--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.17

« うりのケアグッズ »

今日は特に大きなテーマもなくつれづれにふっ

フレンチブルドッグってケアが他の犬種よりも比較的大変ですよね~。
でも、まるで人間のような豊かな表情や行動に癒されてしまうのでそんな苦労もプラスに思えますにっこり

そんな今日はうりのケアグッズを紹介します~。
まずはコレ!
IMG_2862_20090716224535.jpg
タラララッタラ~♪
抗生物質入り目薬ベストロン~ドラえもん
BUHIは目がくりっと大きいのでダメージが心配kao05涙も目やにも多いし。

IMG_3277_20090716224535.jpg
先日目が赤いので病院に行っていただいたものです。これでうりの眼もウルウルですっGOOD
さす時動くのでうりぱぱに固められております焦る3


次はコレ!
IMG_3360.jpg
タラララッタラ~♪
ニクキューガード、パウソフト~ドラえもん

snap_uriuriquest_20097501513.jpg
まだ5ヶ月ちょいのうりの肉球は柔らかくてフローリングで走り回るとすぐ赤くなっちゃいます。
これを塗り始めたらグリップもつくし、擦れた感じもなくなっていい感じです。
うりもカメラの前なのでクールを装ってるけど、笑顔隠せてないしjumee☆faceA61

そして最後はコレ!
IMG_4299.jpg
タラララッタラ~♪
てぃーつりーしゃんぷ~Brilliant.

残念ながら洗ってる写真はないんですが、これはいいです!
これまでいくつかシャンプー試しましたが、ワンコ特有の匂いも全然しなくなるし、毛艶もいいので重宝してますGOOD

ぱぱ、あちしをダシに販促活動してる~。ぱぱじゃないわねっ!どこの回し者よっ!

「フフフ、ハハハ!私の名前は、販促仮面ウリテンダーだjumee☆HeRo
買って買って買いまくるのじゃ~!!!」

でもパパにはなにもいいことないじゃん。全部メーカー違うし。

「そんな冷たい突っ込みは受け付けませんふっ


くだらない寸劇はこのへんで、、、
まあ、ワンコごとに色々相性もあるので参考までにということで。





ここからは番外編。

先日出張で滋賀県は琵琶湖のほとり、堅田に行ってまいりました。
IMG_34671.jpg

IMG_3503.jpg
すんません・・・琵琶湖です。わかりづらっorz

帰りに京都駅で葛餅買いましたキラキラ(オレンジ)
IMG_3555.jpg
フフフ・・・おいしそううまそ~
残念ながらうりにはあげられないのだ・・・フフフうまそ~

ささ、お茶でも・・・アップロードファイル



スキありっ絵文字名を入力してください
「コルァーーーけむり

ごほうび用チーズを放り投げるとチーズにまっしぐらなうりなのでした。
「まだまだ甘いのう。フフフ・・・」

7/17 飼い主


未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あれ?コメント投稿したつもりなんですが・・・
ダブってたら消して下さい

ケア大変ですよね。
平次は左耳が 汚れやすいです。
目薬は かなり嫌がるので大変です。
後ろからこっそりやっても バレてしまいます

京都来てたんですね。
平次兄貴元気だよ(*^_^*)

平次まま:2009/07/17(金) 20:17:41 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
大変ですよね~。
目薬後ろからこっそりってなんかすごいテクニックっぽいですv-364
うちはある程度力技でヘッドロックです(汗

なんか最近暑さが本番て感じになってきましたから、より一層気をつけないといけないですね。

うりぱぱ:2009/07/18(土) 00:18:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


