--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.12

« 長雨のあと・・・ »

ちょっと更新の間が空いてしまいました(汗


先週木曜日でしたか。台風18号がきましたね~。
我が家のある静岡東部ですが、肩透かしを食らったかのようでした。
雨もちょっとしか降らず、風も少し強かった程度でした。


にしてもその数日前から雨が続いていて、お散歩に行けなかったうりさん。
もうつまらなすぎて芋虫になっちゃったよw
P1000142.jpg
ぶぅ。お外いけないのつまらないでしゅ。
そうだよね~。ヒートが終わってようやくお日様の出てるときにお散歩できると思ったら、
雨続きだったもんね~。


そして台風が過ぎた日の夕方。
もう秋分の日も過ぎて、日がだんだん短くなってきましたね。
昼間はちょっと無理なので、夕方お散歩に。

うりさんはカラーとリードを見せるとお出かけだと認識しているので
超ハイテンションになります。
P1000137.jpg
P1000138_20091012194038.jpg
ジャ~~ンプッwww

階段ダ~~~ッシュ!!
P1000135.jpg
手ブレブレ~~w
そんなにひっぱんなーーー!
昔は階段も下りられないウブな娘っこだったのにねぇw

そしていつもの散歩コース。
P1000130_20091012195522.jpg
稲の穂も頭を垂れてきて秋を感じますね~。

貯水池の遊歩道へ。
P1000129.jpg
ふ~じぃ~は~にぃ~っぽ~ん~い~ち~のぉ~やま~♪

P1000128_20091012194859.jpg
台風が過ぎて、カモさんたちも餌をゲッチューするため、
一斉に出動してますw


P1000121.jpg
哀愁ただよううりさん。
もっと日が出てるときに散歩したかったでしゅ
連休には行けるよ~。


P1000119.jpg
キレイな夕方のグラデーション。
P1000118_20091012200200.jpg
一番星みぃつけた!

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

良かったですね(^-^)
台風被害があまりなくて!

うりちゃんヒ-ト終わったし散歩楽しそうです
実はうり姉は富士山・・・飛行機の上からちょこっとだけしか
見たことないのです(^_^;)
見たいな~~

平次まま:2009/10/14(水) 12:37:49 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
台風の被害がほとんどなくてよかったよ~。
まあ、台風が来ると思って、休む気満々だったので
夜更かししちゃって翌日は大変だったけど(爆

そうなの?ミーの実家は山梨なので
昔から富士山は毎日見るものっていうか、
気にもしないですw
これって幸せなことなのかね~。

うりぽぽ:2009/10/14(水) 16:57:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


