--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.17

« タイトル「無題」 »

タイトル「無題」です。

”タイトル「無題」”というタイトルです(汗

だってタイトルが考えつかないんですものw

なぜなら話題がバラバラだからw


まずはうりさんのおハゲの経過報告から~。


10月初めに検査してニキビダニ、つまりアカラスと診断されました。
その日、先生には、
「まだ1歳未満なので、多くの子が完治しますが、
基本的に、完治には時間がかかりますから
次回までに広がっていなければいいと思います。」
とのこと。

それから塗り薬を続けて2週間。
P1000330.jpg
左もものおハゲはあまり変化ナシということで
まあよかったんですが・・・

実は塗り薬を始めて1週間くらいから左前足のひじあたりと、
左もものおハゲの数cm下に小さいおハゲがっっっщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ハゲが増えていたんです(ノД`)
新しくできたのか、できたのは同じような時期で
気づかなかっただけなのかは不明。
痒がってはいないので、
とりあえずまた塗り薬をもらったので塗り続けます~。


また二週間後に報告します~。

そうそう、うりさんは今まで肛門腺を絞ったことがなかったので、
ついでに先生に診てもらいました。
今のところ、溜まってる様子はないそうです♪

ささ、シリアスな話はここまで。


我が家のBUHIの?な行動キラキラ(オレンジ)
どこのBUHIちゃんも一つや二つあると思います。

P1000323.jpg
うりさんは狭いところが大好きw
なんか柔らかいものにムギュっと挟まれて寝るのが落ち着くみたい。

寝ている私の脇のしたに顔をすっぽりうずめて寝るのも好きなんですwww
疲れて風呂にも入らず寝てしまったときなんかもお構いなし。
くちゃくないのかなあ・・・(自爆


それからこちら。
P1000433のコピー
これを見た時、もう笑いが止まりませんでした(*≧m≦*)プププw


最後に。
味覚の秋♪
今日の夕ご飯は、「だまっこ汁」
P1000085.jpg
秋田の郷土料理です♪
ご飯をつぶして棒に巻き、焼いたものを入れるのが「きりたんぽ」ですが、
だまっこ汁はご飯をつぶし、団子にして入れるだけです。
せりが売ってなかったのでorz、三つ葉になってしまいましたが。。。

御存知の方もいるかと思いますが、私は3月まで十年近く仙台にいたので
東北の料理が大好きです。味付けもあまじょっぱいのが好きです。
きっと健康のためにはあっさり薄味がいいんでしょうけどね~。


ね?話題がバラバラで題名がつけられないでしょ?www


話題がバラバラついでに締めくくりもグダグダにしちゃえ~~。

おしまいw


10/17
うりぽぽ

実は文章力、構成力のなさに
落ち込んでおりますo(TヘTo)
そんなうりぽぽに愛のクリックプリ~ズ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

え~なんか無題って芸ないな~(笑)
うり姫おハゲ増えてたんだっ!ちょっとショック・・・早く治りますように
肛門線たまってない?平次毎月たまるよ・・自然に出てるのかな??
うり姫は。

ぐわ~~んセリ無いのはショックだね・・セリの香りで結構変わると
言っても過言ではない・・・・・(>_<) だけどおいしそうだよ!

ところでまた転勤ってあるの?転勤族さん?
うりぽぽは

平次まま:2009/10/17(土) 23:51:12 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
芸ないな~ってw
そんなの求められても生真面目だからできません~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケッ

肛門腺、自然に出てるのかも。
たまにくちゃいウンチョスするからw

セリは必須なのにね~!
静岡でも売ってるのをみたことはあるんだけどないことも多々。
仙台にいた頃は必ずあったから油断してたよo(TヘTo)

転勤?まだしたことないけど・・・(汗
出張なら年に1,2回基本は日本国内。
数年に一度海外、的な感じかなあ。
うりぽぽってどんな仕事してるのっ!?
って思った?
ふふふ、秘密です(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

また月曜から栃木に行ってきますv-222

うりぽぽ:2009/10/18(日) 00:16:35 | URL | [編集]

うりちゃん、心配だけど・・・・・
かあさんは、鍋に釘付けだぞ~。v-10
あたしゃ、生まれも育ちも、そのままで、他所の土地にすんだ事が無い、段ボール箱入り娘。ある意味羨ましい~です。
いつか、そのお鍋にありつきたい!!

うりちゃん、やはりアカラスでしたか。
今しばらく、大変ですが、頑張ってね。
v-284 も、治りましたから。地道にこつこつとね。

とらママ:2009/10/18(日) 07:54:32 | URL | [編集]

おハゲ早く治るといいですね。
BOBさんも昨日病院でお○んちん(禁止ワード?)の先っちょを診てもらってから肛門腺絞りと爪切りしてもらいました。

うりさん、今度うりぽぽに二股の水飲み買ってもらってね。(笑)

だまっこ汁うまそ~!!これからの季節にgood!だね。
今度レシピ公開よろしくです。

BOB父:2009/10/18(日) 21:21:27 | URL | [編集]

v-221とらママさま
自分もうりさん心配だけど・・・
おいしいものには目がありませ~んwww

とらままさんずっと地元なんですね!
それはそれでとっても幸せなことだと思いますよ~。
逆にうらやましいですv-398
今は静岡ですけど、数年後にはまた引っ越すかもしれないと思うと
なんだかんだ地元っていいな~って思いますよ~。

鍋とってもおいしかったですよ~。
だまっこがご飯好きな自分にはぴったりでした~。
いつか振舞う日が来た時にはぜひ!
あまじょっぱいですけど(汗

アカラス治ったと聞くと、希望がもてます~v-411
地道に治療にはげみたいと思います!

うりぽぽ:2009/10/18(日) 23:43:28 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
お○んちん、禁止ワードじゃないよw
少なくともウチのブログでは。
FC2のほうで引っかかるかもしれないけどwww
BOBっちは肛門腺と爪きりも病院でやってもらってるんだね~。
BOBっちも毎月絞ってもらってるのかな?

フードのボウルからサークルの外に飛び出たフードの粒を
必死にサークルの内側から取ろうとしてたので、
サークルから出て外から回り込めば食べれるってことを教えたら、
外から水が飲めないって分かるとすぐサークルに入るようになりましたw
うりさんあったまイイ~~www

だまっこ汁うまかったです!
またお腹周りが・・・(爆
BOB父っち(言い辛っw)にもレシピを教えて
メタボ道連れじゃ~~~v-40
意外と料理ネタもあるので今度紹介しま~す。

うりぽぽ:2009/10/18(日) 23:56:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


