--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.10

« 初めての海 »

やっと時間軸が追いついてきまして、先週末の話です。

うりが我が家に来てから約一ヶ月半やっと遠出することができました~jumee☆faceA69

狂犬病の献血があったり、お腹の調子がよくなかったりして、今まで家の周りのお散歩か、遠くてもペット同伴可能なホームセンターしか行ったことなかったんですよ涙

いろいろなことがようやく片付いて、うりも元気モリモリjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
だったので海沿いの公園に行くことにzoomzoom001おなら

IMG_2394.jpg
梅雨時なので曇っていてBUHIのお散歩にはいい感じですグーbb

まずはレンガの歩道に繰り出すのだ!
IMG_2388.jpg
おっ、うりには珍しくちゃんとお座りしてる。
あたち、ちゃんと座って待ってるの。えらいでしょ?

でも、マユゲになんかゴミみたいのついてるよフォーン
おすまし顔が台無しだね、jumee☆faceA59ププッ


さあ海に行くのだ!砂浜
IMG_2489.jpg

そして・・・

IMG_2490.jpg
ひゃあっ、チベタイ~波
この水しょっぱい!キラキラ(オレンジ)

IMG_2416.jpg
もう慣れちゃった♪バシャバシャしちゃうもんキラキラ(オレンジ)


海楽しかったねー。ささ、お水だよ~ミネラルウォーター
IMG_2407.jpg
最後は、ちゃんとカメラ目線いただきましたjumee☆camera1b

帰ってバッチリシャンプーしてキレイになったうりは死んだように爆睡したのでしたzzzパグ
snap_uriuriquest_2009754446.jpg


今度はドッグランに行っていろんなワンコと触れ合わせたいですな~にっこり

7/10 飼い主

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

うりちゃん 海初体験なのに堂々と水遊び おみごとです!
小さいうちからいろんな体験してると 表情や感受性が豊になるような気がします。
うりちゃんはこれから沢山の経験や出会い 楽しいこと~
ぱぱさんといっぱい遊んでお出かけして~
あぁ☆フレブルとの生活って素晴らしいですねぇ~☆

うちは1歳くらいまでは病院通いが多くて 外で遊ぶことはあまりなかったので ブルーな日々でした(涙)

アルフレッドママ:2009/07/10(金) 21:41:38 | URL | [編集]

v-221アルフレッドママさま
フレブルとの生活、ほんとに素晴らしいですね。
私たち人間の方が色々もらってるのかもしれませんね~。
アル君のブログ見ると、その一年を取り戻すようにランやカフェにたくさん行ったり、ファッションを楽しんだりととっても幸せそうです!
うりにも色々経験させてあげられるようにがんばりたいと思います。
もちろん自分が楽しむことも忘れずにv-290

うりぱぱ:2009/07/11(土) 07:05:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


