--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.20

« お引越しのお知らせ »

前回のもったいぶった記事の続きかと思ったでしょ?

違うんだな。ぷぷぷ。

実はブログをお引越しする予定です♪


七月初めからだから半年ちょっとFC2さんにお世話になりました。
どこに変えるかというと、アメーバさんです。


まあ理由は色々あるんですが、どれも他愛もないので省略w
気分変えようか的なのが一番だったりする。

と、思っていたらカウントが5000を超えました♪
まあ区切りってことでw


というわけで、数日後にはアメーバブログへの引越しが完了しますので、
そのときまたアナウンスしたいと思います!


ブログが引っ越したら、みんなが会いに来てくれるか心配なうりさん・・・
P1000519.jpg


1/20
うりぽぽ


ブログは変わっても
うりさんとうりぽぽは変わりません!
そう、まるで減らない体重のように(爆)
プリーズポチっとな~♪
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

未分類トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

ちゃんとお邪魔しますのでお知らせ下さい!!

poohママ:2010/01/21(木) 01:50:10 | URL | [編集]

アドレス変わったらどうしようかなぁ~
(爆)

いやいやついにお引越しですね(^-^)
嬉しいわぁ~~~~引越しって大変なの?
連絡まってま~~すぅ

平次まま:2010/01/21(木) 09:37:16 | URL | [編集]

じゃあオレFC2さんに引っ越そうかな?(ウソウソw)

同じアメーバ仲間になるんだね。
ペタもできるじゃん!

引越しそばはいつ食べるの?
引越しついでに名刺作っちゃえば?
勝手なことばかり言ってますが
ウエルカムですよ!

BOB父:2010/01/21(木) 14:13:36 | URL | [編集]

お引っ越しって
静岡から山形県へ引っ越しかと期待してたら…
ブログだったんですね(笑
FC2は便利だけど…ママっちも引っ越し考えてたときもありましたが
ブログはパッタリやめるかもしれないし
分からないのでこのままです。

山形県への引っ越しは大歓迎ですよ☆

アルフレッドッマ:2010/01/21(木) 21:41:43 | URL | [編集]

前回のポチョムキンが気になっているモモママです。うりちゃんのレポート、可愛かったです。

ブログお引越ししても、遊びにいきたいので、お知らせくださいね。


モモnoママ:2010/01/21(木) 23:11:56 | URL | [編集]

v-221poohママさま
おそらく次回でFC2は最後だと思いますので、
次回アドレスを掲載します。
同時にフレブルひろばの方も変更を反映したと思いますので、
これからもよろしくお願いします!

うりぽぽ:2010/01/22(金) 00:14:07 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
うりさんが怒っちゃうよ~w
きっと平次も妹が見れなくて怒っちゃうよ~www

ついにというか思いつきで、いまさらながら
こんなに簡単に変えてしまっていいのだろうかと
思ったり思わなかったりw

引越しは全然大変じゃないよ。すべてアメーバ任せさっ。

アメーバは今シェアNo.1みたいだし、
なんかおもしろそうという、
なんともミーハーなの理由だったりするのです(苦笑)

うりぽぽ:2010/01/22(金) 00:20:39 | URL | [編集]

v-221BOB父さま
別に、BOBブログがアメーバだから、
アメーバにしたわけじゃないからっwww

ペタってなあに??
お勉強します・・・

そばか~。最近お店のそば食べてないなあ。
もっぱら安い3パックのか、乾麺でウチそば。。。
どっかおいしいおそばやさん知らない?
え?話がずれてる?
イイジャナ~イ(爆)

うりぽぽ:2010/01/22(金) 00:25:13 | URL | [編集]

v-221ママっちさま
山形といえば、この間玉こん作りましたよ!
あの味が恋しくてねぇ(笑)
ちゃんとスルメ入れて、グッツグッツw
からしたっぷりつけて、とってもおいしかったけど、
いかんせん、静岡には白い大玉の玉こんが売ってない!
スーパー3軒はしごしてやっと小さな玉こんみつけました(苦笑)

アルフレッドやぶーたんのブログがFC2だったので、
後ろ髪引かれる思いもあったんですけど、
そこはミーハーなワタクシ。
同じように、いつパッタリとやめるかもしれないので、
逆に色々やってみようかなと。

余生はまた東北に戻って過したいです(笑)
実家山梨だけどっ。

うりぽぽ:2010/01/22(金) 00:31:59 | URL | [編集]

v-221モモnoママさま
予告するだけしといてちゃんと後始末をしないうりぽぽです(爆)
なぜなら過去は振り返らないからさっ!
というのは冗談で、次回FC2での最終回は事務連絡風にぱぱっと書いて、
直後にアメーバでポチョムキンについて書く予定です。
どうぞ見てやってくださいまし~。

定期的にうりさんにもレポーターの仕事を
ふっていきたいと思いますのでそちらもよろしくです。

うりぽぽ:2010/01/22(金) 00:36:56 | URL | [編集]

おやっ お引っ越しですか!
もちろん お引っ越ししても遊びにいきますよ!

アメーバってなんかイイことある?

これからもよろしくね。

ぶーたんママ:2010/01/22(金) 22:52:41 | URL | [編集]

v-221ぶーたんママさま
ぜひぜひ遊びにきてくださいましっ!

なんかブログだけじゃない色々おもしろい機能があるみたいですよ~。
始めたばっかりですけどエンターテインメント性が高い感じがしました。

こちらこそよろしくお願いします!

うりぽぽ:2010/01/23(土) 15:34:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


