--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.14

« 仕事場探訪☆ »

あれまあ、久しぶりの連ちゃん更新。

さて、先週の土曜日。

うりぽぽは仕事の関係上、土曜日の午前中職場に行くことが多いです。
今日はちょっとしか作業がないので、お昼前にうりさんとドライブがてら仕事場へzoomzoom001けむり

助手席のうりさん。
P1000246.jpg
ほ~凛々しいね~♪
クールビューチーですな。
そこっ右折でしゅっ!!
りょ~か~い。


15分ほどで職場に到着。
運転席に移ったらしい・・・w
P1000244.jpg
なんか緑がモッサリしておりますw
夏場この駐車場にうりさんを連れてきたときには蚊に刺されまくりでした蚊
汗っかきの私がうりさんの分まで刺されたからうりさんは大丈夫でしたけどっ。


P1000230.jpg
おうおう、運転席占領して得意げぢゃん?

P1000241.jpg
もう、やりたい放題うわーん


作業はたった10分ほどで終了~。
P1000227.jpg
やっぱりぽぽさんのお腹が柔らかくて好きでしゅよぉ~~
ありがとほ・・・orz

以上、渡辺うり子のお仕事探訪でした~。


次回はついに我が家に贈り物がっ!


10/14
うりぽぽ

うりぽぽの苗字が渡辺だと思って、
公開しちゃっていいの~!?
って思ったあなた!天然の可能性ありw
わかったあなたもそうでないあなたも、
ぷりいずポチっとなっ!!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おお連チャンだ(笑)
お仕事お疲れ様。うり姫もね(^-^)
蚊・・・ってフィラリア予防してても嫌だよね・・・平次は服にも
蚊よけやダニよけのスプレ-してます 肌に良くないかもしれないけれど

良かったね渡辺うり子さん!ゴ-ジャスで(笑)

平次まま:2009/10/14(水) 12:43:03 | URL | [編集]

初公開!うりぽぽのメタボお腹(笑)
渡辺うり子さん気持ち良さそうですね。
ブイブイ言わせちゃてカワイイなぁ。
助手席のうりちゃん、目がウキウキで、
これまた、かわいいー。


BOB父:2009/10/14(水) 16:52:57 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
ほほほ。連チャンですw
二日しか続かなかったけどっ(汗

私、15箇所くらい刺されましたけど
うりさんはどこにも腫れてそうなところなくてねぇ
うりは裸同然なのにっ(爆

お腹に乗るの好きらしいよ・・・
なぜならうりぽぽのお腹もゴ~ジャスだから~(自爆
平次ままもこうならないようにお気をつけあそばせ・・・

うりぽぽ:2009/10/15(木) 15:31:56 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
うりぽぽのドテっぱら初公開!そして最終回!w
お腹はこれがギリギリですw
これ以上見せちゃうと迷惑防止条例的なものに
引っかかるしね・・・(爆

BOB父こそどうなんだい・・・(* ̄ω ̄)
ま、さすがにここまではいってないよね・・・(; ̄Д ̄)
こちとら生まれた時の体重4300でぃっ!!

助手席に乗せると窓から身を乗り出して、
お外の匂いチェックするのが最近の楽しみらしいよw
あと、子供とすれ違うとすげーガン見するのに、
大人には興味ないらしく反応薄いんだよね。
なぜだろう・・・。

うりぽぽ:2009/10/15(木) 16:28:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


