--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.21

« お買い物&過去へのタイムスリップ »

先週末、いつも使ってるシャンプーがなくなったので隣町のペットグッズのお店へ。

P1000472.jpg
うりさんのシャンプー買いに行くんだよ~。


うりぽぽの使ってるのより超高いんだよ~www


P1000471.jpg
まじっすよ~。
10倍くらい・・・(爆

はい、到着~。
wan-mag.jpg
エコとペットグッズの融合をテーマにしているという「わんのはな」さん。

P1000466.jpg
お店自体はこじんまりした感じですが、

P1000467.jpg
オ~ガニックな感じのおやつや、

P1000468.jpg
これまたオ~ガニックな感じのケアグッズ、
写真には載ってませんが、おもちゃや、カラー、リードなんかも置いています。

ここのいいところは、買い物をすると小分けされたおやつがもらえるところw

今日はシャンプーを買って、ラム・ライスのクッキーをもらいました♪
もちろんうりさんはペロ~リwww


さて、タイトルの過去へのスリップってなに?って思った方。
これからですよ♪まあたいしたことはないんですけどね。
いや、意外とたいしたことあるかも・・・はやくしろって?

昨日、一昨日と出張というかミーティングというか
そんなものに出席してまいりました。

まあその内容はどうでもいいんですけど、
月曜の夕飯後に懇親会があって、
そこにすごいものが出てたんです。

それは・・・すごい酒でもなく、料理でもなく・・・
です!
NEC_0465.jpg
透き通ってもいないし、形も不揃い。

なにがすごいって・・・

一万年前の南極の氷なんです!

仕事の関係上、そういうものに近い人と出会うチャンスがあるのですが、
まさか本物を見れるとはちょっとびっくりでした。


氷が白く見える原因は細かい泡なんですね~。
コップの中の氷に焼酎を注ぐと、

パチパチパチパチ・・・・

ものすごい圧力で閉じ込められた気泡がはじける音がするんです。
遥か一万年前の気泡が奏でる音を聞いていると思うと感慨もひとしお。
溶け切るまで鳴り続けるその音に耳を傾けていました♪


今のところ、未来へのタイムスリップは理論的には可能だそうですが、
過去へのタイムスリップは不可能だそうです。

でもこうやって過去を感じられるんだから、まあできなくてもいいかwww


10/21
うりぽぽ


柄にもなく、キザな感じになっちまったゼ・・・
プププって笑った方は
ポチっとな怒り
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

なになに?じゃ未来へタイムスリップしても現代に帰れないって事??
(◎o◎)  ええっ?えっ?

南極の氷って贅沢だわ~。ところで出張中ってうりちゃんどうしてるの??

いいわね。うりちゃん良いトコに連れて行ってもらって高いシャンプ-
私にも使わせて(笑)

平次まま:2009/10/22(木) 10:21:46 | URL | [編集]

最後のセリフ決まってますね!
その言葉で過去何人の・・・・・・・(笑)
未来へ行ったら益々メタボになってると思うので
できれば過去に行きたいな!
わんのはな、ナチュレナチュールはまだ行ったことないです。
同じ通りにある川口金魚店なら何回もいってまーす。

BOB父:2009/10/22(木) 11:24:26 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
その通り!未来に行っちゃったらそれっきりですw
動く速度が速ければ速いほど流れる時間が遅くなるので、
極端な話、平次ままが光速でダッシュすれば、
平次ままが一時間走ったと思っても
周りは何日も経っているので未来に行ったことになります。
あとはネットで調べてみてね。よくわかんないからwww

うりさんはお友達の家に預かってもらっております。
うりのことをとてもかわいがってくれるので、助かってます♪

たしか、200mlで1700円くらいだったかな・・・
うりぽぽのは700mlくらいで300円・・・
10倍どころじゃなかったよΣ(゜ロ゜;)!!
しかもうりさんは全身、うりぽぽは短い短い髪なので(おハゲぢゃないよw)
実際はもっと差があるみたいw

うりぽぽ:2009/10/22(木) 17:30:35 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
過去何人の冷たい視線を浴びたことか・・・(自爆
いやいや、口には出せませんてwww

過去に行けたとしても自分の体が若くなるわけじゃなくて、
若い自分を見るだけだから余計ダメージを受けるかもよw

川口金魚店!なんかパッと見ちょっと怪しい感じがしません?
思い出せないけどなんかキャッチコピー的なものがおもしろかった記憶が・・・
ナチュレナチュールのシュークリーム是非お試しあれ~。

うりぽぽ:2009/10/22(木) 20:02:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


