--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.05

« あたちのエクササイズグッズ、教えちゃう! »

今日はうりと遊ぶときに活躍するおもちゃたちにスポットを当ててみたいと思いますフォーン

まずはエントリーNo.1 りんごりんご
IMG_25381.jpg
これは我が家に来る前からうりと一緒にいたおもちゃです。
なので、慣れたおもちゃだからか安定して気を引いてくれますびっくり

つづいてエントリーNo.2 ひも付きパフパフにっこり
IMG_25401.jpg
ちゃんとした名前はわかりませんw。うりはこれがかなり好きですハート
ひもは引っ張りっこによし!パフパフはカミカミによし!
投げると猛ダッシュで取って来て飼い主の手に押し当てて、
IMG_1672_convert_20090705222636.jpg
ほら!もう一回投げなさいよっびっくり ビックリ !
「はいはいorz
って感じです。

さてエントリーNo.3 ホットドッグさとと-ホットドック
IMG_25411.jpg
うりはこのソーセージの部分が大好きです。ソーセージ好きは飼い主に似たんでしょうかにっこり
買い物のときは、必ず2パック束になってるやつ買ってしまいます。

んでエントリーNo.4 は魚矢印上
IMG_25391.jpg
○モみたいです(笑)。これを噛むとうりは床にたたきつけて気絶させようとします(笑)

そしてエントリーNo.5 ハンバーガーばーがー
IMG_25421.jpg
食い物ばっかりだって?
だってお腹すいてるんだからしょうがないじゃない!おやつよこしなさいよっ。
だめだめ、おやつは訓練のごほうびだから。それに太り過ぎないようにしないとね。

たくさんのおもちゃを紹介してきましたが、全部カミカミ、引っ張りっこするおもちゃで、うりのカミカミ大好き度がわかっていただけたでしょうか^ ^;

でも一番好きなおもちゃはこれだったりします。orzorzorz
IMG_25431.jpg
タオルを縛ったやつ。。。
うり、あんたせっかく色々買ってあげたのにこれが一番いいんかいうわーん
IMG_1393.jpg
うふふ、パパにはわからないでしょうけど、あたちって素朴な男がこ・の・み~絵文字名を入力してください
ちゃんちゃん。


7/5 飼い主 orzさかな
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ブログ開設おめでとうございます。
フォーンの女の子、可愛いです。
おもちゃ…うちもアルフレッドが我が家にきたときは
いろいろと買ったりタオルを与えてみたり、同じでした。
すぐに破壊してしまうので、最近は壊れにくい定番おもちゃで洗える物にしてます。
小さな体で元気いっぱいで遊ぶ姿はなんとも言えぬ可愛さですよね。

ブログ楽んで頑張ってくださいね(笑)

アルフレッドママ:2009/07/05(日) 20:03:18 | URL | [編集]

アルフレッドママさん
> さっそく来ていただいてありがとうございます。
> まだまだ未熟ですがたまに来てやってくださいませw
> これらのおもちゃ、もうすでに数回洗濯してますw
> 唾液まみれになるし、ちょうど乳歯が抜ける時期なので・・・
> これからもうり同様ワタシもブヒブヒフゴフゴがんばりたいと思いますのでよろしくおねがします~。

うりパパ:2009/07/05(日) 22:06:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


