--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

10.31

« はっぴ~はろうぃん »

今日はハロウィンですね~。

別にハロウィンの意味や起源を語るつもりはありません。
日本人なんだから関係ないじゃん。確かにその通り!
でも、なんかわからないけど、楽しくお祝い的なイベントを
どんどん取り入れてしまう。そんな日本の文化がイイと思いますきゃー

ということでこの間誕生日のお祝いをしたばっかだし、
全然ショボイんだけどイタズラお祝いしましたw

ハロウィン小物群~。
P1000600.jpg
久しぶりの藤やんも登場~。
御存じない人はこちら


登場のときから藤やんを気に入らなかったうりさん。
久しぶりの再会にどう反応するのかな~。
P1000588.jpg
すぐさま観察開始w
三つのキャラのうち反応するのはやっぱり藤やんだけ・・・
目線も藤やんに釘付けですw

P1000589.jpg
戦闘開始っ!
もう目線が火花を散らしております!
うぉふっ!ごふっ!ゲホッ、ゲホッ
吠えなれてないから、変な吠え方だし、むせちゃうんですw

うりさんは日ごろ全くと言っていいほど吠えなくて、
吠え方すら知らないんじゃないかと思うほどなんですが(いい子でしょ?)、
藤やんだけは例外なんですね。
犬の形だからかなとも思うけど、
犬のイラストには吠えないです(テンションは上がるけどw)


ささ、うりさんもおやつが欲しかったら仮装しないとね!!ぐふふ。
P1000595.jpg
ガイコチュでしゅよ~!おやつくれないと、おイタしちゃいましゅよ~!

P1000594.jpg
ホントはいやいや被らされて、脱ぎたいうりさん(笑)
前足で必死に取ろうとします。
でもおやつ見せると、被ってることすら忘れるいい子です(爆)

10/31
うりぽぽ

三枚目の写真のある部分に関する記述がないですが、
次回報告します♪お楽しみに~。
ぷりぃずポチっとなっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

うりさん視線がバチバチですねぇ。
2人の間には何があったのでしょう?

仮装ネタ出ましたね。カワイイなぁ!

例の物、さりげなくありますねぇー。
次回に引っ張りましたか!楽しみです。

BOB父:2009/10/31(土) 23:19:31 | URL | [編集]

お~、これは・・・それで・・・・
うりちゃんの被り物・ライバル?以上に食いついてしまたかあさん。次回の報告を楽しみにしています。v-344

とらママ:2009/11/01(日) 07:36:28 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
髭面の人面犬が気持ち悪いのか、
我が家にワンコは私だけよって思ってるのかw

このガイコツ、かわいいでしょ。
この時期しか使えないけど。
BOBっちの被り物姿も見てみたいなあv-398
カマクラさん、次回お楽しみに~。

PS.バークさん行きました?
今日はぐっすり午後まで眠ってしまいましたv-395
今度行ったら遠慮なくお電話差し上げます(笑)

うりぽぽ:2009/11/01(日) 19:33:46 | URL | [編集]

v-221とらママさま
とらくんの被り物姿見てみたいです~。
とらママさんお手製ってのもいいかもですね!

このガイコツはサイズを確認しないで買ってしまって、
うりさんには小さくて、マジックテープがつきませんでした(汗)
なので帯ゴムを買って、マジックテープにゴムを縫い付けて、被れるようにしてるんです(苦笑)

次回お楽しみに~。

うりぽぽ:2009/11/01(日) 19:46:40 | URL | [編集]

はろういん出遅れました(>_<)
ネットで買おうとチェックしてたのは
あっと言う間に完売。諦めたけどやっぱり
31日に買物に出かけたらクリスマスに
なってたっ(涙)
まっ。楽しい事はどんな行事でもいいよね(^^)

なんで藤やん苦手なのかしら?
愛の仇?(笑)

頭にマシュマロのってるうりちゃん(笑)

もう一人の親バカさん!どんな具合の寝床
かな?うっしっし

平次まま:2009/11/02(月) 00:11:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


