--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.20

« 大型連休シリーズ1 »

さあさあ連休スペシャルですよ~!!!

前回の記事で書いてた滋賀への出張は実は土日だったのですよ。フフフ。
うりぱぱはその振替休日を先週の木、金にして、なんと!5連休にしていたのです!

そのおかげで、色んなところにうりとお出かけしたので、シリーズものということで全4、5回(いい加減でスイマセン焦る3)に分けてお送りいたします~。



第一回は木曜日。

久しぶりに遅く起きて、部屋の掃除をバッチリしたあとお買い物zoomzoom001けむり
必要なものを買ったあと、鼻歌まじりにあるお店へ。

それは・・・・・・・肉屋っ肉

なあんだとお思いの方、ちょっと違うのですよ。フフフ。
このお肉屋さんはセレブな感じで、牛は和牛(あしたか牛)のみしか扱っていないんです。うりぱぱのお財布事情ではそうそうたくさんはいけないところなのですうわーん
なのでご褒美的なときに行きますキラキラ(オレンジ)
でも、いい感じの焼肉屋にいくよりはずいぶん安く済みますよ~♪
今回はハラミとレバ刺しを購入しましたうまそ~

数時間後・・・

できました!っていうか食べ始めちゃいました焦る3
全部食べかけの写真ですいませんorz
IMG_4539.jpg
レバ刺しですね~。しょうがを挟んで、塩ごま油で食べるともうたまらん・・・。

IMG_4549.jpg
ハラミですね~。サシが入ってて、ジューシーかつ歯ごたえがあって絶品です!
芋はうちの焼肉にはなくてはならない野菜なんですが、みなさんはどうなんでしょうか?変ですかね~。

IMG_4544.jpg
そして石焼ビビンバあらためフライパンビビンバ。かなりおいしくできましたにっこり

冷麺も作ったのですが、肉やビビンバよりかなり見た目に難があったので伏せさせていただきますorz

パパしゃん、グルメブログじゃないんでしゅけど・・・

「ソ、ソーリー焦る3

パパが食べる姿をサークルの中からジーっと見ているのかなあと思って振り返ると・・・





IMG_4536.jpg

め、めりこんでるっbikkuri01bikkuri01


ムグムグ、ちょ、ちょうだい・・・パパしゃん・・・ムググ
「痛くないのかよ~www」
ムググ・・・同情するなら肉をくだしゃい・・・


さて、次回のうりうり冒険譚は~(サザエさん調)
お出かけ編です!乞うご期待!


7/20
飼い主
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私はレバ-は 醤油と生姜で食べるのが好きです(^^)
ちなみに うちの焼肉でなくてはならない野菜は・・
長芋です。洗って輪切りにして焼くとおいしいですよ

平次まま:2009/07/21(火) 10:16:10 | URL | [編集]

v-221平次ままさま
確かに醤油+生姜も捨てがたいっす。

長いもですか~。ほくほくした感じなんでしょうかね?
今度やってみます!次の焼肉パーチーがいつになるかはわかりませんが(苦笑

うりぱぱ:2009/07/21(火) 12:54:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


