--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.07

« 台風接近中! »

台風接近中ですね~ぐるぐる
予想降水量は600mmだって!!
うーむ。明日仕事に行けるんだろうか・・・。
一応明日来るのが大変だったら来なくてもいいってお達しは出てるんだけど~。
休みになるのはいいが、逆に道路が大変かもしれないし。


そんな天気と裏腹にうりさんは元気でございます。
気分も落ち込みそうな天気を吹き飛ばす、うりさんヘンテコ写真館開館ですw

P1000105.jpg
まずは普通の写真から。
リビングにいるとき、うりさんはソファか座椅子、座布団にいるんですが、
特定の場所を作ってあげようと買ったのがこの枠つきクッションです。

一応寝てますが、どう使っていいのかいまいちらしく、
P10001061.jpg
こんな風に枠の上にピキーン!て乗ってますw


うりさんは昼間窓際でひなたぼっこするのが大好きです。
しかもテレビの裏で。
P1000102.jpg
配線が右目に攻撃してるのに動かないしっ。

P1000103.jpg
痛くないの~?

P1000104.jpg
全く動く様子がないので、取ってあげましたw


最後に久しぶりの・・・
P1000101.jpg
BUHIではおなじみ、白目で熟睡☆
なんか猫目みたいw

みなさん楽しんでいただけました?
変なしぐさや変顔は見てて飽きないですね~。
ていうか、うりさん飼い主に似たのかも・・・。


私もカメラを向けられると、何かやらなくてはっ!
という衝動に駆られますw
なので、飲み会等で録った写真はほぼ100%変顔です。
人様には見せられないくらいのものも多数www
素面の集合写真で、普通にしてくださ~いって言われたことありますっ!



変顔バンザイっ!!!


なんだこの記事・・・


10/7
うりぽぽ

お笑いとは自虐に始まり自虐に終わるのだっ!
そんなサービス精神旺盛なみなさん。
プリーズぽちっとな~。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

枠つきクッション、枠が型崩れを防いでくれて何気に良いのでは?
おハゲの様子はどうかな? 
うりちゃんが行った病院、ネットで調べましたがよさそうですね。
年中無休で何かあったときは行ってみようかな?

いよいよ始まりましたね!変顔シリーズ。期待してました。
何かやらなくては!の精神。根からの芸人です。(笑)

うちの会社も明日朝風雨が強かったら自宅待機です。
BOBストレス溜まってるみたいだから遊んであげようと思ってます。

BOB父:2009/10/07(水) 20:58:06 | URL | [編集]

まあ・・・・うり姉さんの場合は変顔しなくても変に写ってるからな~
その点はお得かな(爆)

うり姫ちゃんと電気コ-ドいたずらしなくてエライね・・うちもだけど(笑)
それにしても凄い寝顔と寝相だわ~~~~

今凄い雨です。どうなるんだろ・・北海道ほとんど台風が無いので
平次守らないとっ
明日無理だったら休んでね。サラリ-マンって災害の時一番亡くなる
可能性高いんだって・・なぜなら無理して会社に行こうとするから
うりちゃんも守らないといけないしね(^^)

平次まま:2009/10/07(水) 22:37:00 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
枠つきクッションいいと思うんだけどね~。
でもなかなか自分から行ってくれない(苦笑
事あるごとにクッションに入れて慣れさせてるところですw

紹介した病院ですが、設備のレベルは高いです。
ただ、大きいがゆえに診察室が三つあって、
毎回同じ先生になるとは限らないのが難点かな(汗
いまだいい病院探してます。もしいい病院があったら
教えてください~。

根っからの芸人だって~!?
小さいころはおとなしくて人見知りする子だったのに、
おっかしいなぁ、いつから芸人志望になったんだろ~~www
よろしくお願いしますっ先輩w

うりぽぽ:2009/10/07(水) 23:17:35 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
う、うり姉さん、お得ってそんな自虐的にならんでも・・・
でも自虐ネタは笑いの基本ですぞーーwww

うりさんは我が家に来てからコードをガジガジしたことないよ~。
なんか興味ないっぽいw

京都はすでに暴風雨か・・・
こちらは嵐の前の静けさって感じで、生暖かい弱い風が吹いております。
警報はすでに出てるからもうすぐだね。
サラリーマンが亡くなる可能性高いんだ・・・知らなかった。
うりぽぽはサラリーマンじゃないのでダイジョブさっ!
朝10時出勤もOK、早退もある程度自由なのさ~www
だから明日は一日うり姫の御家老に徹する予定w

うりぽぽ:2009/10/07(水) 23:27:21 | URL | [編集]

クッションかわいいですね。秋っぽくてパープルで好きです。
テレビの後ろがベストポジションなんですね(笑)
白目で爆睡!どこのBUHIも同じ顔v-10

台風思ったより大きくなくてホッとしてます。仕事でしたが・・・。

ANDYママ*miyuki:2009/10/08(木) 20:58:09 | URL | [編集]

窓が西側にあるので午後は日光浴してます♪
一応隣の部屋にも同じように窓があって(うりのサークルは隣の部屋ですw)、
そっちはテレビがなくて広いのになぜかテレビの裏へ。
なんか狭いところが好きみたいですw

静岡の東部は台風の被害全くといっていいほどなかったみたいですね。
進路がちょっと西にずれたのが幸いでした。
でもそのおかげで仕事は休みにならなかったけどw

3連休は基本天気いいみたいですしお出かけ日和ですね~♪

うりぽぽ:2009/10/10(土) 05:41:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


