--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.03

« プチオフ会? »

今日は文化の日。

文化の日も月曜日に移動するもんだと勝手に思って、
月曜休みそうになったうりぽぽです!危ない危ないw

九月、十月となかなかお出かけできなかったうりさんですが、
今日久しぶりにお出かけできました。
ということで今日はドッグランのバークパークさんへ。

時間があれば”あの方”も来て頂けるとのこと、ウフフ。

お昼過ぎにうりさんを連れて仕事場へ行って、
ちょちょっとお仕事を片付けて一時半過ぎにバークパークに到着~。


と、園内を見てみるともうすでにあのお方が!
P1000637.jpg
BOB君でございますっ!
もう、オムネがドキドキwww

いつもブログ見させていただいていて、BOB君の大ファンのうりぽぽ。
あの、ノホホン、フワ~っとした顔がたまらんのよねwww

すでに敷地内は沢山のワンコがいて、大型犬もいたので
ちょっとした貸切スペース的なところへ移動。

早速リードを離すと・・・
P1000652.jpg
BOB君の熱烈スンスン攻撃ぃ~~。
うりさんは何食わぬ顔でお水をペロペロ・・・

そうそう、女の子はアピールされてもすぐ振り向いちゃいけません(笑)
その後もBOB君のスンスン攻撃は続くのでしたw

後半になってようやく慣れてきたのか、追いかけっこが始まりました。

BOB君は跳ねるように走るのに対して
うりさんは地を這うような走り方w

P1000644.jpg
仲良く追いかけっこ♪
癒されますなぁ( ´∀`)ウフフ

P1000658.jpg
うりさんはBOB父さんにかわいがってもらいました。
BOB父さん&娘さん曰く、「柔らか~い!」www

P1000631.jpg
BOB君もうりぽぽのところへ。
姿勢を低くするとBOB君は顔アタックを仕掛けてきますw
うりぽぽも食らいましたwww


この遊びはっっっ!
口を相手のほっぺや首に押し付ける我が家の秘密の遊びです(ノ∇≦*)
ついに世間様の前でやっちゃったのね・・・
でもご安心、噛みそうに見えるかもしれませんが絶対噛みません!
BOB父さん噛まれるかと心配してたのでしたら、ごめんだど~。

こんな面白動画も撮れました♪(縦撮りしちゃったので首を90度左へ傾けて見てね(爆))

うりさんが足蹴にすれば・・・
(見えなかったという方はリプレイしてみてください)


BOB君のパンチが炸裂www
でも直後2BUHIしてフェンスの向こうを覗く・・・プププッ

P1000664.jpg
楽しかったのお姉さんチュ~でしゅよ~

BOB父さんは気さくだし(ブログでにじみ出てるけどw)、
娘さんもうりをかわいがってくれてとってもうれしかったです!
どうもありがとう!
また遊びましょ~!


11/3
うりぽぽ

BOB君予想より大きくて、ちょっとびっくり。
でもスマートでした。
うりさんプニプニでしたw
ぷりぃずポチっとな!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

きゃ~~仲良さそう(*^_^*)
良かったねっ!やっと出会えたっ!!
二人で走りまわっちゃって楽しそうだし
いいないいな。
私まで嬉しくなりました(^^)
久々のお出かけでこんな素敵な事があって
良かったね!

ところで私も携帯壊れました・・・
明日ドコモに行く予定(>_<)


平次まま:2009/11/04(水) 00:20:09 | URL | [編集]

BOB家とはブログでお邪魔してますので今見てきました。
ん~うらやまし!!どちらのお宅ともお会いしたです!!
BOB家とは今度の11月15日のブヒロックで会える事を楽しみにしてます。
楽しい時間でしたね!

poohママ:2009/11/04(水) 00:41:46 | URL | [編集]

BOBパパさんから出没情報頂いてたのですが、用事があり参加できませんでした。せっかく会えるチャンスだったのに残念です。次回に期待してます。

ANDYママ*miyuki:2009/11/04(水) 14:28:49 | URL | [編集]

昨日は凄い楽しかったっす!
色々聞きたかったことあったのに
緊張して何にも聞けませんでした。
ただ1つわかったのはうりぽぽの歳。(笑)

次回は質問攻めにしますので覚悟!
それにしてもうりちゃん気持ちよかったなぁ~
低反発クッションをサワサワしてるような。
連れて帰りたかったですよ。

また遊んでね。

BOB父:2009/11/04(水) 18:17:49 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
いや~、やっと会えました♪
って結構うりぽぽが積極的にお願いしたんだけどw
でもこれも平次ままがBOB家を紹介してくれたからだよ!

平次兄とも早く遊びたいなぁ~、ホントにv-414

携帯ご愁傷さまですv-393
最近の携帯は端末代がすごいことになってるもんね。
うりぽぽも気をつけます。

うりぽぽ:2009/11/04(水) 19:44:22 | URL | [編集]

v-221poohママさま
近くにいるのになかなか会う機会がなかったので
喜びもひとしおでした。

poohママさんちの7BUHIにもみくちゃにされたいですv-398

BUHI ROCKすごいことになりそうですね!
存分に楽しんできてください。
記事も楽しみにしてます!

うりぽぽ:2009/11/04(水) 19:47:53 | URL | [編集]

v-221ANDYママ*miyukiさま
ブログ上に行くというやりとりを書いていたので、
誰か来るかな~と期待してたんですが・・・

ぜひ次回はお会いできるといいですね!!

うりぽぽ:2009/11/04(水) 19:50:49 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
いや~ホントに楽しかったです。
平次ママすごく喜んでたね~。
そしてうらやましがってたね~www

いっぱい走り回ったうりは帰りの車ですでに
グーグーと寝始めて、寝っぱなしでした。
ご飯の用意をすると、すぐ起き上がって、
テンションMAXになってたけどw

ただ一つ分かったのはって、
オレが教えたからじゃないですか!www

いやあ、うりぽぽも仕事場ではお喋り好きで通ってて、
うるさがられるほどなんですけど、昨日はなんか緊張しました。
初対面だからしょうがないけど、
初対面であって初対面でない、よく分からない感じでしたよね。

うりのカラダ、またモミモミしてやってください。
エステ効果で引き締まるかも(爆)

そうそう、連絡先教えそびれちゃいました。
次お会いしたときにでもお教えしますが、
何かのときはここのメールアドレスに送ってください。
常時チェックしてますので。

うりぽぽ:2009/11/04(水) 20:03:44 | URL | [編集]

こんばんは。
動画見させていただきました。

うりちゃん、BOB君、とっても楽しそう!
なんて可愛いんでしょう。
癒されました~♪

モモは避妊手術後、経過も良好です。コメントありがとうございました。

機会があったら、モモとも遊んでくださいね。

モモnoママ:2009/11/05(木) 22:55:09 | URL | [編集]

v-221モモnoママさま
コメントどうもありがとうございます。

とっても楽しそうでしたよ~。
遊び方が似てるようで相性いい感じでした。

ご存知かもしれませんが、
このランは熱海よりの函南町にあるので
結構行きやすいかもしれませんよ!
最近フレブル率が高いそうなので、
モモちゃんもお出かけOKになったら
行ってみてはいかがでしょうか?
フレブル同士が遊ぶのってホントに癒されますよ~v-398

PS
もしよろしければ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

うりぽぽ:2009/11/06(金) 15:49:27 | URL | [編集]

フレブルって、本当に天真爛漫で、体いっぱいで楽しさを表現しますよね!
動画からそれがとてもよく伝わってきました。
本当可愛いですよね。

函南にあるドッグランですね。熱海からでも近いですし、ぜひぜひ、行きたいです!

フレブル率が高いドッグラン・・・
うりちゃんと、仲良くなれるといいな~。
楽しみ♪です。

リンクよろしくお願いします。

モモnoママ:2009/11/09(月) 23:00:56 | URL | [編集]

v-221モモnoママさま
日ごろのお散歩はもちろん大事ですが、
リードを外して思うままに走り回るのも
たまにはいいですよね~。

もしランでフォーンのぽっちゃりしたフレブルがいて、
飼い主もポッチャリだったら十中八九ウチなので(笑)、
声かけてくださいね!

うりぽぽ:2009/11/10(火) 20:00:24 | URL | [編集]

ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしています。

クロブタちゃんのようなフレブルと、ぽっちゃりした夫婦を見かけたら、たぶんうちです(笑)。
実家にいるもう一匹のクー(フレブル♂もうすぐ一歳のブリンドル)とも、一緒に行けたらなーと、思っています♪

モモnoママ:2009/11/14(土) 01:00:04 | URL | [編集]

v-221モモnoママさま
モモちゃんとクーくんですね!

こちらこそお会いできる日を楽しみにしています!

うりぽぽ:2009/11/17(火) 10:54:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


