--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.28

« 今日は何の日~♪ »

昨日の記事でも申しましたとおり、
今日は特別な日なのでございます。

今日はうりぽぽさんの誕生日なのですホールケーキ

これで私も、うん十八歳です。
何十八歳かは秘密ですw今のところ。
いつまでも少年の心を持ち続ける年齢不詳なのさ~~www

ということで今日はお祝いです♪

P1000555.jpg
サワークリームたっぷりだし、なによりそんなハイカラなもの
日ごろ食べないのでなんかリッチな気分です♪

簡単なレシピを。
牛肉の薄切りに小麦粉をまぶして油で炒めたら
赤ワインを適量入れて火を通す。
肉を上げて、肉汁でたまねぎ、キノコ、さいのめ切りトマトを入れて
火を通したら、デミ缶を入れて煮込み、肉を入れてさらに煮込む。
コンソメ、塩コショウで味をつけて、
サワークリームを適量入れてできあがり!だそうですw
ご飯は硬めに炊いて、バターとパセリをまぶしてます。

そしてケーキです!
P1000550.jpg
すごーい!名前入りチョコつきだ!
本名は伏せさせてちょw

うりさんはいつも嗅いだことのない匂いに
クンクンしまくっています。
P1000543のコピー
近いよっ!(汗

もちろんうりさんにはビーフストロガノフもケーキもあげられませんので。
そんなうりさんにはこちらっ。
P1000572.jpg
昨日実家から大量の柿が送られてきました。
30個くらい。食えないって!!
てことで半分以上は職場へw


うりさんにも一口。
P1000562.jpg
人間のうりぽぽでさえとっても甘く感じたので、
あんまりあげないようにしないとね。
でも今日は特別だからもうひとつあげちゃう!


はっぴば~しゅで~とぅゆ~でしゅ

うりさん、ありがとう~!歌ってるのちゃんと聞こえたよ~!

明日もお仕事がんばろうっと♪


10/28
うりぽぽ

なんとか誕生日のうちに更新できたね~www
ぷりぃずぽちっとなっ♪
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うりぽぽさん、お誕生日おめでとうございました!!
実は、とらパパは、10月25日が誕生日で、ウン十九歳になりました。3日違いにと一つ違いにびっくり。・・・・て、多分、ウン十の部分が、かなり違う・・・
これからも、よろしくお願いします。妙に親近感でございました。

とらママ:2009/10/29(木) 07:34:18 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう(*^_^*)
ウン十八って??2か3か4しかないじゃん
(笑) 

ところでビ-フストロガノフの作り方で
・・・だそうですって他人事みたいな
書き方(^v^)誰に作ってもらったの
かな~~(笑)しかも一人でケ-キなんて
名入りで買わないよね。むふふっ。
ごちそうさま(爆)

平次まま:2009/10/29(木) 07:43:20 | URL | [編集]

ハッピーバースディですぅ~!!
2,3,4かぁ?(2は無いな!)

「だそうですw」ってとこに食つきましたよ。何か女の人の臭いがしますね(笑)
ってか、うりぽぽって独身だったの?
幸せな日だったようですね(笑)
いいなぁ~~~~

BOB父:2009/10/29(木) 10:43:33 | URL | [編集]

とらままさま

お~とらぱぱさん25日だったんですね~!
遅ればせながらおめでとうございます!

とらひこ君ちとは親近感のわくことが
ちょくちょくありますね~。
もはやご近所気分ですwww

うん十八歳かは秘密ですwww

うりぽぽ:2009/10/29(木) 11:30:22 | URL | [編集]

平次ままさま

2か3か4て誰が決めたっ!
もしかしたら7とか、0なんてことも!!
そしたらすごいけどΣ(´Д`;)

うりさんが作ってくれたんデス(〃ノ∇ノ)
ケーキまで注文してくれて、なんてできた子なんでしょ!www

>ごちそうさま(爆)
どういたしまして(爆)

この年になれば、たとえメタボなうりぽぽでも
浮いた話の一つや二つ・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ

うりぽぽ:2009/10/29(木) 11:37:53 | URL | [編集]

BOB父さま

2は無いな!ってヒドっ(笑)

平次ままも同じところに食いついたよ・・・(汗)
BOB父も他人の色恋話に食いついちゃうタイプ
なんだね、ぷぷっ(笑)

まあ、年齢不詳ってことでブログ始めちゃったから、
実年齢はお会いしたときのお楽しみってことにするけど、
独身でございますよ!
配偶者控除も扶養者控除もカンケーなし!www
うりさん扶養者にできないもんか・・・(爆)

久しぶりに胸もお腹もいっぱいの一日でございました(*´∀`*)

うりぽぽ:2009/10/29(木) 11:55:14 | URL | [編集]

おめでとうございます!!
良いですね~うりさんさんにも祝ってもらえて!!
所で・・・2.3.4!!選べれる・・
私がつくのはもう4だけですから・・・
良いですね~2に戻りたい・・3でも良いかな?(汗)
これから1年健康で頑張って働きましょう!!

poohママ:2009/10/30(金) 23:41:06 | URL | [編集]

poohママさま
どうもありがとうございます!
きっと、
「祝ってあげたからケーキちょうだい!」
って言ってたと思います(笑)

2でしょうか、3でしょうか、4でしょうか・・・
秘密です(笑)
まあみなさんこんな私の年なんて興味ないでしょうが(笑)

うり共々健康で、よい一年にしたいですね!
poohままさんも7BUHIたちと元気に過ごせますように!

うりぽぽ:2009/10/31(土) 00:07:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


