--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.18

« 週末。海に臨む公園。 »

先週末。
朝霧でBUHIROCKが開催されている頃(行きたかった~!!)、

うりさんを連れて沼津は我入道公園へ。

我入道公園は、御用邸記念公園のちょっと西側にある公園です。
結構キレイで、一度行ったことがあり気に入ったのでまた行ってみました。


駐車場に車を止めようとしたら、駐車場がガラガラで・・・アレ?
前来た時は結構賑わってたのになあと思いながら車を止めて、
ドアを開けると、

ゴォーーーーーーッ

へヴィー級のうりぽぽも吹き飛ばされそうな強風。
海沿いなのもあいまってすごいことに。

P1000713.jpg
波のぉ~谷間にぃ~命のぉ~花がぁ~とくりゃ。

P1000714.jpg
遊歩道にまでバッシャン、バッシャン(汗)
めっちゃ荒れてるしwww
そりゃ来ないわな。
でもせっかく来たから少しお散歩~。
写真の左側には芝生ゾーンがあるのでそちらを移動。


P1000709.jpg
ロングリードでダーーーッシュ!

伸びるリードだと伸びるだけダッシュしてしまううりさん。
おいでをしても絶対来ません(爆)
でも、
P1000700.jpg
おやつの袋をガサガサすると、MAXに遠くてもダッシュして帰ってきま~す(爆)
なんか写真歪んでるwww
携帯カメラなのに魚眼レンズみたいに撮れちゃった。

P1000701.jpg
貸切状態でしゅ!
ほとんど人がいませんでした(汗)



行きは向かい風だったので、帰りは追い風。
なんかこれならボルトにも勝てるんじゃないかくらいの風でした。
おでぶなぽぽしゃんにはムリでしゅよ~

わかっとるわい!(" ̄д ̄)ケッ!
オレだって昔は・・・ブツブツ


P1000693.jpg
楽しかったでしゅ!

いや~ん、我が子ながらかわいいのぅ(●´ω`●)ゞ

今週親が遊びに来ます。
近場でおいしいお店知ってる方教えてちょ。

11/18
うりぽぽ

次の休みは連休~。
なにしよっかな~。
ぷりぃずポチっとなっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

あたいも行きたかったわ~
BUHIろっく・・(>_<)
でも静岡なら泊まじゃないと駄目って
言われるし(涙)
うりぽぽ迎えにきてくだちゃい(平次より)
(爆)

すんごい波ですぞな・・
うちも呼んでも夢中で来てくれないの
餌の時だけ やっぱり血筋かな?(笑)
母様いらっしゃるのね
おいしいとこはBOB父様が
知ってらっしゃる??

平次まま:2009/11/19(木) 12:49:50 | URL | [編集]

やっぱ海に来ると歌っちゃいますか?
BOB父は北島三郎の北の漁場だよ。
♪うみぃのぉ~お~とこはよぉ~♪

行ったことないけどよさげな公園ですな!
今度行ってみようかな。
プチオフ会会場探しに!(ぷぷぷっ)

うりぽぽもBUHIROCK来ちゃえばよかったのに!
小さいから紛れてもわかんないよ!(WWW)

近場でおいしいものかぁー?
山梨からだとやっぱ海の幸かな?
戸田だったら知り合いいるよ!
民宿と旅館の間くらいの宿泊施設。
高足ガニ。ズワイガニ。魚など

親孝行してね!そんなに大きく育ててくれたんだから(W) どっちゃねん!


BOB父:2009/11/19(木) 20:39:52 | URL | [編集]

わ~ぉ すごい風だったんですね・・・
あはは~ 兄弟船唄ってる~♪
ぶーたんも海を見ると つい唄ってるよ!

風はあっても 楽しそうなお散歩ができてよかったですね。

リンクの件 こちらこそよろしくお願いいたします。

ぶーたんママ:2009/11/19(木) 21:43:33 | URL | [編集]

きれいな公園ですね。
沼津御用邸のほうって、まだ行った事ないんですよ。
天気の良い日、気持ちいいでしょうね。今度行ってみたいです!

山梨から、遊びにいらっしゃるんですか?
うちの山梨の実家の親は、近所へのお土産も買いたいし、海の幸が食べたいって言うんで、なんだかんだと考えても、観光チックなさかなセンターとかに連れて行っちゃいます。参考にならないかな、すみません。このあたりのお店、私もいろいろ探索しに、行ってみたいと思っているのですが・・・・いい情報があったら教えてください。


モモnoママ:2009/11/19(木) 23:08:01 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
行きたかったよね~。
確かに、日曜開催だったから日帰りはきついね。

平次兄だったら迎えにいっちゃう!
そして兄弟仲よく静岡で暮らしましたとさっ(笑)

ちょっと本気でしつけver.2してみようかな。
ちなみにver.1はうりが来てすぐやったしつけね。
ver.1のときにオスワリとかマテ、フセとか覚えちゃってから
ちゃんとやってないから(苦笑)

お父様もいらっしゃいますw

うりぽぽ:2009/11/20(金) 11:44:35 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
あの歌だれの歌かは知らないけど、
頭に残ってるんだよね(ある映画で知りましたw)

結構整備されてて、実は今回紹介した場所の裏手にも
結構広い芝生があるよ。

モグリで行ってもバレなかったかな?w
なんせうりさんもうりぽぽも薄いから(爆死)

親孝行しないとね。こんなに大きく育ててくれたんだから(笑)
どっちやねん!!!

うりぽぽ:2009/11/20(金) 11:59:39 | URL | [編集]

v-221ぶーたんママさま
吹き飛ばされそうな風でしたよ~。
でもうりさんは体が地面から近いので
あんまり影響受けてないように見えました(笑)
だ~れもいなかったので、それはそれでよかったです。

ぶーたんのおっきいお顔とつぶらな瞳と
ちょっと垂れちゃうよだれが大好きです(笑)
もちろんスマートなモー子ままも、
アイちゃんラブ君もね!
さっそくリンクさせていただきます!

うりぽぽ:2009/11/20(金) 12:04:35 | URL | [編集]

v-221モモnoママさま
御用邸近辺は公園が結構あるので
穏やかな日ならワンコだ沢山きてますよ~。
ぜひぜひ行ってみてください。

そうなんです。両親が来ます。
きっと帰りは沼津インターそばで買い物するでしょう(笑)
住んでしまうと意外と探さないものですよね。
付け焼刃ですけど今日真剣に探してみます(笑)

うりぽぽ:2009/11/20(金) 12:08:46 | URL | [編集]

連休はどうお過ごしでしたか?
ブヒ漬から少し時間がかかりました。
でもブログネタが溜まり過ぎで・・・
必死にUPしてます。
また更新楽しみにしてますね~

poohママ:2009/11/23(月) 22:49:10 | URL | [編集]

v-221poohママさま
poohままさんがコメントくれたはずなのに
ないないと探していたら一つ前のにありました(汗)

連休は両親と弟が来る予定だったのですが、
弟が新型インフルにかかってしまい、おじゃんに。
なのでちょっとしたお買い物と
グータラな連休になってしまいました(苦笑)

ブログネタが溜まり過ぎなんてうらやましいっ!
写真は撮るんですけど、携帯なので
なかなかこれぞというものが撮れず、
しかも不精なのも手伝って、この更新ペースになっております(苦笑)

うりぽぽ:2009/11/25(水) 14:36:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


