかって
ほっとしています。

静岡は日によって涼しい日と残暑を感じる日がコロコロ
変わってるといった感じですよ~。もう少し涼しくなったら
昼でも散歩日和になりそうです。

うりぽぽ:2009/09/27(日) 15:16:24 | URL | [編集]

v-221とらママさま
お出かけ解禁です!
これでやっとうりのストレスも解消されそうです!

す、素敵でしょうか!?とらママさん懐が広いですっ。

いやいやとら君も素敵ですよ~。
職人のとら君大好きですもん!

うりぽぽ:2009/09/27(日) 15:23:54 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
うりネエやはりマニアックですなw
あの写真の第一印象はコワっ、そして大笑いでした
かわいいという印象は・・・w
リラックスしすぎて顔がゆるんでるって考えると
かわいく見えてきたぞ!

ナイトじゃなくて御家老ですよ・・・(爆

うりぽぽ:2009/09/27(日) 15:31:03 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
いやいやBOB君もなかなかのもんですよ・・・w

近々会えるかもしれないですね~!
会ってもきっと初めてのような気が
しないかもしれないですけどw

うりぽぽ:2009/09/27(日) 15:38:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


