--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.02

« おハゲの経過報告 »

もう師走ですね。一年早いもんです。
この一年なにやったっけ・・・www
ま、ほどほどに楽しかったからいいやっ!

前回の記事でおハゲに毛がちょびちょび生えてきたという報告をしました♪

実際に比べてみます!

おハゲが発覚したのが九月下旬。
九月末に撮った写真がこちら。
P1000112.jpg
赤みがかって、色素沈着が強く、なにより毛がほとんどありません。

そして治療を続けること二ヶ月。
現在のおハゲがこちら。
P1000789.jpg
色も普通に戻って、色素沈着も減ってきて、なにより毛が生えてきてます!
しかも太くて、色もついてて、しっかりした毛です!

P1000783.jpg
レディーだし、おハゲはちゃんと治さないとねっ!
まだまだ完治までにはまだ時間がかかるけど、
出口が見えたことで、またやる気が出てきますね~。
まあ、当の本人は痒がっているわけでもないので
大変さは分からないだろうけど(苦笑)


うりさんもできるようになりましたっ!
P1000781.jpg
なんか出遅れた感バリバリだけど許してちょ(爆)

この体勢から、落とさずにパクッとできたらもう最高なんだけど、
それはいつになることやら・・・



12/2
うりぽぽ

明日はゴチスペシャルですよ。
絶対録画しなきゃね!
プリーズポチッとなっ。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ここまでくればすぐにボーボー(笑)になるよ!
よかったね!うりれでぃ。

おーっ出来てる!
出遅れた感? なっ・・・ないよっ!ない。
ないってばぁ~ ない!ない!
ナイナイゴチスペシャル!!

BOB父:2009/12/02(水) 23:08:13 | URL | [編集]

クリスマスバ-ジョンになってるうう\(◎o◎)/
うちも・・・そろそろ用意しないとな・・
と思いつつスト-ブにあたって平次とうたた寝
するぐうたらままごんです。
毛・・思ったより生えてないっ(笑)すっご
ぼうぼうだと思ってたっ(笑)一度なると
大変なんだね でも生えて良かった
また見せてね(^-^)

おおっ!!ついにできてるうぅ
可愛い顔して平次ねいさんはうれしいぞな
出来れば何年かかたって凄いよっ(^-^)
これでデコの会メンバ-だね(笑)

平次まま:2009/12/03(木) 17:59:22 | URL | [編集]

治ってきてますね~、あと一歩。頑張れ!うりぽぽさん。病院に行くのも疲れますよね~。
うりちゃん、大人しく鼻の上におやつのせてますね。凄いです。
一度、とらに試してみましたが・・・ぜんぜんダメ。食い意地の方が勝ってます。

テンプレート、出遅れてしまった。
このテンプレート可愛いから、使おうかなぁ~って、思っていたら・・・うりぽぽに負けたぁ・・・・残念!v-393

とらママ:2009/12/03(木) 20:43:24 | URL | [編集]

かわいいー♪
こんな顔して待てされたらもう何個でもおやつをあげたくなっちゃいます(笑)

はげちゃん治ってきて良かったですね!!
もう少しで完治かな!??
頑張って!!!

ayucchi:2009/12/04(金) 00:02:54 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
早くボーボーにならないかな!ボーボーに!(笑)

出遅れてるっていうか、忘れてたが正しいね・・・
く~っ!もっと斬新な芸を仕込まねば・・・

ゴチは録画して、黄金伝説ととんねるずみちゃった。
ネタバレしないように!
もうバラエティが好きで好きでしょうがなくてね(苦笑)
最近気に入ってるのは「おためしかっ」と
「ペケポン」と「侍チュート」だね。
って聞いてないかっ(爆)

うりぽぽ:2009/12/04(金) 00:25:45 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
平次兄のトナカイ着ぐるみめっちゃかわいかったよ!
トナカイ姿の平次を見て、気づいたことが一つ。
うりぽぽは袖フェチらしい(爆)
ぴったりフィットした袖にグッときます。
そっか!ピンクのが好きなのもそういう理由だったのね(笑)

これからボーボーさっ!なんかボーボーって言い方かわいくない(笑)

毎日練習しよっと!
デコの会名誉会長を目指して!(笑)

うりぽぽ:2009/12/04(金) 00:33:24 | URL | [編集]

v-221とらママさま
あとは様子を見ながらお薬とシャンプーを続けるだけですね~。とらくんのウンピーはいかがですか?

おやつ乗せてしまえば、マテで待ってくれるんですが、
乗せるまでは食べようとして必死にアグアグしてますよ(笑)

テンプレ、一足先にいただいちゃいました(笑)
きっとこれからシーズン真っ盛りだから
沢山出てきますよ!
こりゃ争奪戦ですね。負けませんよぉ~!(笑)

うりぽぽ:2009/12/04(金) 00:43:48 | URL | [編集]

v-221ayucchiさま
あの顔に負け続けて、うりさんのお腹は
とっても触り心地のいいことに・・・(笑)
今は野菜を多めのフード少なめの食事で健康優良児目指してます!

ありがとうございます~。
ちょくちょくおけけの具合報告します!
目指せ!2010年ふっさふさ、もっさもっさ!

うりぽぽ:2009/12/04(金) 00:49:29 | URL | [編集]

良かったですね~
少し先が食えると安心です。
女の子ですからね!

poohママ:2009/12/07(月) 22:45:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


