--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.14

« 湖のほとり »

フレブルひろばに無事登録されました~。
フレブルひろばから来た方はもちろん他のルートで来た方も、来てくださってどうもありがとうございます!そのついでにコメントもいただければなおうれしいですキラキラ(オレンジ)
改めてうりと飼い主をどうぞよろしくお願いいたしますぺこり

さて、今日のお散歩コースは貯水池?の遊歩道なのです♪

うりは草のにおいが大好きふっふっ
目的地までの道のりで、
IMG_3035.jpg
あっちでスンスン、こっちでスンスン・・・


それから目の粗い排水溝の蓋が怖いですjumee☆faceA61
IMG_3048.jpg


さあ、貯水池に着きました~♪
IMG_3138.jpg
自然にあふれてて、道も土なので肉球にやさしいですにっこり


草が大好きなうりにとってここはまさにパラダイスbikkuri01
IMG_3177.jpg
スンスン、スンスン。。。こっちの匂いはどんなんかしら♪
「もう草の匂いはいいじゃん・・・どうせみんな同じじゃないの?」
は?怒り
「どうぞお嗅ぎくださいませ汗;


草に夢中のうりの前に、うりの心の師匠カモ仙人サマがっひよこひよこひよこピカピカ
IMG_3184.jpg
カモ仙人うりよ、久しぶりじゃっBrilliant.、さあっ、ついてくるがよいっbikkuri01

ザブーン波
IMG_3209.jpg

IMG_3262.jpg
しちょ~~うわーんbikkuri01


カモ仙人「さあっ、私に追いついてみよっ!!



さあっ、うりの運命やいかにっエエェッ!?!?





IMG_3234.jpg
スンスン・・・kao01

草かいっ!


いっぱい歩いたうりは水をがぶ飲みした後爆睡したのでした・・・。

ちゃんちゃん汗;

7/13 飼い主



散歩トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

平次とそっくりですね。
草も大好きですし 溝も嫌いでいつも飛び跳ねてよけます
血が二人を呼び寄せた(笑)

これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

平次まま:2009/07/14(火) 11:35:26 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
ですよね~。
もはや平次兄ちゃんと呼びたいくらいです!
これからも平次君平次ままさんのところに図々しく伺わせていただきますのでこちらこそよろしくお願いしますm(- -)m

-:2009/07/14(火) 12:38:07 | URL | [編集]

初めまして!ひろばからきました。
名古屋で6ブヒ生活を送ってます。
わが家の末っ子7か月のフォーンの女の子が
おります。何かフォーンの子に目を奪われます(笑)

poohママ:2009/07/14(火) 13:01:23 | URL | [編集]

v-221poohママさま
コメントどうもありがとうございます!
6BUHIですか~すごいですね!
とっても楽しそうで、とっても大変そうです^ ^;
我が家は今はまだうりだけでいっぱいいっぱいですが、
いずれはもう1BUHI欲しいと思っています。
BUHI同士で遊ぶ姿は、思い浮かべただけで顔がゆるんじゃいますよ!
またpoohママさんのブログにもちょくちょくお邪魔すると思いますので、そのときはよろしくお願いします。

うりぱぱ:2009/07/14(火) 15:10:50 | URL | [編集]

ひろばから来ました^^;

うりチャンとってもカワイイですね♪

素敵なフレブルライフ送ってくださいねヾ(´▽`*)ゝ

また遊びにきます^^

ももどら:2009/07/14(火) 20:30:54 | URL | [編集]

v-221ももどらさま
はじめまして~。
写真もまだまだで(日々いいカメラが欲しくなっておりますv-406)、
お粗末なブログですが、アホらしさ、おもしろさ重視でこれからもがんばってまいりますのでよろしくお願いしまっす!
ももどらさんのページにもまた伺いますね~。

うりぱぱ:2009/07/15(水) 00:51:45 | URL | [編集]

是非是非! 兄貴のブログ見に来て下さい
初心者で四苦八苦してますが(苦笑)

ところで このうりうりブログさんを 自分のブログに
リンクもしくはブックマ-クにしたくて
勝手にがんばってみたのですが・・・
なにぶん初心者で できませんでした・・・(ToT)
勉強して できたら載せさせていただいてよろしいでしょうか?
お願いいたしますm(__)m

平次まま:2009/07/16(木) 02:08:47 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
もうじゃんじゃん載せちゃってください!
私も平次兄(にぃ)のページリンクさせてもらいたいと思ってたところなので。
私も見てのとおり始めたばかりなので、クオリティーの低さをネタでカヴァーしようと試みているところです(苦笑
これから兄妹で盛り上げていきまっしょい!

PS 平次兄は今京都に住んでいるとブログで見ていたので、先日仕事で京都駅を通ったとき、平次兄は元気かなぁとふと思ってしまいましたw

うりぱぱ:2009/07/16(木) 07:22:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


