--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

11.23

« 冬の味覚!? »

いや~最近更新ペースが5日に1度に定着してきたような(苦笑)、ハハハ。

3連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

今回は、連休の記事・・・ではございませんよw
先週半ばの出来事です。


うりぽぽ&うりさんの住んでいる地域のコンビニには非常に偏りがあります。
まあどの地域でもある程度はあるでしょうが、
四月に仙台から引っ越してきてびっくりしたくらい偏っていたんですな。

仙台は
セブン:ローソン:ファミマ:ミニストップ:サンクスが
3:3:1:1:2くらいで、まあどれかに行きたいと思えば簡単に行けたんですがね。

現在の我が家の周りには
セブン:ローソン:ファミマ:ミニストップが
7:1:1:1くらいでセブンばっかなのです。
もちろんセブン以外は遠いです。
nanacoアプリを携帯に落としたほどだし、他のお客さんも
nanacoカード所持率がとっても高いです。

なので最近、我が家の近くにローソンができたのは結構な衝撃だったわけでw
うれしくなってさっそく行っちゃったわけでwww

ちょっとプレミアムなデザートシリーズが出てたので早速。
P1000753.jpg
プスーンで食べるとな!?
な、なんてプレミアムwww
お値段も175円と、ケーキ屋さん並!

上のシュー生地はアーモンドチョコでコーティングされてて、
さらにクラッシュアーモンドがまぶされてます。
なかにはカスタードとこれでもかってくらいの生クリーム。
シュー生地はさすがにサクサクとはいかないけど、
かなりお勧めです。リピートします!


冬といえばみかんですよね~(唐突っwww)
P1000744.jpg
一房どうぞ~。
そういえば、テーブルに置いたみかんに対して、うりさんには珍しく吠えてました。

後半はうりさんのセクチィショット絵文字名を入力してください
P1000757.jpg
もう丸見えやんけっ!
首の皮もブニブニだしw
でも気持ちいいんだよね~www


さて次回は我が家の連休事情。
P1000739.jpg
キラリンキラキラ(オレンジ)
ただのお買い物ですけど~。

じゃあバイビー手


うりぽぽ
11/23

さ、更新したらローソンに
シュークリーム買いに行こうっと!
ついでにプレミアムロールもねw
来週はチャリ通かな(爆)
プリーズポチっとなっ!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ミスドの次は・・・・
やはり今日からチャリ通決定ですな!

酒が飲めないBOB父。実はスィーツ大好きオヤジ。
ネットでお取り寄せもしちゃうよ(W)
キモ!!

BOB父:2009/11/24(火) 08:18:43 | URL | [編集]

おおっさが すい-つ副大臣
大臣はBOB父さんで(笑)

でも酒飲めないとは・・・私の飲みっぷり
分けてあげたい・・(笑)

うりぽぽはどこのコンビニがお好み?
私は・・なんだかんだとセブンかな??
すい-つはあまり買わないけれど(*^_^*)

うりちゃんいやん(照)
丸見えだわっ

平次まま:2009/11/24(火) 14:29:32 | URL | [編集]

うりぽぽさん、超甘党だったんですね~。ミスドの時から、もしや・・・と思ったのですが。
明日から、うりちゃんとの散歩時間を増やさんと・・クリスマスもやって来て・・サンタがお腹に肉をプレゼント。ど~んとケーキ腹にならないようにせんとね。

うりちゃんの、プリンプリンのお腹。もみもみしたい~。うりぽぽのお腹は・・・ごめんしときます。v-436

とらママ:2009/11/24(火) 21:14:45 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
今日もエンジンという文明の利器に
頼ってしまったよ(苦笑)

酒飲めないなんて、見た目とちが~うwww
それを言うなら、うりぽぽも
「飲めるでしょ~?飲めそうだもん」
て言われるよ・・・。ホントはあんまり飲めないんだけどね(苦笑)

お取り寄せもしちゃうとは!
さすが甘いもの大臣!
お勧めのケーキ屋さん教えてクダサイ(笑)

うりぽぽ:2009/11/25(水) 00:10:26 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
BOB父っちがスイーツ大臣で
うりぽぽが副大臣なら、平次ままは・・・
食べ物何でも総理大臣だねっ!(爆笑)

ギョーザにビールが大好きって話を思い出したw
うりぽぽも好きだけど、量は飲めないんだよね~。

基本的にはセブンがいいと思うんだけど
セブンばっかだと飽きてくるよ(笑)
でも冬になったし、セブンおでんのかまくらはんぺん
食べないと!めっちゃうまいよ~。

うりさんのゴージャスモード炸裂w
なぜか前足がピィーンと伸びますwww

うりぽぽ:2009/11/25(水) 00:28:56 | URL | [編集]

v-221とらママさま
男だとケーキ屋さんに一人で行けないって人
多いみたいですけどうりぽぽは全く平気です(笑)

クリスマスのプレゼントもらうかわりに
お肉をプレゼントできたら絶対するのにな(笑)
あ、あしたから自転車にしますっ(汗)

うりのお腹だけと言わず、全身モミモミしちゃってくださいw
もうプニップニのフワッフワで、
一度触ったらやめられませんよ(笑)
うりぽぽの腹は・・・一度触ったら・・・
トラウマになります・・・

うりぽぽ:2009/11/25(水) 00:38:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


