--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.30

« 変な格好とピザ »

人間も犬も寝て起きたら伸びをしますよね~。

うりさんも例に漏れず。
P1000056_20090930032033.jpg
テーブルの足でのびのび具合がいい感じなのかなw
スーパーマンのように飛んでますwジュワっスーパーマン
そうそう、余談ですがうりさんの乳首の数は9個で奇数なんです!
偶数が普通のような気もするが・・・どうなんでしょう?

まだまだ続きます。
P1000057_20090930032033.jpg
手足をパタパタさせておりますw

うりが寝て起きた時にはまず、
①前足を顔の前で合わせて、体を丸めるように背中をストレッチjumee☆stretchingR2
②背中を反って前足後足をピンと伸ばしてストレッチjumee☆stretchingL2
③そのままの体制で前足を泳ぐようにパタパタキラキラ(オレンジ)

①の写真が今回は撮れませんでした(苦笑
なんかお願い?お祈り?みたいでおもしろいんだけどそれはまたの機会にw


それからうりはリラックス伏せのとき、高確率で手がグニャっと曲がってますw
P1000061.jpg
ね?ちょっと痛くないの?って感じでしょ?
もう片方はあごの下だしw
反対側からみたら前足が全然見えなくて芋虫みたいなんだよねw

P1000074.jpg
曲がった上にひねりが加わってるよ・・・
痛そうなんですけどっ
合気道で手首ひねられてるみたいw


こんな風に一見痛そうでも本人にとっては痛くない、というか
むしろ楽な格好ってありますよね~。



ピザは?

は?

タイトルにピザって入ってるじゃん?

ピザ作りました。それだけです(爆
なんの脈絡もございません(汗
P1000055.jpg
おいしく焼けました~~~(MH風w)


9/30
うりぽぽ

9月も終わりですね~。
本格的に食欲の秋ですっ!
押すだけで痩せちゃうボタンが
体にあったらなあと思う今日この頃。
食べながら痩せれますようにっ
ぷりいずポチっとなっ(痛
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うりちゃんのストレッチ、是非動画で見たいです。
宿題にしておきます(笑)
9個。正解は何個?
子供9匹まではOK!10匹は無理ってこと?

BOBを飼いだして数日後
いっぱいあるのを発見!!
「え~メスだったの?って思って
思わずショップに電話するところでした(笑)
それだけ無知ですぅ~~
帰ったらBOBの数えてみよ!

BOB父:2009/09/30(水) 11:33:30 | URL | [編集]

①が見たかったなっ(笑)
テ-ブルの脚使うだなんて賢いわっ

私もBOBさんと同じでおっぱい付いてるぅ~~とビックリしてた
のですが・・・考えてみたら人間も一緒ですよね(*^_^*)
初めて平次の数えてみたら やっぱり9個だよ(◎o◎)

ピザおいしそうだね・・・とろけるチ-ズ好き(じゅるっ)

平次まま:2009/09/30(水) 15:10:08 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
動画の載せかたお勉強しますw
一回挑戦したけど断念したので・・・(爆

乳首の数は5~10くらいでみんなバラバラみたいです。
奇数の子も結構いるようです。
乳首の数は子供の数って言うけど、フレブルで9匹って
どんだけ多産なんだかw多くて3~4匹で勘弁してくださいw

人間といっしょで男にもあるんですよ~w
BOB君は何個かな~。

うりぽぽ:2009/09/30(水) 20:09:00 | URL | [編集]

v-221平次ママさま
がんばって動画載せますっ!
うりは賢いのですよ~ふふふw

平次兄も9個だったか~。
乳首の数は遺伝するんだね~。

今回生地は買ったけど、ピザソースはホールトマトで手作りだす。
凝るときは生地も作るよ~。

うりぽぽ:2009/09/30(水) 20:20:07 | URL | [編集]

ワッフルうまそ~!
BOBさん何と無駄に10個もありました!

さっきのコメントで乳と首って入れると
NGワードでコメントはじかれちゃいました。


BOB父:2009/09/30(水) 20:58:04 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
そっか~ビーチクはじかれるんだw
平次ママのコメントもはじかれてたけど
「いっぱいの最初の”い”を”お”に変えたやつ」
が入ってたからかw納得。
でも管理者の強権発動で承認したので表示されてます(爆

BOBくん十個もあるんだ~。
うりさんより多いね~w
くっそ~負けたっ!

ワッフル好評でよかったです。
前のハロウィンのやつがなんかバグってしまって
(コメントが表示されないのはテンプレートのせいだと思ってました。)
急遽変えたんです(汗
これからも気分しだいでちょくちょく変えていきますよ~♪

うりぽぽ:2009/09/30(水) 21:10:29 | URL | [編集]

平次君と仲良くさせていただいているモナカママです♪
先日はコメントありがとうございましたv-290
ご訪問が遅くなり申し訳ありませんでした。
また、リンクも貼っていただき嬉しいですv-352
ありがとうございます☆

うりちゃん とっても可愛いですね~v-350
平次君にもそっくりだから・・・やっぱりモナカにも似ています!
ちゃんと尻尾があるところもそっくりですv-221
また遊びにきますね~。
これからもよろしくお願いします☆

モナカママ:2009/10/01(木) 22:45:18 | URL | [編集]

いえいえこちらこそ~。
いつも楽しく見させてもらってます。

モナカちゃんこそかわいいですよ☆
3BUHIほんとそっくりですよね~。
もし同じ場所にいたら
飼い主の私たちしか見分けられないかもw
いつか3ショットを載せてだれがだれでしょう?
とかやってみたいくらい似てますw

こちらこそこれからもよろしくです!

うりぽぽ:2009/10/02(金) 21:48:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


