--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.09

« 河原とお菓子 »

11月最後の日曜日。

我が家は土日のどちらかに一週間分の食料を買いに出かけるのですが、
その度に恒例としてやるのが公園探し。

今回は狩野川沿いにある公園。
徳倉橋を三島側から沼津側に渡ってすぐ左折して突き当たりに
利用者用の駐車場が完備されております。
駐車場に行く途中何匹かのワンコに遭遇。結構多いみたいです。

P1000769.jpg

P1000770.jpg
うりさんロングリードで登場ですw
広場が結構広いので、もっとなが~いリードが欲しいですね。
ちなみにこのリードは5mです。

P1000763.jpg
もっとのびの~び遊びたいでしゅ!はやく長いの買うでしゅよ~!

この日は2BUHI連れの方に会いました。
舞い上がってしまい、写真も名前も聞けず・・・
結果こうなりました(苦笑)
P1000768.jpg
み、見えねーーーー!!
つ、次こそは・・・


次の話題はお菓子。
アルコールにあまり強くないのも手伝ってか結構甘党なうりぽぽ。

アルコールといえば、先週金曜日職場の忘年会があり、
四月来た当初から言われていた忘年会幹事をやらされました(苦笑)
いや~何度やっても大変でやりたくないですね~。
しかもMCやったり注文とったりであまりエンジョイできず。
まあこんな話は置いといて。

職場の女性陣に混ざってお取り寄せw
P1000814.jpg
ロイズのチョコレート~。
先日BOB父さんに北海道土産という点で先をこされちゃいましたが(笑)
注意して欲しいのは、うりぽぽのチョコは、お土産じゃなくてお取り寄せ(爆)
か、悲すぃーーー!

P1000810.jpg
なんか甘いにほひがするでしゅ・・・

P1000807.jpg
知ってるでしゅ!これはあたちにはくれないヤツのにほひでしゅ!
ぷいっ!

ははは。よく知ってるね~(苦笑)


12/9
うりぽぽ

次の給料日に超ロングリード
買ったるでぇ~。
ぷりーずポチっとな~。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

せっかくのBUHI遭遇だったのにぃ~
舞い上がっちゃったの?
本当は女の人だったので緊張したとかじゃないのぉ?(WWW)
次回は勇気だすんだぞぉ!
人の事言えないけど・・・・
うりちゃんの食べれないチョコお取り寄せする
うりぽぽ・・・・・・・(スィーツ博士)
なんてかわいそうなうりちゃん(涙)
今度、ROYCE’よりお高いおやつを
お取り寄せしてもらうんだよ!


BOB父:2009/12/09(水) 18:01:24 | URL | [編集]

あらまっ舞い上がる気持ちわかるわ~
私なんてなんか話さなきゃと思って
ずっと話しっぱなしよ(^-^)なんでだろ?
フレブルに会うと興奮する(笑)
リ-ドって前はそういうの使っていたけれど
何かの拍子でボタン押してびよ~ん遠くへ
行っちゃうんだよね・・こっち周り道路だらけで
自転車に一度ひかれそうになって怖くて
最近使わなくなっちゃった・・広い公園
ほしいな~(>_<)
ところでロイズって取り寄せするほど
全国区人気なのねっ知りませんでしたっ!
チョコってデパ地下でおいしそうなの
いっぱい売ってるけど・・・
それとは味が違うのかしら
私は場所決める万年幹事だったよ
辞める時 飲み会の場所決めるの
困るって言われた(笑)

平次まま:2009/12/09(水) 21:30:02 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
2ブヒを連れてたのはおばちゃんとおねいさんでしたw
べっ別に美人とかそーいうんじゃないし・・・v-403

チョコについてはもともとうりさんのことなんて
考えてませんからっwww
あ~ロイズの生チョコうまいよな~っていう思考のみ(爆)
ほっほっほスイーツ博士でよきにはからえ~。
やべっ。相手はスイーツ名誉教授だったv-12(笑)

うりぽぽ:2009/12/10(木) 21:44:17 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
平次ままはマシンガントークになっちゃうのね。
電信柱の陰から見てみたい(笑)
他の犬種を飼ってる人は、道端で同種の子を見ると
興奮するのかな・・・気になる。

生キャラメルが出る前、北海道土産の甘いものといえば、
白い恋人、バターサンド、ロイズの生チョコだったよ~。
全国区も全国区だよっ。
デパ地下とかってほとんど行かないんだけど
高そう・・・(苦笑)
ちなみに今回の2つはどちらも650円くらいでした。

万年幹事ってすごいね!
やっぱ平次まま食べ物に詳しいから、
おいしいところ知ってるって思われてるんだねっ!
アレ、違った?(爆)

うりぽぽ:2009/12/10(木) 21:58:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


