--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.12

« 寒い日は。 »

12月も半ばに差し掛かってずいぶんさむ~くなってまいりました。

うりさんはいつも通りうりぽぽの布団。。。

うりぽぽが寝るとき、うりさんを布団にいれないようにしているため
ブツクサ言いながらもカマクラで寝てくれるうりさん。
でも、一眠りして、うりぽぽが寝ているのを確認すると、布団に入るのです。

その結果大体朝はうりぽぽの布団の中。
どないやねんっ!!

P1000846.jpg
あ~いい夢見てるのね・・・

P1000841.jpg
あ、起きたらしい。
ご挨拶どうも(笑)

P1000844.jpg
そうだねぇ。
そろそろ裸族やタンクでは寒いかね~。

ということで、パーカー購入!
P1000803.jpg
ブラックとシルバーのボーダー。
袖なしだけど、トレーナー生地であったかです。


そうそう、最近うりさんスタミナがついてきたんです。
前は散歩中に2~30m走ると散歩の後半にはバテバテだったのに
最近はダッシュを3本くらいやってもばてなくなりました。
しかも速くて、そろそろうりぽぽ負けそうです(苦笑)


12/12
うりぽぽ

本気でMY BUHIと競争したことある人!
いかがでした?www
プリーズポチっとな~。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

うりぽぽが寝ているのを確認して布団に入るってとこがかわいすぎる!
うりぽぽ、あったかそうだもんね!WWW
NEWパーカー似合ってるよぉー
BRAZILのイメージが強かったので新鮮!
本気でMY BUHIと競争したことあるよー
転びそうになったので2度とやらないけど・・・

BOB父:2009/12/12(土) 23:19:33 | URL | [編集]

偶然にもボーダーTシャツ注文したばっか!
BRAZILに続いて・・・ぷぷぷっ

BOB父:2009/12/12(土) 23:24:03 | URL | [編集]

お布団の中は天国でしょうね~
我が家もパパが寝たい・・・と言っていた時期がありましたが・・・
もう諦めたようです(汗)
7ブヒ皆交代で?疲れそうで・・
でもブヒにはボーダーが良く似合いますよね~

poohママ:2009/12/13(日) 01:41:13 | URL | [編集]

うりちゃん、気持ち良さそうです~。
うりぽぽさんが寝たのを見計らって入り込むなんて・・・知能犯ですな v-398
でも、うりちゃん、寝起きあんまりよくないのかな?お顔が不機嫌そう。
アイドルは、いつも笑顔でなきゃ!!どっきりカメラに負けちゃダメよ~ん v-343

とらパパの歳で、BUHIと本気で競争は・・・・あまりに・・・危険すぎる・・・・年寄りには、酷なことでございます。v-451

とらママ:2009/12/13(日) 07:21:50 | URL | [編集]

痩せて体が軽くなった?うりちゃん
あたいは重くなってますますデブ症に
なってるよ(^_^;)ぽぽもこれで痩せられるね(笑)

ボ-ダ-似合ってるよでも寒そうに
丸まってるのは何故かしらん(笑)

やっぱり布団がいいんだよね・・ふふ。
最近平次は布団でごろごろしまくって
ままもぱぱも寝不足気味です
潜ってて息苦しいからだと思うのだけれど
顔出してやっても潜るので・・

平次まま:2009/12/14(月) 15:24:34 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
最近は知恵がついてきたらしくて
寝込みを狙われるんだよね・・・
まあ、肉と肉に挟まれてあったかくてソフトな感じ?
って自虐的すぎ(苦笑)

夏は明るい感じ、冬は落ち着いた感じでいいでしょ?

スタートダッシュでは負けないんだけど、
(なぜならスタートはオレが決めるからwww)
その後すぐ追い抜かれちゃう。
つまり全然勝てないってことだね・・・

もう、うりさんが好きだからってマネしすぎだぞ~(笑)
まだ父親として許しをだすわけにはいか~ん!

うりぽぽ:2009/12/14(月) 18:15:50 | URL | [編集]

v-221poohママさま
チェックはしているのですが、なかなかコメントできず心苦しいですv-406

1BUHIでも、「うーーー、じゃまっ!!」ってなるのに、
7BUHIだとどうなるのか・・・。
あ~出てった!と思ったら次。また、次・・・と寝れたとしても
カラダはバキバキでしょうね(苦笑)

BUHIにボーダーは黄金の組み合わせですよね~。
柄がプレーンだから色んなものとも合わせやすいですし!

うりぽぽ:2009/12/14(月) 18:38:35 | URL | [編集]

v-221とらママさま
なんか変な知恵がついてきちゃって(笑)
前は布団を開けて、おいで~って言うと、
タッタッタッターって来たのに、
最近は5分後くらいに来るようになってきました。
何を考えてそうしてるかはサッパリですが、
なにやら考えているのは確かです(笑)

うりさんは眠いときに邪魔されるとあんな顔しますwww
アイドルだなんてめっそうもございませんっv-404
あ、でもバラドルくらいならいけるかな・・・(笑)

数年前、何かの機会で全力疾走したときには
気持ちだけが前に行って、足がもつれて、
大転倒したことありますよ~。
カラダは痛いんですけど、心の方が痛いんですよね・・・アレ。

うりぽぽ:2009/12/14(月) 18:48:29 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
どうなんでしょう・・・体重は相変わらず
10kgを行ったり来たりだよ。
うりぽぽは毎日毎日、「明日からダイエットするぞー!」
っていう日々を繰り返してるよ(爆)

うりさんは基本的に自ら伏せるとき、手と足を中に入れちゃう
芋虫スタイルなのだ!

うちも潜るよ~v-406
大体、頭方面から肩口に入って、ぐりぐり潜り始めます。
足の間に入られないように、足を閉じてても、
力いっぱいに足をこじ開けて、股間にすっぽりはまります。
頭はもちろんあのあたり(爆)

うりぽぽ:2009/12/14(月) 18:56:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


