--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.20

« 緊急特番。 »

前日まで今日のブログネタはあるテーマでやるつもりだったのですが、
今朝くらいから特番が編成されてしまったのでそちらのほうをお伝えしまっす♪

今日はFrench BOBのBOB君、BOB父さん、娘2号ちゃんと会ってきたのですヨ。ムフフ。

なんのためってそりゃあ決まってるじゃあないですか!

さとと-クリスマスベルクリスマスプレゼント交換さとと-クリスマスベル

ですっ!www


連絡を取り合って、BOB父さんが今日の昼近くに
うりぽぽ家御用達のでっかいホームセンター近くに行くというので、
うりさんのフードも買わないといけなかったし、
そこで交換しましょうと。

うりぽぽはプレゼントを袋に詰めて、
近くのペットグッズショップ”わんのはな”さんで
オーガニックなお菓子を最後に入れて完成~って、
鼻歌まじりに、、、いやいや鼻歌はまじってないけどwww
わんのはなさんへゴー。

車を降りて、店の前に行くと、
見覚えのあるパイドのBUHIと女の子が一人。
そして店の入り口にこれまた見たことのある男性が一人。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ぬお~~~っ!

BOB家と遭遇ですっ!!

これは笑うしかなく、お互い照れ笑い、苦笑い。。。
うりぽぽ「ハハハハハ。」
BOB父「ハハハハハ。」
ヒュルルル~風
木枯らしがひとつ吹きました・・・www

もうその場で交換することにwww
男同士がプレゼントを渡しあう姿・・・
お互いのBUHIのためのプレゼントとはいえ、
正直ウケました(爆)

BOB父さんのハイテクカメラで写真を撮ってもらったのがこちら。
データをメールで送ってもらいました。
BOBブログでも使われてましたっ、くそっ先を越されたかっwww
1220001.jpg

そしてこちら。
1220006.jpg
BOBっち、大きくなったね~~。
特に頭が大きくなって、BUHIらしさアップです!
もうBOBっちの方が大きいかも!お腹周り以外はwww


駐車場がとっても混んでいて、しかもBUHI会の会場が
お隣のケーキ屋さんの入り口だったので早々に交換して解散(苦笑)
また今度ゆっくり遊んでね~。


P1000034_20091220192602.jpg
興味津々のうりさんに必死にマテをしてパシャリ。
こっこれはっ!!!
豪華すぎるよっ!
服におもちゃに、お菓子にカードまで・・・
こちらは大したものあげてないのに、うれしい半分申し訳ない半分(苦笑)

P1000024_20091220192602.jpg
もらったシャツの背中になんかあるぞ・・・

P1000031_20091220192602.jpg
名前入りでうりさんがプリントされてるぅううう!!!!
世界に一つのシャツですな!大切にします!

大きなネックレス?ももらいましたwww
P1000012_20091220192602.jpg
えっ違う?でも中尾彬よりゴージャスじゃない?

P1000010_20091220200124.jpg
BOBっちの名刺をクンクンwww



今日のプレゼント交換会とっても楽しかったです。
ハプニングも含めてwww
いやいや、ハプニングがあったからこそ余計に楽しかったです。

BOBっち、BOB父さん、娘2号ちゃんホントにどうもありがとう!

メリークリスマス&よいお年を~♪


12/20
うりぽぽ

BOB家のみなさま
これからもよろしくねっ。
ウチはもちろんBOBブログにも
プリーズポチっとな!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

う~ん(^_^;)BOBさんとこのコメントと
同じ内容です(爆)

良かったね~先に会えて二人の気持ちが
通じあった?(笑)
オリジナルTシャツスッゴイよ!かわいいし
ボ-ルは・・!?平次に最近買ってあげたの
と同じでわっ!ブタさんはいないけど・・

楽しい日で良かったね(*^_^*)




平次まま:2009/12/21(月) 09:58:41 | URL | [編集]

ほんと、会った瞬間、木枯らしが吹いたのが
わかったよね(爆)
ひとつ心残りはカメラのキタムラ紙袋で渡したこと。それもハピニングに入れてもらっていいかな?(W)
中尾彬うけ~る!そう来るとは・・・娘2号ウケてましたよ。
ボールは平次兄いのブログみて、兄弟なら
気に入ると思って決めました。
そうそう、BOBはバナちゃん離さないんだけど。
バナちゃん。まだ、生きてますよぉー!!
うりぽぽ&うりちゃん!!メリークリスマス&よいお年を~(パクリ)

BOB父:2009/12/21(月) 21:21:26 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
我が家周辺によさげなグッズショップが沢山あれば
きっとこんな悲劇(喜劇?w)は起こらなかったはず・・・

BOB父すごいよ~。オーダーメイドだもの!!
ボール平次兄のとよく似てるよね~。
BOB父がそのつもりで買ってくれたらしくて喜んでますw
近いうちになんか入れようっと。

PS.年賀状いただけるのであれば何年かぶりにがんばっちゃうよ~~v-354
2枚だけ出そうかなwww

うりぽぽ:2009/12/21(月) 23:32:15 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
ピュルルルル~~~ってねwww
固まって、一瞬言葉出なかったものwww

キタムラの袋は全然気にしてないけど、
ホントはどんな包装にしようとしてたのかだけ気になりますw

首にかけてみたら中尾さんに見えちゃってね~w
なんかネジネジポンポン(ピンクのおもちゃ)に御執心らしくて、
カミカミしたり、狂ったようにブンブン振り回して遊んでます。
バナちゃんはゴーヤちゃんの後継者として一週間くらいは
粘って欲しいものですwww

うりぽぽ:2009/12/21(月) 23:39:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


