--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.15

« 贈り物 »

先週の土曜のことでございました。

ピンポ~ン♪

ダーッシュ!!いそげ
ピンポンダッシュじゃないよ( ´∀`)ヵヵヵ
だってここは自分の家だから~。
アナタガチュキダカラ~

はい、郵便屋さんです。


なにやら我が家にお荷物が届いたようですヨ♪


差出人は京都。そう!平次ママからのプレゼントでございます~~。


ちょっといい話。
(長くなるので飛ばしたい方は写真のあるところまでスクロールしてちょ)

うりさんとの暮らしが始まって少したった七月の初め。
人生初のブログを五回分せっせと書いて、フレブルひろばに登録。
親戚さんリストとな?
・・・
ほぼすべて父方つながりの親戚。
その中にぽつんと一つ。母方の兄妹がいました。

それが平次くんでした。

うりの血統書には一人っ子って書いてあったのに・・・
と思ったら、一年半7ヶ月半ほど年が上でした。
一緒に産まれたわけじゃないからお父さんは違います。
でも同じお母さんから産まれて育ててもらったって思うと
なんか特別に感じられましたえへ


実はうりがフレブルひろばに
新着さんとしてTOPに表示されたとき、
な、なんと平次くんも同じように新着さんとして
TOPに表示されていたのです。

よくよく見たら、うりブログのスタートが7月3日で
平次くんのが7月2日だったんです!

もうこれは運命を感じずにはいられず、
初コメなのに超ハイテンションなコメントを入れたのを覚えてますw
今見返したらとちょっとキモかったですwww
平次ままよくぞ引かずにいてくれました(爆


それからというもの、私は平次くんのことを平次兄(へいじにぃ)呼びます。



顔も知らないうり家と平次家を結びつけてくれた
うりさんと平次兄にはとっても感謝していますえへ



さて、プレゼントです♪
P1000206.jpg
タンクとフードとおもちゃに写真にメッセージカード。
それ平次まま曰く「変なマグネット(笑)」www


平次まま曰く、「大したもんじゃなくて申し訳ないんだけど・・・」
なにをおっしゃいますか!

P1000216.jpg
うりさんなんてよだれ垂らしちゃってるよwww


P1000204.jpg
タンクもぴったり♪

平次兄にはちょっと大きかったらしい・・・って
うりさん妹なのにお兄さんよりでっかいのね汗;

P1000201.jpg
おもちゃもブンブン!

P1000205.jpg
うりさんと平次兄の写真を並べてみました。
パピーの頃のもね♪
うっふふ~。やっぱ似てるぅ~jumee☆faceA61


平次まま、ホントにどうもありがとう!
大事にさせてもらいますっ。
フードも食いつきバッチリっすGOOD


今度はお返し送ります(v^ー°)
これからもよろしくね~。

10/15
うりぽぽ


ぷりーずポチっとな♪
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

平次君とうりちゃん、本当に良く似てますね~。
うり二つ v-354

うりちゃん、スイカのタンクがお似合いですよ~。良かったね。
いつか平次君と一緒にお散歩できるとイイですね!!

とらママ:2009/10/15(木) 21:40:56 | URL | [編集]

いやあ(*^_^*)そんな綺麗に写真撮ってもらっちゃって恐縮です。
でもタンク似合って良かったわっ。
運命的な出会いですがこれからもよろしく!
さっき広場の登録改めてみたら平次の父方の兄妹が増えてた!
ブリンドルちゃん。 やっぱり母方の血のほうが濃いのかな??
うり姫ほど似てなかったです(^_^;)

トラままさんコメント ありがとうございます(^-^)
いつか私達兄妹と遊んで下さいね(^_-)-☆

平次まま:2009/10/15(木) 22:25:29 | URL | [編集]

すきすきスイカ似合ってるよー。これからの季節にピッタリ!さすが平次まま(W)
それにしてもうり2つ。(それでうりちゃんって言うんだ)
でも、お兄ちゃんより大きい妹なんですね(笑)
おなかはうりぽぽ似?ぷぷぷっ(失礼!)

BOB父:2009/10/16(金) 20:49:04 | URL | [編集]

v-221とらママさま
よく似てますよね~♪
父方の兄妹もいるんですがあんまり似てなかったですね。

まだ服がそんなにないので、とってもありがたかったです。

いっしょに散歩したり遊んだりできたらとっても楽しそう☆
うりと平次くんはもちろんだけど私や平次まま、ぱぱさんが
楽しくなっちゃうとおもいますw

うりぽぽ:2009/10/16(金) 22:00:34 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
下手なりにがんばって撮りましたw
タンクは座ってるところをみるとおしりにかかってそうに見えるけど
立ってみるとちょうどいい感じだよ。
重ねてありがとう~。

うりの父方に兄さん(フォーン)と姉さん(クリーム)がいるんだけど、
兄さんはあんまり似てなかったです。
姉さんのほうがちょっと似てるかなって感じ。
やっぱ平次兄が一番似てたね~。

とらひこ君とってもかわいい庭師なんだよ~(^―^) 
同じ静岡だしいつか遊べるといいな~♪

うりぽぽ:2009/10/16(金) 22:10:29 | URL | [編集]

発見ですね~
私平次ママさんともうりぽぽさんともやり取りさせて頂いてるので
不思議です~
でもうれしいですね~
これからも仲良く!いつか会えると良いですね~
距離があるので、すぐには無理かな~

poohママ:2009/10/16(金) 22:19:32 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
これからの季節にぴったりってw
まあ、サンマとかだったらびっくりだけど。平次ままのハイセンスにwww

ちょっと前まで9.6kgくらいで二週間くらい横ばいだったのに
先日計ったら9.9kgに増えてた(´Д`;)
でも、カロリーちょっと抑え目にしてきたせいか、
体つきはかなりシュッとしてきたんだよね。
写真じゃわかりにくいけど、最近頬がこけてきたような気がしてるので
もうちょっとカロリー増やそうかなんて考えております。

そんなわけでうりさんのお腹はノープロブレムでやんす。
うりぽぽの方はプヨン、プヨンで変わりありませんw
もしうり家とBOB家が会うことになったら、
開口一番「うりぽぽプックプクだねぇw」って
言うこと間違いなし!!
そしたらこう言います。
「生まれつきですw」ってwww

うりぽぽ:2009/10/16(金) 22:22:10 | URL | [編集]

v-221poohままさま
うりと平次兄をこれからもよろしくお願いします~!

京都と静岡の間をとって愛知で
BUHI会なんてのもいいかもですね~♪
poohままさんちの7BUHIちゃんたちに
もみくちゃにされてみたいですwww

うりぽぽ:2009/10/16(金) 22:32:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


