--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.12

« たま~に無性に食べたくなるアレ »

更新が五日空いてしまいましたね~。

楽しみにしてくれている方、万が一いたならゴメンなさい(爆)


昨日職場のミーティングでプレゼンをしなければならず、
その準備で手が回りませんでした(´ヘ`;)


お話は前回言っていたことについてです。


たま~に食べたくなるんですよね、コレ。
しかも新製品が出たらしいということで買ってみました。
P1000681.jpg
ミスドォ~でございます!
左から、
1、新製品のベイクドシュー カスター&ホイップ
2、エビグラタンパイ
3、フロッキーシュー チョコカスター
4、ポンデリング
5、エンゼルフレンチ
6、クッキークルーラー ハニー
7、ショコラフレンチ エンゼルショコラ

以上の七つです。
もちろん一人で七つですよ!

新製品一つしかないって?
たま~にしか行かないので、1、3、6,7は実質新商品です(爆)

本当は性格的にあまり”遊びのある”食べ物が好きではないうりぽぽです。
季節限定フレーバーには全くと言っていいほど食いつきません。
オーソドックスでいつも置いてあるものは一番おいしいからじゃないかと
思ってしまうからです。

ですが今回はちょっとがんばってみました(笑)
感想としては、新商品のベイクドシューはアリでした。
あとは、まあまあって感じです。
結局七個は多かったので二日かけて食べましたけど。

にしても、今回思ったのは、ミスドってうまい売り方してるな~ってことです。
一列に並んで、バイキング方式にすることによって
その場その場で毎回、いるかいらないかのファイナルアンサーを出さなければ
ならないんですね(ファイナルアンサーって古っ)。
まあ、戻すことはできるけど、心情的には難しい。
で、レジ前で、これなくてもよかったかも・・・でもまあいっかという気持ちになることもしばしば。
普通のパン屋さんのようにバイキング方式でも動き回れるようなシステムでは
ここまで大きくならなかったかも。。。って経済アナリストみたいなことを言ってみました(笑)

たまには理知的な面も見せねば・・・
ただのおバカな親バカだと思われてしまう!


でもやっぱオーソドックスが好きなうりぽぽなのでした。
私のミスドランキングは
3位オールドファッション
2位ポンデリング
1位エンゼルフレンチ
です。
みなさんはどうなんでしょう?



そういや今日はまったくうりさんが出てきませんね~。
P1000676.jpg
うりぽぽの脇からピョコッ(笑)
なんかすっぽりはまるしぃ、
アゴも置けるから快眠でしゅよ?

こっちは寝苦しいったらありゃしない。
登ってきては降ろす、を繰り返すとあのカマクラさんに入ってくれるのですがね・・・

P10006731.jpg
ドーナツくれないんだから、好きなところで寝かせて欲しいでしゅ!

え~。

P10006741.jpg
文句ないでしゅね?

は、はい・・・


11/12
うりぽぽ


さ、ドーナツ分のカロリーを減らすことを考えないとね。
考えてないからポッチャリになっちゃったんだけどねっ
せめて皆さん、ポチっとな(泣)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

5日ぶりのお久です。楽しみにしていた人です。
プレゼン。かっこいーなぁ!緊張して噛まないようにね!(笑)

BOB父のミスドランキングは
1位オールドファッション
2位ポンデリング
3位エンゼルフレンチ

ちょっと似てますが微妙に違うところがミソ。
特に1位のオールドファッションを食べながら
飲む牛乳が最高!!

そっかぁ!いつもミスドで買いすぎちゃうのは
そういうシステムになっていたからですね。
ミスドが函南なんかにまで出店できちゃうわけだ。

経済アナリストぽぽさん、今度株式投資について
ご意見をお願いします。(WWW)
てか、まさかミスドの経営戦略に関するプレゼンじゃないですよね?(笑)

BOB父:2009/11/12(木) 23:22:43 | URL | [編集]

お~、ミスドだぁ!!
最近、全く口にしてないなぁ~。
新製品のなかで、シューが気になっていたかあさん。こりゃぁ、週末、「買い」ですな。
まだ、扱ってるよね?大丈夫だよね?

ドーナッツもらえなかった、うりちゃん。何してもよ~し!。かあさんが、許す。

でも、7個を2日でって・・・うりぽぽさん、カロリーオーバーですよ。
おっと、一人で食べたとは書いてない!?
うふふ・・・皆さんの想像が伝染してきた、かあさんです。v-291

とらママ:2009/11/13(金) 07:32:50 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
プレゼンはなんとか終わりました(苦笑)
テーマはミスドの経営戦略ではないです(爆
年齢の次は職業当て?www

ミスドランキング一位と三位が入れ替わっただけじゃないですか!
やっぱりオーソドックスが一番ですよね~。
牛乳で流し込むのオレも大好きです!

ちなみに買ったのは函南ですw

カブシキトウシ?
蕪師祈祷師?
じぇんじぇんワッカラナイヨ~。

うりぽぽ:2009/11/13(金) 22:10:37 | URL | [編集]

v-221とらママさま
他にも新製品色々あったので、お試しあれ~。
注)ミスドの販促ブログではありません(笑)

うりさん、今日もドカドカと遠慮なく
布団にもぐりこんできましたw
うり曰く、とらままさんが許してくれたからいいんだって。
なぬー!

初日のお昼ご飯に3つ、おやつに2つ、
次の日の昼ごはんに2つでした。
残念ながら一人で食いつくしましたよ~。

うりぽぽ:2009/11/13(金) 22:17:57 | URL | [編集]

おひさしゅう(笑)
閲覧はしてましたがコメント遅くなりました(汗)

私は
1位ポンデリング
2位オールドファッション
3位エンゼルフレンチ

だよ

私のたま~に食べたくなる物は
カレ-だけど(^-^)

うりちゃん相変わらず布団に入りたいのね
最近寒いから平次もペッタリくっついて
来ます
やっぱりうりぽぽが慣れるしかない?(笑)

平次まま:2009/11/17(火) 02:09:32 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
なんかとっても久しぶりな気分(笑)
コメント閉鎖しちゃってるし~v-389

新商品てやっぱ水物なのね。
というより、沢山出てくる新商品のうち
万人受けするのが残っただけか。

たしかにカレーは食べたくなる。
何ヶ月か前にカレーパン自作したのを思い出したよ。
素人の自分が作っても案外売り物と変わらなかった気がするな・・・
もちろん100円のとかと比べてだけど。

昨夜も、布団にぐいぐい潜り込もうとするうりを
頑張って追い出したので、カマクラさんで寝てたけど、
今朝横に居ました(爆)
もうちょっと足の方に寝てくれればいいんだけどねぇ。

うりぽぽ:2009/11/17(火) 11:02:26 | URL | [編集]

初めまして!
BOB君の嬉しいコメントを発見し、遊びに来ちゃいました!!!

ウリちゃんの、困ったちゃん顔がめちゃくちゃかわいいですね~!!!!

また遊びに来ます♪

ayucchi:2009/11/17(火) 22:40:22 | URL | [編集]

v-221ayucchiさま
うぉ~!感激でございます!
いつもよしきんブログ拝見させていただいてます!!

BOBブログへのコメント見てくださったんですね~。
BUHIROCK参加したかったですv-406
次回こそは参加しますので名刺交換だけといわず、
よっちゃん、きんさん抱っこさせてくださいv-414
(ずうずうしくてスイマセン)

BBSには書き込んだことなかったんですが、
さっそく書き込みに行きまっす!

うりぽぽ:2009/11/18(水) 10:25:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


