--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.02

« カマクラさん登場! »

11月になりましたね。
暖かい静岡もそろそろ寒くなってきました。


御存知の方も多いかと思いますが、
フレブルひろばの立っていたトピ。かまくら型ベッドの話です。

色んなベッドが紹介されていましたが、
その中でお値段もお手ごろ、デザインもいい感じのがありました。


そのページに飛んでみると、モデルがフレブルじゃあ~りませんかっ!
うちの子もこんな風に寝てくれたら、冬暖かいのはもちろん、
かわいくて癒されちゃうだろうな~なんて。


トピを見た数日後、仕事場からこっそり注文~(´∀`*)エヘ
翌日到着~。
P1000602.jpg

トピを見てると、上に乗っちゃう子も結構いるみたいだったので、
まず、これは中に入るものなんだって思わせるように
ボーロを奥に置いて食べさせる訓練をしました~。

そしたら、
P1000612.jpg
意外と簡単に入ってくれましたGOOD

最初はお尻を向けて寝てましたが、
暑いのかうりぽぽを視界に入れておきたいのか(*/∇\*) キャ
P1000606.jpg
奥行きもちょうどいい感じです。

部屋の中はまだまだ暖かいので
カマクラさんが暑くなったのか、だんだん・・・
P1000604.jpg
ズルズル出てきます(笑)

そして座椅子の上の毛布に移動~。
P1000583.jpg
もっと寒くなれば入り続けてくれることでしょう!

最近うりぽぽの布団に潜ってくることが多くて、かわいいんだけど
ちょっと寝苦しい思いをしておりました(苦笑)
今はうりぽぽの布団から追い出すと自分からカマクラさんの中に
入ってくれますよ。

総じていい買い物した感じです♪


買ってからひろばのトピを見たら、
同じの買ってる人がたくさんいてビックリ!
デザインもよいし、お値段もやさしかったしね。

ていうか、お店の人がビックリしたんじゃないだろうか。
ここ数日沢山同じ品物の注文が入ったでしょうからね~。


最後に、新しい洋服買いました。
1980円のところを980円で(笑)
タンクは寒そうなので厚めの生地のブラジルTシャツです。
P1000587.jpg

今日は午後まで寝てどこも行けなかったから、
火曜日ドッグランにでも行くかい?うりさん。


11/2
うりぽぽ

今ブログを書いていて、うりさんをかまっていなかったら、
自分からカマクラさんに入っていきました♪
えらいぞっ!
ぷりぃずポチっとな!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おおっ。BOBぱぱにも負けない
親ばかさんがっ(笑)

お尻がいいねっ。かまくらと一体化して
全体的にまぁるいv-238
いいわ~~(^^)
すっごはみ出てるし(笑)

服もかったのねっ。寒くなったものね~。
はぁ・・セタ-も欲しくなる季節なのよね・・
可愛の沢山あるけど高いしナア・・ふぅ~
あ!私のではありませんよ。平次のね(^^)

平次まま:2009/11/02(月) 15:45:29 | URL | [編集]

おおーっ!このTシャツこの間見かけて
買う寸前までいったやつだぁ!
しかも¥1980でした。なんで¥980なの?買ってたら後悔するところだった(笑)
かまくらベッドといい、Tシャツといい
うりぽぽとセンス一緒?
どーりで前からうりぽぽはセンスいいと思ってたよ。(笑)

明日何時ごろ行くのかな?
もしかしたら参上できるかも?

BOB父:2009/11/02(月) 17:55:11 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
なにをおっしゃいます。
うり姉もかなりのもんですぞ(笑)

まあるいのはポッチャリさんだからだよ(爆死)

静岡も肌寒くなって参りました。
おデブさんのうりぽぽはまだ半そでだけどねっ(苦笑)
冬は色んな服が出るから迷うんだけど、
総じて高いんだよね~。
今冬の欲しいアイテムはファー付きダウンかなv-398
もちろんうりのね(苦笑)

うりぽぽ:2009/11/02(月) 18:43:18 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
エ○ポット裾野店ですw
なんか処分セール的な感じでした。
冬物が入るからかな?
うりぽぽは暖色系とかビビッドなファンキーな色が
好きなのですYO!(HIPHOP風w)

ほほ~同じようなセンスとはBOB父さんもすばらしい
センスの持ち主ですな!(お互い痛々しいですなw)

基本休みは遅く起きるので、行くとしたら午後ですね。
最近は夕方も寒いですし。
一時、二時くらいですかね。

もしうりぽぽを見ても、うわっ怖っ!うわっオデブっ!
って思わないようにwww
口ヒゲ、あごヒゲあるけど、とってもいい子です(爆)

うりぽぽ:2009/11/02(月) 18:52:20 | URL | [編集]

お~、うりちゃん、ちゃんとかまくらベッドに入っているじゃないですか~。幸せそうな・・いやいや幸せな寝顔ですね、うりちゃん。

v-284 にも買おうかなぁ~。既にこの前のNEWベッドは、撃沈してるし・・・
ただ、13Kのたけなが v-284 が入るには、小さいんじゃないかと、心配してるんです。う~ん、悩めるなぁ・・・

とらママ:2009/11/02(月) 20:09:58 | URL | [編集]

まだまだ私の布団の方ががいいみたいなので
これから慣れさせないといけませんが・・・(汗

手に取れないのが通販のデメリットですね~。
こういう時実感しますよね。
サイズ的にはどうなんでしょう?
とらくんのことだから、チェックと称した
高速ブラッシングしちゃうかな?v-410

うりぽぽ:2009/11/02(月) 23:11:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


