--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.08

« 梅雨って »

なんかサーバーのトラブルでもあったんでしょうか?
画像がアップロードできないという状況が続いていたので更新できませんでしたおちこみ
まあ、まだ立ち上がったばっかなので、見てくれる人もわずかですが・・・orz
いやいやむしろ来てくださった方々本当にありがとうデスキラキラ(オレンジ)
涙ちょちょぎれちゃいますうわーん
ちょちょぎれついでにコメントなどいただけたならうれしすぎて昇天しますjumee☆faceA80ナームー


さて(笑)、

うりの住む静岡は今とっても蒸し暑いです焦る3
うりさんも例に漏れず暑さに弱いみたい。
IMG_2545.jpg
暑い~。もう、おなか出さなきゃ暑くてやってらんないbikkuri01


その後・・・


IMG_1612.jpg
まぢで暑い~。どうにかしてくんないかな。床の方がまだまし。。。


そして・・・


IMG_1631.jpg
あづい・・・。
できたら出して欲しいんだけどキラキラ(オレンジ)


出してあげると・・・


でたっ!必殺技おまんじゅう炸裂!うまそ~カワイイ・・・
snap_uriuriquest_20097415414.jpg
ふ~ハートやっぱエアコンの効いてる部屋の床はひんやりしてて
気持ちいい~フォーン

「いやいや同じ部屋だし。確かに直接風に当たらないようにはしてあるけどさ。。。」


後日・・・


snap_uriuriquest_20097413329.jpg
「なんてカッコしてんの~汗;
あっやべっ!見つかっちったpig



まだまだ夏本番はこれからですね・・・汗;


7/8 飼い主
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いや~、うりちゃん、なかなかのお転婆ぶりですね。
でも、可愛いから許しちゃう!!
ムシムシする時には、パイプの冷たさが心地良いですもんね。

本当にここの所、蒸し暑い日が続いてますよね。
我が家もBUHIを迎えて初めての夏です。温度管理(湿度管理)が毎日、気になるところです。
この夏を無事乗り切れるか・・・心配ばかりしてますよ~。

とらママ:2009/07/09(木) 22:34:09 | URL | [編集]

とらママさま

コメどうもでございます~。
とらひこくんのママさんでいいんですよね?
静岡の気候ってBUHIたちには過酷ですもんね。
かといってエアコン強すぎるとハナミズがキラリ(苦笑)

日光が強くない時間にお散歩に行っても、うりはすぐハァハァしちゃいます。心配しながらも、そんな姿もかわいい・・・なんて思ったりして^ ^
BUHIは手厚いケアが必要な犬種ですがそこがまたいいんですよね!

-:2009/07/09(木) 23:59:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


