--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.27

« せっかく買ったんだから・・・ »

一週間ぶりですね。

忙しくて更新どころか写真もなかなか撮れず・・・
でも仲良しブロガー(一方的だけどwww)へのコメントはしちゃってますw


以前、サークル外での寝床用のクッションを買ったんですが、
なかなか好きになってくれず、はや三週間。

サークルの外に出しておくと、うりぽぽのベッドにもぐりこみ、
満足げにイビキをかく始末www

それはそれでかわいいんだけど、
こっちとしては寝づらいことこの上なし!

股の間にすっぽり入ったり、わきの下にすっぽり入ったり、
腕枕させられたり、挙句の果てに腹の上に乗ったり!

これはクッションに慣れてもらうしかないと、
ベッドに乗ったら、「ダメ!」って言って、下ろすのを繰り返していたら
勝手にクッションに寝てくれるようになりました♪

P1000533.jpg
眠くなってきたでしゅよ~

P1000492.jpg
フゴゴゴゴゴ・・・・・グゴッ

P1000513.jpg
ムニャニャ・・・よく寝たでしゅ・・・


そして・・・
P1000511.jpg
う~~~~

P1000510.jpg
んんんっ!!

のびの~びサロンシップゥ~www


そして・・・
P1000529.jpg
でろ~~んwww
じゅうたんグシャグシャ・・・


自分からクッションで寝てくれるようになりましたとさっ。

みなさんは寝るとき一緒ですか?
それともサークルですか?


こんなネタで申し訳~。
最近お出かけもできてないし、
ネタがネ~ダよ(爆死


10/27
うりぽぽ

明日は我が家の記念すべき日でございます。
♪明日はな~んの日~♪
♪フッフゥ~~♪
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

でた~!!おやじギャグ~
BOB父も最近ネタがネ~ダよ。
いっちょネタ探しにドッグランでも行って
きますか!

BOB父:2009/10/28(水) 08:19:24 | URL | [編集]

変わった(^-^)自然ぽい(笑)
おやじギャグでごまかしてない?(爆)

クッション・・小さくないのだろうか?
はみ出てるようり姉さんの腹ぐらい(笑)

うちは六ヶ月位までずっとゲ-ジで
寝せてたのだけれどぱぱさん出張が
多いし怖いのと冬になって寒かったから
ベットで寝せるようになっちゃった・・
だけどごろごろしたり寝位置変えたりする
ので落ち着かなくてぱぱさんはいつも
寝不足だと怒ってます(^_^;)
私は気にならないで寝れるんだけど(笑)

平次まま:2009/10/28(水) 10:15:43 | URL | [編集]

BOB父さま
オヤジギャグといえばBOB父さんでしょ~。
TOPの座はいただけませんw
ネタほすぃ~ですな~。

BOB家とお知り合いになってはや数ヶ月、
会えるかなと思いつつ、なかなか会えなかったので
これは会う計画を立てないと会えないのでは?
と最近思うようになりました・・・

どうしましょう?www
なにか御意見ありましたらメールの方によろしくお願いします!(ひと任せwww

うりぽぽ:2009/10/28(水) 16:15:53 | URL | [編集]

平次ままさま

このテンプレート写真はいいと思ったんだけど、
カウンターははみ出るし、コメントに絵文字が打てなくて、
いつものピースサインがいれられないo(TヘTo)
次の探そうっとw
オヤジギャグはBOB父さんのマネですwww

クッションは縁にあごを乗せるとぴったりというか、
うりさん狭いところがすきなので大丈夫かなと
今のところ思ってるけど・・・
狭かったら、フレブルひろばにトピックが立ってた
かまくらベッド買おうかな~って思ってます。

てかうり姉さん・・・食べてばっかりいないで
運動しないとうりぽぽみたいになっちゃうぞ~!!

うりさん足元に寝てくれるならまだしも、
うりは腕や脇、果ては首の横に顔を
グリグリ突っ込んでくるので
平次ままでも寝れないと思うよ~~www
うりの添い寝一度体験してみてほしいよっ!

うりぽぽ:2009/10/28(水) 16:27:46 | URL | [編集]

我が家は、とらひこ一人でゲージの中で寝てます。もっぱら、添い寝は「シロクマ次男」の担当です。
一度一緒のベットに寝てみたい・・・でも、きっと、かあさんの下敷きになるだろうなぁ~とらちゃん。

かまくらベッド購入しますか?
もし、購入したら是非、うりちゃんの様子を教えてください。
素直に、あの中に入って寝るのか・・知りたいです!!

とらママ:2009/10/28(水) 21:30:53 | URL | [編集]

とらままさま
ぜひ寝てみてください!
暑くて、モゾモゾするから寝苦しいことうけあいです(笑)
でも、それ以上にかわいくて癒されます(^ o^)/

かまくらベッドの情報の中で、
値段が安いやつがデザイン的にも気になったので
買うならそれになりそうです。
買ったら報告しますね~。

うりぽぽ:2009/10/28(水) 22:35:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


