--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

12.31

« よいお年を。 »

明日で2009年もおしまいですね。

みなさん今年はどんな年でしたか?

うりぽぽにとって今年はとっても思い出深い年になりました。
なぜなら、そりゃあ、ねえ(笑)

うりさんと出会ったからですよ!
生活がガラッと変わって、毎日が大変で、それ以上に楽しく、そして
ちょっと(結構?)支出が増えた一年でしたwww



昨日のことです。
職場の友人が小田原に行くというので、あるものを頼んでおきました。
以前買って来てくれて、我が家で好評だったあの品が。

こちらで~す。
P1000430.jpg
ザ・豚耳!!ブヒブヒwww
買ってきてって頼んだので、いくら?って聞いたら、
いいよ。いつもお世話になってるから。だって。
あ~心があったまるwww
しかも牛タンまで!!

それからサーティーワンのクリスマスケーキ箱のみかんもいただきました。
クリスマス、サーティーワンのアイスケーキだったらしいwww
ちょっとうらやましかったwww


昨日だか一昨日だか忘れたけど、志村動物園のスペシャルがやってましたね。
色んな仔犬が出てたシーンで。
P1000435.jpg
めっちゃ興奮して吠えてますwww
日ごろ全然吠えないので、ワタクシおもしろがってます。
そして地デジ化してませんwwwしかも21型。
ちっちゃくて、PS3のゲームに苦労しております(笑)


さあ、今年も終わりに近づいてきました。
じゃあ、今年最後の1ショット。
P1000433.jpg
で~~~ん!(笑)

うり「なに、そんな写真で締めようとしてるんでしゅか!!
ぽぽしゃんシメましゅよ?

しめるだけに?www




じゃあほんとに最後ね。
P1000215.jpg
はい、これでいいでしょ?
なんかマユゲ長いね(苦笑)

ではではみなさま、よいお年を~。
また来年~♪バイビーw

12/3031
うりぽぽ

書いてる間に31日になっちゃったよw
来年早々に届く荷物が楽しみなうりぽぽです。
次回か、次々回お楽しみに。
んじゃあ、今年最後の!
プリィズポチっとな!!
(別に掛け声とかじゃないしwww)
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

うりぽぽしゃん平次家も大変お世話に
なりました。ブログ始めてあきらめてた
妹に出会えるとは・・感謝感激です(^^)
来年もよろしくお願いいたします。

おいしそうなおやつとみかん
普段お世話しちゃってるのね
優しいうりぽぽたま(^^)

ところで何でおちり!?
しっぽとか違って平次のとは少し違う
んだね・・お玉ないと寂しい気も(笑)

平次まま:2009/12/31(木) 07:15:14 | URL | [編集]

うりちゃん 初めての大晦日&お正月を迎えるんだね。
今年は うりちゃんと知り会えて嬉しかったよ。
来年もよろしくね。

ぶーたんママ:2009/12/31(木) 15:48:09 | URL | [編集]

今年はうりぽぽ&うり姫と初対面できて
ウレシハズカシかったなぁ!
2度目ましても想定外の事態でやっぱり
ウレシハズカシかったし。
プレゼント交換もすげぇ~照れくさかったよね!WWWWW
もしかして3回目も予期せぬできごとがあるかも?
今からワクワクだよ~ん!WWW

BOB父:2009/12/31(木) 19:25:00 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
こちらこそ感謝感激雨あられでございますw
来年は会えるといいなぁ♪
平次と平次ままの占いで言ってた”出会い”
がありますように~。

そうなの。うりぽぽたまはやさしいんですwww
まあお世話もしてもらってるんだけどね~。

お正月が近いと思ったら、うりさんのおしりが
鏡餅に見えてきて・・・ついwww
しっぽはちゃんと切ってもらってないから、
モッサモッサなのです。オハズカシイ(苦笑)
タマタマがない代わりにオムネがバッチリ(爆)

来年もヨロシク~!

うりぽぽ:2009/12/31(木) 23:13:59 | URL | [編集]

v-221ぶーたんママさま
そうですね~。そしてもうすぐ1歳になります。
そしたらお祝い&定期健康診断です♪

こちらこそぶーたん一家に会えてよかったです!
ワタクシもうぶーたんの顔にメロメロでございます(笑)
これからもよろしくお願いいたします!

うりぽぽ:2009/12/31(木) 23:18:06 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
いやあ今年は楽しかった♪
想定外の事態の思い出はずっと頭の隅に残ることでしょうwww

BOB家と出会えてホントによかったです。
もうBOBっちはうりぽぽの息子同然です(勝手にwww)

うりさんとBOBっち、ペアルックが三着もあって、
もしや友達以上???
まだまだ父さんはゆるさへんで~~!

とにかく、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

うりぽぽ:2009/12/31(木) 23:25:38 | URL | [編集]

もう新年あけました~
今年も宜しくお願いします。
ブログでウリちゃんの様子!
まだちゃんでいいですね?
可愛いお顔を拝見させて頂きます!
健康第一で頑張りましょう♪

poohママ:2010/01/03(日) 02:24:44 | URL | [編集]

v-221poohママさま
今年もよろしくお願いいたします~。
そして今年もがんばります!

今年はブログでいつも見ているBUHIたちに
沢山会いたいですね!

今月末1歳検診行ってまいります!
poohママさんちの7BUHIも健康で過せますように♪

うりぽぽ:2010/01/04(月) 18:07:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


