--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.06

« 食欲に勝るものナシ »

P1000623.jpg
さて、うりさんは何をしてるんでしょうか!?

P1000624.jpg
カメラを向けてるのにも関わらず、こちらには見向きもしません。

P1000625.jpg
やっと気づいたよ(笑)

さきほどの視線の先には・・・もちろん!


ご飯でございます。ご飯の準備をするともうソワソワ・・・
台所とサークルを行ったり来たり。

そろそろかな?となるとサークルの入り口から台所をじぃ~っと見つめます(笑)

さあ、ご飯の時間ですよぉ~。
今日のご飯はドライフード(ウチはニュートラムです)にブロッコリとキャベツです。
P1000669.jpg

はやくよこせでしゅっ!!
P1000670.jpg

P1000666.jpg
いつもはこんなに待たせないのに、今日はなんなんでしゅかっ!!

実はご飯前に、ちょっとしたものをあげると、
胃が活性化されるのか、ご飯の食いつきが違います。特に朝。
まあ、ぽっちゃりうりさんにはむしろいらないかもですけど・・・(爆)
そんなとき前菜としてよくあげるのがキューリさんですね。
いい音が取れたので見てみてください(笑)



11/6
うりぽぽ

明日はお休み、どこ行こう?
ミスドの新製品気になります・・・
ぷりーずポチっとなっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うりちゃん今日はヌードで!
BOBが恥ずかしがってます。

動画再生したらBOBが凄い反応するんだけど、
何でかな?(特に最初の音?声?)

あれっ?カメラを構えてるのはうりぽぽ。
ごはんの用意をしているのは?
勝手に妄想中~(WWW)

BOB父:2009/11/07(土) 21:04:15 | URL | [編集]

v-284 も、台所で包丁の音がすると、すっとんで来ますよ。食いしん坊です!

キューリ、美味しそうですね~。
v-284 は、まだ食べた事のない食材です。今度、くれてみよっと!。

ミスドの新商品、気になりますなぁ~v-398でも、最近散歩の係りをババ様にとられ、運動不足なかあさん・・・ぐっと我慢です v-393

とらママ:2009/11/07(土) 22:17:02 | URL | [編集]

裸ハズカシ・・・っ(*^_^*)
久々にみたようなでも以外にウエスト
ないかも(笑)気持ちよいのわかるわ~
うり姉さんなみよ(笑)
平次痩せすぎ?って位ウエストあるので
兄妹でもホント違うものだね。ふ~む。

きゅうり食べると食いつき良くなるんだ
うちは食いつきだけは凄いので
前菜は無しです(笑)

携帯は電池パック変えたら使えたので
そのまま使う事に・・助かったです
だって異常に高いんだもの(>_<)

平次まま:2009/11/08(日) 02:14:27 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
いえいえ、家では結構ヌードナチュラルなのですよ。
このあたちをゲットしようなんてまだまだ甘いでしゅ。
平次お兄たまみたいなコトができないとだめでしゅよ~

だそうですwww

皿がガチャガチャしてる音ですかね~。
洗ってるのはうりぽぽでカメラは定点ですのことよ~♪
ホホホ。

うりぽぽ:2009/11/08(日) 10:54:36 | URL | [編集]

v-221とらママさま
ほほ~とら君も食いしん坊ですか!

うりはご飯の準備中、台所の前で座ってることが
よくあるんですが、私が台所の中で移動して、
うりの方に近づくと、まだ台所出るつもりもないのに、
サークルに走って行きますよ~(笑)

キューリは食べ応えがあるのにほぼ水だから
BUHIにはもってこいかもですよ!

ミスドさっそく行ってきちゃいました。
近々報告しますので見てみてください・・・
って我慢中のとらママさんには酷だったりしてv-404

うりぽぽ:2009/11/08(日) 11:03:27 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
レディに対してなんて失礼なっ!
でもうり姉も一緒ならいいか・・・と
うりが申しておりました(笑)
赤信号、みんなで渡れば怖くないっwww
単にうりぽぽがおやつをあげすぎたのだと思う(爆)

きゅうりが、というよりは、メインのご飯の前に
ちょっとしたものを食べておくと、胃腸が活性化されて食いつきがよくなるんじゃないかな?
前はおやつをあげてたんだけど、
太っちゃうから(太ってるからw)きゅうりにしました。
数ヶ月前にご飯の食いつきが悪いときがあって、
そのときはいつも前菜がありました。
今は必要ないくらい食いつきいいんだけど、
なんかあげたくなっちゃうのよね。

電池パックで済んでよかったね!
うりぽぽの姉の携帯は電池パック膨らんでました(爆)
すぐ交換してもらえって言いました(笑)

うりぽぽ:2009/11/08(日) 11:15:25 | URL | [編集]

どこも食に勝てる物なしですね~(汗)
我が家のマリン・・・
フードボールのカチャっとなる音も飛び置きますが・・・
私がキッチンに入るだけで我慢が出来ないそうです

poohママ:2009/11/11(水) 00:19:57 | URL | [編集]

v-221poohママさま
ほんとですよね~。
うちはうりさんの訴える眼差しに根負けして
ポッチャリさんになってしまいましたv-388
うちはおやつの袋のクシャクシャって音がすると
飛んできます(笑)

うりぽぽ:2009/11/12(木) 00:45:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


